2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/02/03(土)

世界の音楽

【More…】

やっぱり思い出すとちょっとセンチメンタルジャーニー(何)
別に今のパークに不満とかはないですよ。
あ、いや、小さいことは色々あるけど(どっち)
これから先どーんなに素晴らしいショーが出てきても。
きっとここを通らずには居られないだろうなぁ。
でもって毎年思い出すんだろう、と。
「あのショーはいいショーだった…。」
と、孫に語れるぐらいまでは覚えてたいですね(笑)

何か写真でもはろーとフォルダをあさったら。
何貼っていいかわかんないぐらい写真がでてくるし(爆)
あー、これ誰と見たなぁ、とか。
この時、ああだったんだよねぇ、とか。
色々思い出してたら収集がつかなくなり(笑)
とりあえずコンフェの写真だけ。
きっとこれだけは皆が見た風景だろうから。
(雨と強風の日だけしか見たことない人はゴメンナサイ(…))

世間的には何でも無い日だけど。
2月1日と4月4日は私にとっても記念日ですヨ。
21:54  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~。これはすごく素敵なイチマイ。
このコンフェ(with花粉)には3年間楽しませて貰いましたねぇ。
ワタクシ・・・とても・・・しみじみしております。
aco | 2007.02.03(土) 22:24 | URL | コメント編集

あ~、私も4月4日は記念日かも(笑)
リズムも思い出深いイベントでした。
ちとせさんと出会えたから♪うふwww
まじめに、ここでのジャミに一目惚れして、年パスホルダーへ一歩進めたのです。
そしてパーク友達が出来て嬉しかったです(o^^o)
チョビ | 2007.02.03(土) 22:49 | URL | コメント編集

うう…涙<雨と強風の日だけしか見たことない人
ていう冗談は置いておいて(笑)

イイ一枚ですねぇ…。我が青春(笑)
リズム終了から、そしてちとせさんにお会いしてもう一年も経つんですね…早いものです。
最初で最後のリズムとなったあの2年前のリズムですが
リズムを想う気持ちは皆さんと同じだと勝手に思ってます(笑)


はる | 2007.02.03(土) 23:17 | URL | コメント編集

すごく素敵なお写真ですね!
と、同時に、さみしさがぶわーっときました(笑)
最近コンフェって見ない気がします・・

4月4日・・私にとっても記念日です。
でも一番の記念日は5月7日です(聞いてません
ユミ | 2007.02.03(土) 23:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.04(日) 00:13 |  | コメント編集

この紙吹雪のお写真とってもキレイですねっ♪
あ~思い出しますっ☆
本当にあのショウは最高でしたっヽ(*´∀`*)ノ
ファイナルとかもううるうるでしたもんっ(っω;`。)
いつかいつか、リターンズしてくれることを願ってますっ!!
あ~さ | 2007.02.04(日) 00:20 | URL | コメント編集

ち、ちとせさん…!!
思わず泣きそうになりました…
私はまだ年パス1年生でショーパレ派にシフトしてまだ早いですが、私はリズムは自分至上最高に素敵なショーだったなぁと思います…
思い出すと泣けます。はい。
4月4日はWFPで、一人エルボーしようかしら(笑
いつかまた会えるといいなぁ、と思います。
ユナ | 2007.02.04(日) 17:16 | URL | コメント編集

ラス日のラス回のゲスコンのスピールがなかなか楽しかったことを思い出しましたぁ(涙)
かなりの盛り上がりだった記憶がありますよ。あんなにのめり込むショーって、なかなか巡り逢えないなぁとちょっと寂しくなっちゃったり。

今日はCDを聞き直しました(^ー^)ノ
よっしー | 2007.02.04(日) 22:18 | URL | コメント編集

リズムといったら私はちとせさんのレポを思い出します!
自分自身は1度のインで2回リズムを体験しただけだけど、
あの体の芯から襲われるワクワクと感動は忘れられません~(≧д≦)
いろんな方のブログを楽しみに毎日訪問して、今日はミッキーがどうだったとか、グーさんがドナちゃん持ち上げただとか・・・PCの前で散々ニヤニヤしっぱなし。
極めつけ(って)はやっぱりちとせさんのラストレポ。
涙しながら読んだっけ。リズムの最後を知ることが出来てよかったなぁと今でも思ってます^^
アイコ | 2007.02.04(日) 23:18 | URL | コメント編集

これが、たくさん観たくて
頑張って年パスにしたんですよ・・・

このコンフェ見ただけで
いろいろ思い出しちゃいますねぇ・・・
白 | 2007.02.05(月) 17:25 | URL | コメント編集

リズム…、3年もやっていながらまともに見たことがないんです(T_T)
だから絶対復活してほしい!
というか復活すると思います。
何だかわからないけど女の勘みたいなものでそう感じるんです(笑)
その時は踊り教えて下さいね^m^
一緒にエルボーしましょう♪
ヒカル | 2007.02.12(月) 21:50 | URL | コメント編集

ああ、素晴らしい・・・。
もう一度、リズム見たいですねー。
思い出ぎっしり・・・。
ジュン | 2007.02.14(水) 23:02 | URL | コメント編集

皆様、レスが遅くなってしまって本当に申し訳ないです。
コメント、有難うございます!!!


