2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/03/12(月)

パーティグラ・ギフトOPEN


ご、ご、ご無沙汰しております(ひぃ)
なんてこったいってぐらい更新できてませんorz

ま、でもね。
たまにはね、ディズニーブログらしことしちゃうよ!
ってことで、10日オープンのパーティグラ・ギフトをレポー!
…ってほどじゃないんですけど(どっち)

【More…】

07-03-11_02.jpg
15周年の再来?(…)なデザインと。
でもタイトルはマルディグラ。
若干ポルトはいってるカラーリング。
どんな位置づけなんでしょうか、これは…(笑)

って、言いながら買ったりしてるんですけど(おい)

07-03-11_03.jpg

07-03-11_04.jpg

でもでもでも。
このコーヒーグッズはすっご可愛い。
大人でもいけるいい感じのオールドミッキー!!
危うくこれをバカ買いするとこでした(危険危険)

07-03-11_05.jpg

公式以外にあったのだと、マグネットとマグカップ。
あとはスプーンと小さいバッグかな?

07-03-11_06.jpg

赤パン…基本だけど、やっぱり一番可愛い(笑)
明日はラ・プティート・パフュームリーのオニュウグッズを紹介しまふ。
00:31  |  Disney Resort  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グッズを出すなら
イベントもやってほしいなあ…
…と思ってしまいましたよ…

ってか、仕事はもちろん大切ですが
体調は、もっと大事です。ホントに気をつけてくださいね~!

お土産ありがとうございました!
白 | 2007.03.12(月) 04:43 | URL | コメント編集

ヤバイ…。
コーヒー馬鹿買いしそうな奴がここに1名…orz(1匹とか言わない)
紅茶はよく見るけど、コーヒーって前からありましたっけ?
(無知ですいません…orz)
結局、ちとせさんはコーヒー買ったんでしょうか?
味が大変気になります!!!

わかめの希望でマグも探してたんですけど
行った後にこんなマグが出るなんて…orz
まぁ、でもこないだ行った時にちょうど良いマグ見つけましたけどね。
ぽち | 2007.03.12(月) 17:26 | URL | コメント編集

あ、ちとせさん!
お仕事お忙しいみたいで心配でしたが…生きてて良かった☆(おい

ミキヲタじゃないし、コーヒーも苦手なので、
なんとかコーヒーグッズには手を出さないで済みそうですが…
マルディグッズはバカゲットの予感…
くそぅ、OLCの思惑にはまってる!(涙

ラ・プティート・パフュームリーのオニュウグッズも待ってます☆
でも、お仕事お忙しいようなので、ご無理はなさらないで下さいねっ!!
頑張れ、ちとせさーんっ!!
陸海まり | 2007.03.12(月) 19:04 | URL | コメント編集

体調管理にはくれぐれもご注意下さいね。
カラダを崩してしまっては、
ディズニーもへったくれもなくなっちゃいますから(笑)
お仕事頑張って下さ~い。
たまには舞浜でお逢いできる日を楽しみにしてますw

って。
ちょっ、ちょっと!!
何でバカ買いしていないの!?(をい)

私は、しっかりしっかり、
大きい方の缶入りのコーヒーを買ったんですけど(笑)
樽の缶がツボでアメも買ったし・・・
密かにマグもねらってます(爆死)

あとビーズのストラップとかー、チャームとかー。
あの色使いもかなりツボで。
手にとって止めたんだけれど、
やっぱり欲しいなーなんてw(をい)

お金に羽が生える・・・(爆死)
みかん | 2007.03.12(月) 21:29 | URL | コメント編集

お!ランドでもコーヒーの販売が始まったのですね。
去年、キャストさんに調べて貰ったら「ランドではお取り扱いしてません」って(^_^;)
これで男性陣へのお土産が悩まなくて済みそう♪
・・・ってその前に陸パスゲットが先なんですがね(爆w
チョビ | 2007.03.13(火) 23:28 | URL | コメント編集

マルディグッズがかなりツボにきましたw
15周年やポルトを思い出しますね~
私、カーニバル系が好きらしいです(知らんがな
コーヒーミキもかわいいですよね♪
ミキヲタさんはやばいんじゃないですか?w

とってもお忙しそうですが
どうかお体に気をつけてくださいね☆
ユミ | 2007.03.14(水) 01:01 | URL | コメント編集

>白さん
確かに~。
この名前に、あのショー思い出しちゃいますよねぇ(笑)
あの王子っぽい衣装、大好きでした☆

え、ええ!
大丈夫です、まだ生きてます!!
…どっちか休めよ、自分の判断で…って気もするんですけど(凹)
三月だしって思うと…うううう。

いえいえ~。
また今度、なんか面白いものをもってきます(笑)


