2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/02/19(月)

Weekly ハウスマ


シェフだよおおおーんv

お、お久し振りです。
えへへへー………(何)
気を取り直して、シェフとの心改まる話を1つ(唐突な)

【More…】

1月、ゆうちゃんの誕生日でシェフミへ。

シェフが前のテーブルで小さいお嬢さんから手紙を貰ったみたいで。
手に折りたたんだ紙を持ってたんですねぇー。

「わー、ミッキー、手紙もらったの?」

えへへーと自慢げなシェフ。
見ていいよ、と徐にひなちゃんに渡し。
開くと、そのお嬢さんが描いたミッキーの絵が。
でもって、シェフ、それを手に取ると。
自分の顔の横に並べ。

「似てるでしょー!!」(←超自慢げ)


…シェフが…キラキラ輝いてる………。


大きなお友達はその真っ白なミキオーラに撃沈。

「…ああ、何て純粋なんだ…。」
「汚れた大人でごめんよ、ミッキー…。」

そんなひと時でした(何)


とーいうわけで。
ワタクシ、明日から月~金出張生活が決定しまして…。
今までもチョットいっぱいいっぱいで更新が出来なかったのですが。
明日から本格的にうちに居ないため(爆)
週末しか更新できません(写真がないから…)
これから数ヶ月、Weeklyハウスマになりそうです。
いっそ止めてしまおーかと思ったりもしたんですが、
ディズニーなヲタ話が出来なくなると、
違うストレスがたまりそうなので(…)
皆様、気長にお付き合い下さると嬉しいです。

>お友達諸氏
暫くしたら、パークでもみじ饅頭でも配ります(ぇ)
00:02  |  AMBASSADOR  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い素敵オーラのシェフに
ノックアウトです。

相変わらず仕事、忙しそうだね。
さらに出張生活…。
体調を崩さないように気をつけてね。
なおなお | 2007.02.19(月) 05:47 | URL | コメント編集

ん~、やっぱりシェフはイイですよね~♪

超・激務のようですが
体調などは大丈夫でしょうか…
更新はたまにでも良いので
体には気をつけてくださいね!
白 | 2007.02.19(月) 06:26 | URL | コメント編集

広島??に出張行ってらっしゃいませ。
→勝手に場所を決めてみました(笑)

激務のちとせさんには驚かれますが、人間忙しいとか言ううちが華ですよ、と仕事場を異動した私は思います。それだけ必要とされているっていうことですから。
時間に余裕ができる時というのが必ずやってくると信じてがんばってくださいね。

シェフご馳走様でした。
よっしー | 2007.02.19(月) 14:54 | URL | コメント編集

あ、あと先日初めてシェフに行ったときにちとせさんにそっくりな激カワな人をみかけましたが、昼間だったからきっと人違いですよね?!
よっしー | 2007.02.19(月) 14:55 | URL | コメント編集

相変わらず・・・
超ド級の忙しさのようで(汗)
更新は後回しにして、体を労わって下さ~い。

体調にはくれぐれもお気を付けて、
激務を乗り切ってね。

そして・・・
時間が出来た時は、
思いっきり舞浜で癒されましょう(笑)
みかん | 2007.02.19(月) 20:48 | URL | コメント編集

お仕事お疲れ様です!
大変そうですね…(涙
しかも出張!
もみじ饅頭ってことは。あっちですね!(あっちって
無理しすぎないで頑張ってください…(涙

むにゅーんミキ可愛いです!
あぁ、シェフ、素敵…!
ユナ | 2007.02.20(火) 11:43 | URL | コメント編集

もみ饅のチョコ味ヨロシク。
makimaki | 2007.02.20(火) 12:54 | URL | コメント編集

ミッキー!!
めちゃめちゃ可愛いですっ(*>ω<*)
キラキラしてるミッキー・・・目に浮かびますっ!!
シェフ~行きたいですっ!!
あ~さ | 2007.02.20(火) 23:41 | URL | コメント編集

ゆうちゃん、1月がお誕生日だったんですね。
おめでとうございました♪
ちとせさんは週末しか舞浜へ来れないということですか?
残念ですが、お仕事頑張ってくださいね。
ついでで良いので、もみじまんじゅうのチーズ味を希望します(笑)
チョビ | 2007.02.20(火) 23:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.23(金) 23:48 |  | コメント編集

ご無沙汰していますm(_ _)m

では、私にはクリームチーズ味をください(?!)

長期の出張、お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいね。
miracoco | 2007.02.26(月) 15:48 | URL | コメント編集

>なおなおさん
目がきらきらしてましたよ、このシェフ(笑)
正に天使でした…天使~。

…うふふ、それでも舞浜はやめれません。
程よく遊びたいと思います。
ありがとうございます♪


>白さん
この赤と白の衣装が私はだいすきなのですよ。
うふふふ(聞いてないって)

体調はまだ大丈夫です☆
お土産持ってきますから、見つけてくださいね!(待てよ)


>よっしーさん
イエス、広島!!(笑)

…そ、そういうもんですかね(汗)
単に人がいなくて連行されたんじゃないかという疑惑も(…)
時間とお金に余裕ができたらいいなあ(贅沢)

え、平日にシェフなんていってませんよ!!
いくらシェフ好きだからって!!
しかも激カワならその方に失礼っすヨ!!(あわわ)


>みかんさん
それでも舞浜をあきらめられない私です。
もうちょっと病気じゃない?みたいな(今更)

そう、お土産!!
持っていきますから、連絡しますからぁあああ!!
最近あんまりお会いできてないし。
(…私が海から動いてないから?(汗))
また遊んでくださーい♪


>ユナさん
ただひとつだけ、出張のいいところが。
…ご当地ミッキーをかえる。
……ほんと、ただひとつだけですが(爆)
あっちです、ていうか広島しかないっていう(笑)

これ撮ったあと、あんまりにも近づいてたせいか、
「鼻だけとったの?」てミキに言われました(…)
んなわけあるかー!!(笑)


>makimakiさん
いえっす、マダーム(ぐっ)
最近はクリームチーズもあるみたいです(笑)


>あ~ささん
やっぱりアップはミキか犬ですよ(ぐっ)
あんな可愛いこと言われたら(されたら?)
胸がきゅんきゅんしちゃいます…是非あ~ささんも似顔絵をプレゼントしてあげてください(笑)


>チョビさん
そうなのでした~。
もっと月初の方だったんですけどね☆
…ってぇ、元々週末しかこれてませんがっ!!(笑)
でも会社帰りとかよれなくなっちゃいました(ふ)
…次はチーズをお持ちいたします、ええ(笑)


>鍵米さん
何で鍵だったんですか!!(そこか)
平日は配れませんよ!仕事だもん!!
土日とりにいらっしゃって~♪


>miracocoさん
こちらこそご無沙汰しております(へこへこ)

…え、えへ、まだまだ出張です☆
っていうかこれからずっとなんですよ、月~金出張(…)

…くださいって!くださいって!!!(笑)
こ、これ以上はいえませんが、もごもご(何)
ちとせ | 2007.02.27(火) 02:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/124-29fa8f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
