2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/03/21(水)

会いたくなったら!



ディズニーストアアアアアア!!

そう、例え出張で何処に居ようとも!!
その地にディズニーストアがある限りぃ!!
私は行くと決意したのだっったぁ。(無駄な決意)

というわけでv
今日はブログのお友達とお会いして。
ディズニーストアにいってきました☆

【More…】

新グッズ、スカンジナビアンドリーミング
見つけるなり二人してそそくさと抱えこむ(な)
これ、オールドミッキー好きにはたまんないですよ。
シルエットだし、可愛いのなんの…。
というわけで、私が買ったのは↑の
ランドリーバッグと巾着セット。
………どっちも出張用ですorz

あとはコレクションステッカー?
こんなの何時出たんだろ~。

Image022.jpg

というわけで、一枚ご購入。
ダイカットステッカー(型抜きのシールね)
きらきらステッカー(きらきらしてるシールね)(わかるって)
ミニ定規(カード型の定規)
が1枚ずつ入ってて、全部36種類らしっす。

で、私はもちろん。

Image023.jpg

ミッキーですよ(超笑顔)
いやぁ、こういうときってさぁ!
ああ、私の愛って凄いなとかって思っちゃうよね(何)
きらきらシールはひなちゃんに押し付けます。
まりえちゃんは可愛いのでどっかに貼ります(何処)

集める用のファイルとかもあって。
これ、はまったら怖いなー…も、もう買わないヨ!!(怪しい)


以下、本日の出来事。
ご一緒してくれたお友達&お子さんズ。
ホントーに賑やかで楽しかったですよ~♪
寂しく地味ーに出張してるおばちゃんですから(爆)
お休みの時ぐらい賑々しくご飯したいですし!!
というわけで、お好み焼き食べてきました。
お好み焼きにうどん入ってたよ、うどん…。
でもそばのがいいな(ぁ)今度はそばにしよう…。
いいね、若い子と話すのって!!(若すぎだから)
ムシキングの次に恐竜キングとかでてるなんて知らなかったヨ…。
時代の流れ早いなー…(違)
また遊んでください!
今日は本当に有難うございました~vvv

これで行ったことあるディズニーストアが14箇所になりました。
…何の自慢になるんだ、これ(…)
20:46  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スカンジナビアンドリーミング・・・
発見するなり
ノルウェーのストラップを
買ってしまいましたよ・・・
でも、スタートが遅かったらしく
他のグッズは、あんまり無かった(泣)

いろいろと気分転換して
なんとか乗り切ってくださることを
祈っております・・・
白 | 2007.03.21(水) 21:18 | URL | コメント編集

スカンジナビアンドリーミング。

今、初めて知りました(笑)

えっと。。。
まだ売ってるんだよね!?(汗)

今週末ストアに行って来ます。
でも白さんのコメントを拝見する限り、
あまりグッズ残ってない予感(爆死)
みかん | 2007.03.21(水) 21:33 | URL | コメント編集

このシリーズ、もちろんチェック済みであります(笑)
ただ仕事のお使い途中に吸い込まれる様に
ふらりと立ち寄ったからまだ買ってないんです。
流石にストアのお買い物袋ぶら下げては帰れないので^^;

ちとせさん、こちらにいらしたら連絡して下さい。
びっくりするような狭いストアをご案内します(笑)
ヒカル | 2007.03.21(水) 22:08 | URL | コメント編集

このグッズ可愛いですよねー♪
まあ、私はミニヲタなので、あれですが(どれ

コレクションステッカー!こんなものがあるんですね!
今度運試し(え?)に買ってみようかなと思います☆
・・ハマらないようにしないと(ガクブル
ユミ | 2007.03.21(水) 22:44 | URL | コメント編集

ちとせさんすごいです!ディズニーストア14箇所て!!(爆)
いやはや出張お疲れ様です^^
かの地のお友達にお会いされたのですね~♪
パークで会うのでもなしに、不思議な気分がしそう。素敵です☆
ぜひ札幌にも出張に!(笑)
日本最北のストアにご案内致しますヨ。

スカンジナビアグッズ可愛いですよね~。
何買うか迷ってたけど、私もちとせさんの真似してみようかな♪
パークへ行くときのお供に良さそうです^^

そうそう!放置気味のブログをパスなしで再開しました☆
コメ欄なしですが、たまに除いてみて下さいネ♪
アイコ | 2007.03.22(木) 11:16 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
コレクションステッカー??
袋を見る限り、りすないですよねぇ;

ブログ引っ越しましたので、お手数ですが
ブログリストのURLの変更をお願いします☆
さや&ゆあん | 2007.03.25(日) 19:14 | URL | コメント編集

どうも、彼の地のお友達ですw
その節はありがとうございました。
いっぱい悩ませてすみませんでしたw

Dな話以外にも、Jな話で盛り上がったね(爆
楽しかったです。
彼の地のお友達w | 2007.03.28(水) 22:33 | URL | コメント編集

コメント有難うございます!!
ほんとーにほんとーにっ。
お返事とか遅くて申し訳ないですっ(平伏)

>白さん
ふふふ、白さんも即買いですか!
最近趣味が合いますね(きらり)
これ、いつからでてたんでしょうねぇ?(…)
まだでるのかしら…。

はい、舞浜通えてるうちは大丈夫ですよー(ぐっ)
がむばります。
閑散期きたら一緒にミシカみましょう!!


>みかんさん
チェックして、チェックチェック!
…ってもう買ってるよね(爆)
最近うっかりするとどんどんストアに新しいものが…。
先週末もあったから、きっともう買えたと思ってます、が(笑)

舞浜はー…売れすぎなんだよ(爆)


>ヒカルさん
さすがです。
オールドミッキー好きとしては買占めアイテムですよね(笑)
…わ、私ならこっそり買っちゃう…(ロッカーに)(…)

是非、そちらの方へいくときは(笑)
全国に友達がいるって、いいなぁってホント思うんです(^^)


>ユミさん
ミニヲタさんはあのピンクのグッズとか。
あれ、私もしミッキーだったらやばかったなぁと思いながら見てましたよ(笑)

300円でした。
運ためしにいかがです~?
ミニさん引き当てたら、ラッキーって(笑)


>アイコさん
あ、ここに反応してくれた人が(笑)
東京神奈川千葉あとぽつぽつ…。
意外といってるなぁーって(笑)
札幌に流れついたときには連絡します。
そしてストアに…!!(全国共通なはずでは…(笑))

この巾着、おっきくてすごいいいですよ!
靴いれたり、服いれたり、色違いだし。

見てます、既に見てます(うふふ)
ご飯おいしそーって(そこ?)


>さや&ゆあんさん
お久し振りです!!
受験、お疲れ様でしたvvv

りすっこはいなかったです、…だからないのかも?
ご報告有難うございます!!
URL,変更しますねー♪


>かの地のお友達(笑)
私、自分の出張先をさくっと書いてしまったので(汗)
一応伏せてみました…(今更?(…))

楽しかったですよ~。
やっぱりおこちゃまは面白い。
発想が全然違うんだもの(笑)

もっとこんどはAについて語りましょう、JのA!(笑
ちとせ | 2007.03.29(木) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/128-e03bfd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