>ぽちさん
これねやばいっすよ!
男の人でもいい感じのデザインだし。
しかもコーヒーは私、今まで見たことないです。
紅茶ばっかだったし。
…買いました、が。
うちにおいてきました、土曜までわかりません(滅)


わかめにはもったいないですよ!(勝手にアンタ)
次フリフリきたときにもありますから、大丈夫(って)


>まりさん
いーきーてーるーよっ(≧ロ≦)b
東京に居ないだけさ!(…)

あ、でもクッキーがすごいおいしそうだったよ(誘惑?)
マルディグッズ、何気に可愛いのだよ。
最初お店はいったときはゲッ!て思うぐらいけばかったけど。
…いや、それは今更だよ、まりさん(そ)

は~い、アップします!!
もしかしあらこっちのほうが乙女なかたがたには好評かも?(笑)
ありがとう~。
みんなのコメントが励みです♪


>みかんさん
ご心配をおかけいたしておりまする。
ディズニーに支障ない程度に仕事はやりますから(待てこら)
今度ランドにもみまんもって参上しますよ!(笑)

…五、ごめんなさい!!(ぇえええ)

でっかいの買ったの!?
でかっ!て思ってやめたよ!!(笑)
さ、さすが…そうなのそうなの、あの缶!!
あれは間違いなく買うわ…あとクッキーの木箱とか…(おいおい)

そう、ストラップ!!
チャームかっちゃったけど、多分あれもかうような(待て)

…ノンストップみかんさん(私もだよ)


>チョビさん
ね、私も今までみたことなかったんですよ!
紅茶ばっかりだなぁ~…って思ってたところに。
可愛いミキイラストつきだから、鼻息荒くかいにいっちゃいました(爆)
男の人でも使えそうですよvvv
…ほら、早く早く、呼んでるよ、スティッチが(ぇ)


>ユミさん
そそ、色合いがポルトっぽいですよね~。
こんな衣装のダンサーさんいたよ!って(笑)
お、じゃあスプリングカーニバルはばっちり?
ミキがパジャマだけど(違)ミニさんは可愛いしー(おい)
既にヤバイですが、何か!!(笑)

はい、ありがとうございます♪
ちとせ | 2007.03.14(水) 01:45 | URL | コメント編集

新しいお店の新しいグッズは、ともすると馬鹿買いするくらい可愛いのだということがよーく分かりました(笑)


ちとせさんがどれくらい買ったのかは、敢えて聞きませんがo(^-^)o…
めったにグッズを買わない私でも財布の紐が緩むことは必至ですな(>_<)ランドに行くのはコワィっっ!!
よっしー | 2007.03.14(水) 10:03 | URL | コメント編集

コーヒーグッズかわええ~~(*^▽^*)
マグの取っ手が・・♪
昨日見に行く予定が・・行けずじまいでした(涙)
売り切れる前に行かなくちゃ・・週末行けるだろうか~~(>_<)(笑)
pinky | 2007.03.15(木) 17:16 | URL | コメント編集

ちとせさん、お元気ですか~^^
私は柄にもなく?体調を崩してしまったので
お気をつけ下さいね~☆

オールドミッキーを見てしまったら買わずにはいられません(笑)
間違いなくカゴに入ってしまいそうです。
お写真にあるストラップかわいいですね♪
結構大きそうな感じですが、携帯につけたら
うざそうですか?
ヒカル | 2007.03.21(水) 15:03 | URL | コメント編集

>よっしーさん
ええ、うっかりすると大量にカゴにはいってます・・・。
(そしてしょぼしょぼ戻した人(笑))

今回は全然買ってないですよ!まだ!(まだ?)
さぁ、財布の紐をゆるくして、パーティグラへ(笑)


>pinkyさん
やぁ、もうpinkyさんは店にはいったら
この赤パンエプロンミキに釘付けだと思いますよ(笑)
もう実物は見れたかしら~?
マグもトートもちょーおすすめ(笑)


>ヒカルさん
おおおっ、大丈夫ですか!?
私は何とか生きてる感じです…。
ここんとこ、ずーっと寒いですもんね(--;

ヒカルさんもツボだと思いますよ~。
好きですよね、赤パンミッキー(笑)
うざそうな感じではないです、髪のゴムみたいな感じ
私も欲しかったんですけど、…今いっぱいストラップついてて断念(ほろ)
ちとせ | 2007.03.21(水) 19:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/126-3033e828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

パーティグラ・ギフト

ルグルメと交替にオープンしました。店内にはジャズが流れてます。店内写真とかは続きで。他の写真を見たい場合は、リンクからどうぞ。 Ni-gata Traders
2007/03/14(水) 09:27:28 | TDR航海日誌

▲PageTop

 | HOME | 
