2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/03/14(水)

パフュームリーのオニュウ

07-03-11_09.jpg
さてお次は。
ラ・プティート・パフュームリーです。
…こんな名前だったんだね(ぇ)
いつも「香水のお店」って呼んでた(爆)

前から化粧品やバスボムとか。
そういう女性向けのグッズで良い匂いのお店でしたが(笑)
リニューアルしてさらに愛らしくなってましたよん♪


いつもコメントのお返事が遅くてすいません(汗)
でも皆さんのコメントが本当に励みになってます。
いつも有難うございます(へこへこ)
これからもちんたらおっそいブログですが、お付き合いくださいませ。

【More…】

07-03-11_08.jpg
ミニヲタさんにはたまらない。
色とりどりのミニさんグッズ。

ハンドソープとかボディーソープかな?
(ちゃんと中身見てこいよ、私…orz)
5種類ぐらいあって、何を買えばいいのか迷いました。
そして結局買わなかったっていう(コラ)
これ、買い揃えて、洗面台とかに並べたら素敵~。
(…そんな乙女な部屋じゃないけどさ)

07-03-11_07.jpg
そして~。
これ!このミキソープ!!!

すんごいおいしそうなの!(待て)

どれも強烈良い匂いがほえほえ~…と。
これこそ、一枚目の写真みたいに並べておきたい…!!
お値段もお手ごろだったのでお土産にいいかも?
…た、確か380円とかだったような気が(うろ覚え)
え、高い?(…)
ミキソープは6種類だったかな。

お店の中も、前よりちょっと明るくなった感じ。
他にもディズニーグッズじゃないですが。
ローズのボディーソープやジェルが売ってたりして。
ラインナップは大人の女性向けです。
ささ、おしゃれな貴女は一度お立ち寄りくださいませ(笑)
01:53  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

石鹸だったのか∑( ̄□ ̄lll)!!!
最初、写真だけ見て落雁みたいなお菓子かと!(アリエマセン)

お土産がいつも無難にお菓子ばっかりになっちゃうんで
こういうのイイですよねぇー☆
てか、自分用にミッキーソープが欲s…(ゴフッ)

…って、おっさんには思いっきり入り難そうなお店ですが(・∀・;)
きっと店の近くでウロウロと不審人物になるんだろうなぁ…orz

つーいしん
うちは「ちんたら」を通り越してるブログですから;
ルアウもね、ちゃんとアップしますよ、そのうち…orz
ぽち | 2007.03.14(水) 18:37 | URL | コメント編集

私も行ってきたよー。
今日はハンドソープをお買い上げしてきました。
まだ使ってないけど・・・。
商品がハウスオブローゼっていうのに、
ビックリしちゃった。
中味も期待大だね♪

商品はシャンプー、リンス、ハンドソープ、
ボディソープ、バスソルトだったかな?
私もうる覚え・・・ゴメン。

ちとせさん、体調には気を付けてね♪
なおなお | 2007.03.14(水) 20:14 | URL | コメント編集

ミキソープ、ほんと美味しそう~♪
「らくがん」みたいで食べれそう!
自分用ではなく、お土産用に大量買いしそう。
チョビ | 2007.03.14(水) 20:59 | URL | コメント編集

クラシックプーのグッズもあったよね。
ハウスオブローゼのだけど(笑)
別にパークじゃなくても地元でも買えるけど(爆)

今使ってるものが無くなったら、
ボディソープを買おうと思います♪
オレンジの香り、大好き~(はぁと)
みかん | 2007.03.14(水) 22:13 | URL | コメント編集

初めまして!!
ドナちゃん大好き☆さちと言います*
とっても可愛い商品がたくさんですね!
次にランドへ行った時に覗いてみようと思います♪
情報ありがとうございます!
さち | 2007.03.15(木) 13:36 | URL | コメント編集

おしゃれさんじゃないけど。
可憐な乙女として(身分詐称w)見に行きたいなぁ。
ソープとか、集めるの好きなので♪
ミキソープ可愛いーvv
いっぱい買って、いっぱい人にあげたい感じです(笑
陸海まり | 2007.03.15(木) 23:09 | URL | コメント編集

マルディに、香水のお店に、何?それ~?ってぜんぜん話題についていけてない(汗)
う~見に行きた~い!
ミッキーソープ☆~い!
てっちゃんママ | 2007.03.16(金) 13:40 | URL | コメント編集