>acoさん
天気がすごい良かった日に、空とコンフェがあんまりにも綺麗だったので…。
こんな形でお披露目する日がくるとは思わなかったですが(^^)
花粉…花粉すら今年少ないですからね(笑)
リズムを思い出すとなんだかじんわりします、心が。


>チョビさん
ね、最後を見守りましたよね!!(笑)
チョビさんとであってまだ一年ですか!
あっという間なような、もっと前から友達だったような…(笑)
チョビさんたちにとってはジャミとの出会いが大きいですよねvvv
これからも宜しくお願いします(へこ)


>はるりん
…雨のひとがきたー(ぁ)
でもあのときのホライズンも忘れられない思い出になってるよ(笑)
はがきをキャストさんに自慢するミキ…(笑)

わが青春。
おお、はるりんと初めてあったのもリズムだね!!
いやいや何をおっしゃいますか!!
間違いなく一緒ですよ!集まれリズムスキー(笑)


>ユミさん
有難うございます(笑)
なかなか最近こういうのを見かけないですねー…。
パイロも好きだけど、私はコンフェが一番好きだな(笑)
晴れた日にコンフェが舞うと何とも居えずに晴れ晴れしい気分ですよね!!

ドナの誕生日は聞いてませんヨ!(って答えてるし)
それいったら11/18…(もういいから)


>鍵コメさん
はじめまして(^-^)
いつも見てくださって有難うございます。
そして初コメント、とっても嬉しかったですよー☆

いやーん、泣かないでくださーい!!
でもそれだけリズムが好きだったってことですよね♪
今何もないアメフロにいって、ぼけっとしてると私もよく思い出して切なくなります(笑)

全然更新できてないダメブロガーですが、宜しくお願いします!


>あ~ささん
有難うございま~す(笑)
何も考えずにとった写真なのに好評で嬉しいなぁ♪
ファイナルとか、泣いてましたから、普通に!(泣くな)
ダンマニもリターンズしましたからね!!
大丈夫、きっとリズムもリターンズするはずだぁ!!


>ユナさん
おおお、泣かないでください。
右手をあげてあっぱっぱー(違)
私もまだまださんね…はっ、もう三枚目!!(…)
それでも私にとっても至上最高のショーでした、まだまだ三年目(笑)
なぬ、一人でエルボー?!
…じゃあこっそりそれを見に…(こら)
ミッキーにお願いしてきましょうか、ね(笑)


>よっしーさん
ラス回、ゲスコンさんたちもちょおお気合入ってましたもんね!
横なぎだったコンフェとか。
強風の中強行されたあのリズムはすごかった…。
あんな素敵なショーができるんですもんねー。
シー、もっと頑張れ!!(笑)

また4月4日にも聞いて踊りましょ♪


>アイコさん
一回でも二回でも!!
身体に残るイベントですよね!
つい音楽流れたら、右手あがっちゃうし(笑)
アドリブも多くって、キャラのひとつひとつを忘れないように必死でした(笑)
アイコさん、あのときも読みながら泣きました~…って感想くれましたよね!
超ボキャ貧な私の「わー」とか「おー」とかばっか入ったレポに感動していただき…。
あのときいっぱい皆さんに感想もらって、書いてよかった!って思ったんです。
こちらこそ、読んで頂いて本当に有難うございました(笑)


>白さん
ねっ、なかなかコンフェが舞ってるのなんて見れないですよね!!

きっとリズムには色々な思い出が皆さんあって。
この写真でそれを引っ張り出せたのなら、本当に嬉しいです(笑)


>ヒカルさん
そうなんですか?!
じゃあ、絶対体験してもらいたなー!!
断言しますよ、ヒカルさんもハマるって(むふふ)
おおお、何か信じられそうな女の勘!!(笑)
そのときは一緒に踊りましょうね~、是非是非!
ブログにも書いちゃいますよ、ビバ女の勘!って(笑)


>ジュンさん
一回一回のショーに色々なことがありすぎでしたよね、これ(笑)
毎週何回も見てもあきませんでしたし。
カムバーック、リズム!!
ちとせ | 2007.02.21(水) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/122-e97449ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
