2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/06/27(火)

グリ天国

06_06_27_01.jpg
有休バンザーイ!!

気付けば三週間ぐらいミキに会ってなかった!!
というわけで、急遽有休フライデー☆
びくびくしながら休みとってイン(爆)
そして大爆笑のインが始まりましたとさ(昔話調)

【More…】

朝一でミースマを1人鑑賞。
ランドに異動してゆうちゃんとミキ基地さんと合流~♪
ミキ基地さんオススメ、ハンバーグデニッシュを食す。
美味ですよ!!280円、チョット高いけど!(笑)

フリフリは城前。
ビバ!平日!!!
一時間きっても空いてるヨ!!
何だかやたらご機嫌くさいデコメガネにニヤニヤしながら(キモ)
たまにはフリフリ写真をば…(笑)

06_06_27_02.jpg
↑飼主に似た結果

06_06_27_04.jpg
↑らぶらぶ

06_06_27_05.jpg
↑…ら、らぶらぶ?

06_06_27_03.jpg
↑二人でアロハー☆

たまにはご紹介とか言いながら、こんなのかよ!
って石投げちゃダメです!!(爆)

城前あとはフロートを追ってトゥモローへ。
と、デコメガネ、例の如く片足をフロートにかけ…。

股を……んがばっと開いた!!
(゚Д゚)ギャー

ご、ご開帳?!(何)

うっかり短パンの隙間からパンチラかと思った…。
あ、いや、見れるもんなら見たかったケド(待て)
プリプリ手を振ってたわんこも愛。

パンチラ談義に花を咲かせながら(ぇ)エントランスへ。
グリ天国…ッ!!!

出てきたリストリオに突撃。
写真を撮るポーズをしてるデールを撮る私(?)
そしてクラリスの初ワンショ!!
思わず、姉さんには
「フリフリ、凄いカッコよかったよ!」と。
カッコイイって。
もっと何かあるだろーよ、私orz
チップも撮らせてもらいつつ…もうチョット遊びたかったりもしたけど。
何か、…凄い人が居たので逃げました(え)
デールがマジ凹みさせられてて、チョット本気で同情した…(ひっそり)

んで。
ホセパンが居たので捕獲。
ツーショを撮らせてもらったので、ご披露!!(笑)
06_06_27_06.jpg
左がホセ、右がパンチート

君もホセパンと握手!!
ホントに楽しいですヨ、この二人(笑)
シーで言うピノ一家的ポジション?(お笑い担当?)
「フリフリ、二人とも素敵~。」
っていったら、ホセが「俺、1番!」と指を立て。
負けじとパンチート、「俺、0番!」と指を丸く。
ゼロて、争い方が小学生!!(笑)
そして取っ組み合い。
「きゃー、喧嘩はやめてー!」
…とか、オーソドックスなコントを…(爆)
子供に遠巻きに見られてたの気付いてた、大丈夫!(泣いた)
違うとこにグリしてから、ぼけーと立ってたら、再びホセ登場(笑)
ゆうちゃんが写真撮らせてって言えば、ケツを出すホセ(笑)
思わず食いつく(それ)
ホセの尻尾って2色でおされじゃん!と盛り上がってたら。
隣にパンチートも再び登場(笑)
俺、一色だし、とか凹むパンチート。
「ドナの尻尾よりいいよ!!何かピンッてしてるし!」
そんな言葉に「なんだよ、分かってるジャン!」的に肘で突付かれ(笑)
機嫌を直してくれました(えー)

お父さんもぬぼーっと居たので突撃。
息子さんの所在を聞くと、べっこーんと凹。
何やら喧嘩したそーです。
喧嘩のアクションが、ボクシングだったんだけど…。
お父さん、息子さん相手に意外とスパルタ…?(笑)
ちゃんと謝っときなよ?って言ったら。
「ボクが?ボクが謝んの?!」って。
明らかに「うぇーやだよー。」て顔でした(顔変わらないから)
その大人げなさが喧嘩の元だよ、とか追い討ちはかけずにおきました☆
大人だからね!(違)
私のあと、グと話してたミキ基地さんは茂みに腕を突っ込まれてました(…)
茂みに手突っ込みながら、お尻振ってたグさんも素敵☆

