2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/02/27(火)

エルビスでアロハ♪


一月に行ったルアウの話を(おせっ)

ただいま出張先のホテルです☆
一週間の出張じゃないんです。
月~金の出張を毎週です☆
なので紅葉饅頭つきミキミニが欲しい人は言ってくださーい。
次の週には調達できます(嫌杉)

というわけで、ルアウのいたずらっ子のお話を(笑)

【More…】

07-02-25_04.jpg
ハハッ!!

…この子ではありません(…)<いたずらっ子
ルアウのミキはかわいいいいいい。
白い靴下に白い靴で・す・ヨ!!
んも、きたーって感じ、きたー!!(何が)
ウクレレを嬉しそうに渡す姿に胸キュンv
(そして写真を撮り忘れるバカ)

07-02-25_02.jpg
アヒルちゃんと一緒。

で、ルアウはご存知の通り、グリでキャラが回ってくるんですが。
この青いのがね(青いのって)
私の後ろからきてたのに気づかず(…)
真横向いたらいきなりいてさ。

「ぬぁ、スティッチ!」

って、叫んだが最後、ずずいっと迫られ。

「(゚Д゚)ぎゃー!!ちょ、ま…。」

(ずいずい)←顔押さえても迫ってくる

「だぁああー!!」

そして、最後には椅子に横たわってた私(…)
起き上がれず、スティッチに起こしてもらったヨ(爆)

それを「きゃーきゃーvvv」と嬉しそうに写真を撮る人が。
…い、いいのよ…ひなちゃんが喜んでくれるなら…(うふ、うふふ)

で、このスティッチ。
ほんっとーに元気で(笑)
ワンショお願いしたら、テーブルの上のものをずいずい退けて。
もう勝手に邪魔邪魔と退けて(笑)
挙句、その辺にあったゴミをポイっ!とテーブルの端っこに投げ。
そして可愛く頬杖をついた写真を撮らせてくれました。
(…私の手元にはないんですけど(…))
可愛いなぁ、スティッチー…えへへへー(キモ)

そしてリロ!!
握手したら、すっごい握力だったんだけどっ(そこか?)
ハワイの子って握力鍛えてんのかな…(違)

あとはミニさんが可憐でした。

07-02-25_03.jpg

うふふふふ…アハハハ…!!(何のシーンだよ)

ハワイって、イイね!!
ルアウに行ってフリフリが楽しみになりました(へへ)
01:36  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ;…マジですか;;
まぁ毎週…でしたか!
おぉぉぉお疲れ様です!!
お身体に気をつけて。乗り切って下さいっ(敬礼)

ルアウ。かわいい。ミキかわいい…!
緑なアロハもお似合いでv
スティッチに押し倒されたんですかwきゃv
そして。ひなさん。強いw
写真撮る余裕があるなんて☆素敵!
私はとっさに。カメラを向けれないですよ~;(尊)

そして。紅葉饅頭付きミキミニ…激しく気になりますがぁ!;
「付き」って所が。…謎!…ナゾ過ぎますソレw
ミキ基地 | 2007.02.27(火) 19:09 | URL | コメント編集

いいなぁ~ルアウ。
いつになったら行けるかなぁ~ルアウ。
この寒い時期にアロハ~な空間に行くことが最高に贅沢な気がします。
もみまん付きミキミニ?とりあえず見せて♪
そして先日のもみまん、ゴチでしたm(__)m
オカワリお願いします(笑)
チョビ | 2007.02.28(水) 21:14 | URL | コメント編集

お久しぶりです!

まいしゅう、しゅっちょう……
そ、それはおいしいのですか?
というボケは置いておいて(爆
本当にお忙しそうですね…だ、大丈夫でしょうか?
くれぐれも体調は崩されませんようお気をつけてくださいネ!

ルアウはこのコムスメにはハードルが高すぎて…(涙
こうして見せていただく写真が糧です、源です。
いいなーいたずらっ子スティッチ羨ましい!!
靴下スタァが輝いてる!(?
ミニ様の斜めリボンちょうラブですvv
今度是非ご一緒してくださいちとせさん。
でもその前にやっぱり私はペコスかな?(笑

もみまん付きミキミニって…
もみまんじゃなくてミキミニがメインなんですか???
私も激しく気になっちゃいます!!