コーヒー屋さんには行けたんだけど…香水屋さんにはたどり着けず(笑)行くと何か買わずには出られなそうですね。


私はカフェ・オーリンズという罠にはまったという噂ですσ(^_^;コーヒーゼリー&あずきがオススメですよん♪
よっしー | 2007.03.16(金) 21:37 | URL | コメント編集

私も何か買おうと迷って。
結局買わない…とかになりそうですw
でも。こんな可愛く洗面用品を揃えられたら…☆
って、思いますけどね♪

あ。コチラのミキミニ了解です☆ニアリw
また被ったりする気がしてたので…
アレ(ドレ)だったんですけどw
油っこいミキミニをお持ちしまーすv
ミキ基地 | 2007.03.18(日) 20:21 | URL | コメント編集

すでにミニさんグッズは大人買い(笑)
makimaki | 2007.03.19(月) 21:22 | URL | コメント編集

>ぽちさん
石鹸です!って言わないと食べちゃいそうでしょ?
でも実物見てもいい匂いで。
うっかり口に…(いれんな)

お土産にはいいかもー!!
何かチョットおされだし、ポイントアップで(何が)
…って自分用かい!(お約束ツッコミ)

……あー…、うん(あ)
すんごい狭いし、しかも乙女チックで。
チョット一人じゃ入りにくい…かも(爆)

うはは。見ましたよ、ルアウ。
写真がでっかくなっててよかったです(そこか)


>なおなおさん
うん、ミニーちゃんの可愛いですよね!!
なおなおさんすきそう~。
…(゚Д゚)え、そうなの!?<ハウスオブローゼ
じゃあ香りとかもいいはずですね~。
お肌にもいいはず!

あ、シャンプーとかもあったのか…。
可愛さに負けてまったく見てませんでした(鳥頭なだけじゃ)

ありがとうございます(^^)


>チョビさん
チョビさんなら食べれそう?(コラ)
ここはいったら、「くせぇ」っていいそうなむしけら氏の姿が浮かんだんですが!(笑)
いっぱい買って配っちゃう?(笑)


>みかんさん
さすがプーヲタ(笑)
そいえばあった、ミニーちゃんと反対側のとこに。
あれって前からハウスオブローゼにあったよね?(…)

おおっとここにもバカ買いしそうなお嬢さんが…w
是非全部プーで揃えちゃってください(笑)


>さちさん
はじめまして、こんにちわ(^^)
コメント有難うございます。
うっかりするとリニューアルしてることに気づかないぐらい
全く外見は変わってません(爆)
是非覗いて、そしてミキソープゲットしてください(笑)


>まりさん
可憐な乙女ときたか!!可憐…ッ!!(何)
あんなくたびれたわんこ好きなくせにー!!(待て)
6種類もあるので、全部集めてください(笑)
私は人にあげるつもりで買っても自分のものにしちゃいそう(…)


>てっちゃんママさん
リハブ明けと同時にこの辺もリニュ完了したみたいですよ~。
大丈夫です、まだ一ヶ月も経ってないし!(笑)
ミニさんのセットも可愛いですよ~(店員?)


>よっしーさん
だめじゃないっすか!!
あそこはセットで見に行かないと!(笑)

あ、クレープ美味しかったですか!?
週末食べにいこーと思って♪
じゃ、早速チャレンジしまーす☆


>ミキ基地さん
もしくは全部買っちゃう…ですかね(笑)
乙女なお風呂場になりますぜ、ねえさん!(誰)

油っこくないですよ、まんじゅうっぽいミキミニです(笑)
今度何時またいらっしゃいますかね?
って、またメールします(笑)


>makimakiさん
きたよー、ここに大人買いした奥さんがー(笑)
さすがです、仕事が早い(うはは)
ちとせ | 2007.03.21(水) 19:46 | URL | コメント編集

アンバからピアリへの道すがら、
「臭いクサイ!!」と叫んでますが、何か?(笑)
むしけら。 | 2007.03.24(土) 17:49 | URL | コメント編集

やっぱりやっぱり!!(笑)
はいっちゃだめです、ここ!(笑)
ちとせ | 2007.03.29(木) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/127-b0a8cad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