あとは。
十云年振りに水玉のミニさんとお話したり。
プルが子供と戯れてるのを見たり。
平日のエント天国を満喫してから、ホライズンへー。

…続く(長)
01:49  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わんこたん…視界に入ってなかったですが(ぉぃ)足なげ出してたんですねぇぇぇ…知らなかった!
さすがだなぁ!ちとせさんw(わんこ愛)
飼い主は更に磨きをかけて足引っかけてますけど…wあのまま。自由に野放しに!やらせておいてあげて欲しいモノです(ぽわぽわ)
エント楽しかったですねぇー!特にグーさんが印象的。違う意味で印象的な…りすっこ;
えむさんが居なくて良かった…(ホロリ)
裸リスの2ショ幻に終わたのは切なかったですが…忘れます。
グーさんに癒してもらえましたし♪(スキー!)
整列ミキに並んでた方の写真に茂みに腕をつっこむグーさんが写ってるかも…ね!とか思いつつ。おケツ写真撮ってましたwえへ☆
ミキ基地 | 2006.06.27(火) 07:48 | URL | コメント編集

す・・・すごい。
こんなにもごく普通に会話が成り立っているなんて。
きっと私だったら、ジェスチャーされても理解できないだろうな。
で、適当に「そうなんだ~」って作り笑いしてたら
キャラの方が逃げていっちゃうーーみたいなorz

一回、ちとせさんとキャラグリご一緒してみたいです。
お手柔らかくお願いしますね(違

写真、ステキステキ~~。これは一眼でビバ望遠?
また「サルでもわかる、一眼レフカメラ講座やってちょ(他力本願もいいとこ
ミラコ貧乏 | 2006.06.27(火) 09:19 | URL | コメント編集

素敵にグリグリ出来たようで。ビバ!平日!
ランドグリは苦手なので…うらやましいです!
私もホセパンと絡んでみようと思います(笑)
続き楽しみにしてますネ☆

ハンバーグデニッシュ、1回しか食べてないけどアレは美味過ぎます…!
ユミ | 2006.06.27(火) 11:37 | URL | コメント編集

ところどころに出てくる。

「ケツ」の文字に異様に反応した、

大きいお友達です(笑)

あぁ、ご開帳もみてみてぇぇぇぇぇぇ(をい)
みかん | 2006.06.27(火) 21:57 | URL | コメント編集

ビバ有休♪ビバ平日イン♪
ちとせさんのキャラグリの様子にかなりびっくり!どーしてそんなにお話出来るのー?
私いまだに、ミッキーに近づけない・・・
あ、ミッキー・・・あ、行っちゃった・・・で終了~(涙)
今度ちとせさんのグリに後ろから背後霊のようについていきたい(笑)勉強さして(笑)
ヒカル | 2006.06.28(水) 00:27 | URL | コメント編集

>ミキ基地さん
うん、足出してたの!
でもこの1枚しかないんですけど(愛足りない)
そのままね、足ばびろーんってあげてて欲しい!(笑)

エント!グさん、激しかった…。
腰振りが…!(笑)
りすっこ、えむさん居たら、キーってなってましたね(汗)
まぁまぁ、グさんが素敵だったから…
っていうか、あれはチデが悪い訳じゃないですよね(ひっそり)

うぁー…そんな美味しすぎる写真、欲しい…(爆笑)
是非!披露してください!!<おケツ写真


>ミラコ貧乏さん
いやいやっ。
こんなにナチュラルに会話は成り立ってませんから!(爆)
短く書いたらこんな、ですけど。
途中おどおどしながら、「え、何、喧嘩?」とか聞きながら(…)
文章と現実の差にがっかりされそう、です(がくり)

一眼でビバ望遠ですよ~♪
時間作ってがむばります…(っていってばっかりな)


>ユミさん
いいですね、平日!!
実はランドでこんなにグリしたの初めてです(汗)
何時も混んでるから遠巻きにしか見れず…。
ホセパン、とても素敵なメンズですよ(笑)

あれ美味しいですね~、また買ってしまいそう…。


>みかんさん
また、そんなコアなところに…(笑)
御開帳、ご機嫌デコメガネならやってくれるかも?!
頑張ってみんなで踊って煽って!!(笑)


>ヒカルさん
掻い摘んで書くと↑こんなですけど!
途中もうすっごい必死ですから、色々てんぱってて(爆)
ミッキーには、無理です、突撃はできません(ふるふる)
いつも囲まれてるから話も中々できませんしね(しく)
おろおろしてるだけで、全然参考にならなさげ、ですよ!?
ちとせ | 2006.06.28(水) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/12-1435cda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