最後になっちゃいましたが、先日blogを移転しました!
旧blogへのリンクなんですけど、
いつでもいいのでひっぺがしていただければ幸いです(ひっぺがすって
そして、移転先のblogでも、
こちらをblogリストに登録させて戴きました。
事後報告&遅くなってしまいスミマセンm(_ _)m

長文&乱文失礼致しました(汗
陸海まり | 2007.02.28(水) 23:51 | URL | コメント編集

もみまんつきミキミニについて、詳しいれぽ希望。
あれかな~っていう漠然とした印象しか残っていないし。

ルアウ・・・いったいいつになったらいけるんだろう(笑)
ここでお写真見せていただいちゃったから、ますますその日が遠のきそうですわあ。
よっしー | 2007.03.01(木) 06:59 | URL | コメント編集

ルアウ!!
一度は行ってみたいものですっ!!
というか、日本に帰ったら絶対行きますっ!!
ってかスティッチ凄いですねっ☆
ごみをポイッと☆笑))
でもスティッチらしくていいですねっ(*>ω<*)
ミッキー!!
ハハッ☆のポーズにやられましたっ!!笑))
んでもって最後の2ショもカナリいいアングルだと思いますっ!!
あ~さ | 2007.03.02(金) 16:20 | URL | コメント編集

ルアウって楽しそ~う♪
白い靴そして靴下までもが間近で見れるんですね(笑)
それにスティッチにいじってもらえるし(え;)

仕事でPCを使う事が多くなって、最近目がおかしいです。
だって、今回のタイトル「エルビスでアロハ」が
「エアロビでアロハ」に見えてしまったんですもの(^_^.)
色んな想像してしまいました(笑)
ヒカル | 2007.03.03(土) 19:49 | URL | コメント編集

ご無沙汰致しております(汗)

月~金を毎週ってことは…
ミッキーとは週末婚ですか?(古いうえに結婚してません)

何の予備知識もないまま、ボクも先日行って参りましたよ☆
これ見るとフリフリ楽しみになりますよねぇー。
もう既にフリフリ行く気になってますから!
ぽち | 2007.03.05(月) 17:16 | URL | コメント編集

皆様、コメントのお返事、遅くなってしまって申し訳ありません(ひーん)

>ミキ基地さん
おほほほほ。
現地H県からお届けしておりまぁ~っす☆

緑のアロハvvv
今年のフリフリもあの緑なんですかねぇ。
パイナップルTシャツに(うふ)
え、えぇ…押し倒されまして。
でも友達は誰も助けてくれませんでした(…)
すごいよね、普通撮れないですよね!?

む。
そいではミキ基地さんにもご用意いたしますわ(うふふ)
その代わりそちらの現地ミキを…(交換かよ)


>チョビさん
ルアウ~。
個人的にはポリパラのがオススメなんですが(ぁ)
あのはわいあ~んなあったかい雰囲気、いいですよね~。
夏になると、まぁいいやって気に…(こら)
気になります?(笑)
んじゃ、今度持ってきまっす。
今度こそチーズクリームをお持ちいたしやす(笑)


>まりさん
お久し振り~!!
メールはしたけれど、本当にお疲れ様でした♪

お…おいしくないYO!!

小娘…いいわぁ、若いっていいわぁ!(そこか)
スティッチーは本当にかわゆいお子でした(笑)
なかなか外のグリは混んでて遊べないし、スティッチに合える貴重な場所だよね<ルアウ
是非ご一緒したいところですが、その前にペコスにしましょう、ええ(笑)

一応ミキミニがメインだよ!!(笑)
もみじまんじゅうじゃないからね!?
食べれないよ!?(…)
まりさんにもお土産があるのでお楽しみに~。

了解です!!
折を見て変更させていただきます。
わざわざありがとう♪


>よっしーさん
んでわ週末にでも写真に…(笑)
もみじまんじゅうにミキミニがひっついてる感じです(笑)

いやいやつ!
こんなしょっぼい写真じゃわからないぐらい、ミキが愛らしいですYO!
是非会いにいってください、半ズボンのあの子に!(笑)


>あ~ささん
日本でハワイを味わえます(笑)
スティッチの暴れん坊っぷりは、アニメのまんまでした(笑)
ホントにね、ぽいっ!ずずいっ!はいよ!って感じで(どんな)
ミッキーは写真に取れなかったけど、ウクレレを差し出すところが可愛いんです(ぇ)
そして二人でくるくる踊ったりして相変わらずラブラブなミキミニでした(笑)


>ヒカルさん
皆でフラダンス踊ったりするんですよ(笑)
もっちろん、大きなお友達もガッツり踊ってまいりました(恥)
す、スティッチに弄ってもらえるのは…デフォルトじゃないかも?(…)

それはパソコンのせい!?(笑)
エアロビでアロハも健康的でありていったらありのような…。
でもそれをリロとスティッチがやるとしたら、……こ、こわい(笑)


>ぽちさん
こちらこそ、ご無沙汰でございます…。

…それはいつものことですから(って)

ルアウですか?
おおお、まだレポにでてきてないっすよね?(ちゃんとチェックしてまっせー)
プレフリフリみたいな感じなので(笑)
是非今年は本場のフリフリも、ばっちり踊りを覚えてからいらしてください(重要)
ちとせ | 2007.03.14(水) 01:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/125-d3347e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
