2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/03/29(木)

春がきた~ん☆


ようやく、ようやくカーニバル!!

先週、諸事情でインができず…。
今日の午後、出張先に移動するまで少しだけ時間があったので。
強行で2時間インしてまいりました。
カーニバル、カーニバル!!(うぁい)
初のプリマヴェーラ鑑賞は勿論リドアイル!!
(カメラはなかったので写真は携帯です…)
(あ、キャラはいません)(…)

【More…】

最初にダンスとアトモス?
でもミキにわくわくしすぎて、余り見てなかった(待てよ)

お船に乗って、カーニバルキング登場~♪
み、み、みきっ!!

あーおーいーっ!!(笑)

でも思ってたよりずーっとずーっと可愛かった(*´д`*)
プリマヴェーラ!!とかゆってた。
ちょうちょちゃーんとか…(それは違う)

ミキがあの白い手でちょうちょを作る時の。
あの、あの手が…(萌)
可愛くて手をぎゅうぎゅうしたかった(変態キター)
そのままお持ち帰りを…ッ(ミキ逃げてー)

リドアイルはその後、デジとグーさんを乗せて船がきます。
降りるのはグーさんだけ。
グーがおりてくるのを見届けて。
ミキは3番へ移動。
その移動するチョット前。
腰に手あてて、グの方見てた!!

お、王様あぁああああああ!!(…)

で。
きぬさやちゃん!きぬさやちゃーん!
きぬさやダンスはポルトミックスです(笑)
listen to the seaですよ、奥さん!!

そしてきぬさやちゃんが楽しく踊ってる後ろから。
ヨーロピアンな彼登場。
ドナが…ッ、ドナが…ッ!!

リズムのダンサー引き連れてるうううう!!(違)

右手をあげてえええええ(落ち着け)
って気分になりつつも。
グドナのやり取りに、再び萌え萌え…。

サンバカーズを愛でたい人にとってリドは天国ですネ☆
初めてがリドでよかった…(悦)

そしてミニさんも登場。
あああああ。
ミニドナグー…!!
この取り合わせもミニミニみたいで好きー♪
ミニさんの衣装も、写真じゃ固そうだったけど(ぇ)
意外とふわっとしてて可愛いー(ぐっ)

最後はピノッチオ一家が(パパ抜きで)
今日は帰り際、ピノキオがお子様スペースによっていって。
あたかも観客のように座って。
そしたらがっちり後ろから子供に押さえつけられ(マジで)
本気で立ち上がらせてもらえなくなってた…。
あれは一瞬引いた(…)
いたずらっこめー(違)

曲も楽しいし、ダンスも…うん、そのうち覚えられるはず(ぇ)
ポルトっぽい雰囲気です。雰囲気。
楽しかったなぁ。
もっといっぱいプリマヴェーラしたいです(笑)
ちょうちょちゃーん。

で、グッズ買ったから載せようと思ったんですが。
長くなったのでまた次に(…)

Image027.jpg
01:02  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

強行インした、かいがありましたね~!ポルトな感じやリズムな雰囲気があって楽しいですよね(笑)今度は、ゆっくりじっくり堪能できますように…
白 | 2007.03.29(木) 06:23 | URL | コメント編集

楽しさがいっぱい伝わってきたよ~。
リドはまだ見てないから
ワクワクしてきた♪

今度はぜひ一緒に萌えたいな♪
なおなお | 2007.03.29(木) 06:29 | URL | コメント編集

2時間イン…!お疲れ様ですーm(_ _)m

あおいですよね ミキ
カワイイですよねミキ
どうやったら持ち帰れますかねぇ…?(真顔。

きぬさやw
グーさん?w私はナスに見えちゃいました(スミマセン;
フォトファンのカメラマンさんは。
自信満々で。足がピーマンなんですよー☆
と…グーのこと紹介してましたw
ピーマンと言うより。シシトウじゃないスか?
と返しちゃいましたよw んで。左の足が辛い。で話はつきました。(散々。
グヒ健康的!

ドナグの絡みもイイですよね~v
ソコにミキも入れて!って思ってしまいますよー!

私ももっとプリマヴェーラしたいです~(;;)
ミキ基地 | 2007.03.29(木) 06:39 | URL | コメント編集

2時間イン、大変でしたね;
お疲れ様です!
リドはやっぱたくさんキャラくるんですねw
でも、りす来ないからリドでは見なかった(笑

いたずらっこな子供、ありえないですね!
あたしはトゥーンのチップが子供に叩かれたのを近くで見ましたから、チップかわいそうと、その日できたお友達と頭をなでなでしてました。(笑
そういうのは、いくら子供でもやめて欲しいですよね!
りさ | 2007.03.29(木) 15:16 | URL | コメント編集

一度は一度くらいは、リドに行こう(笑)
デジヲタにはリドはキツイのよねぇ。
って、いつからデジヲタになったんだ!?(爆死)

色んな場所から観たくなるプリマ。
ちょちょちゃん、私も飛ばしたいぞー。

私も海っ子に戻れるかな!?
うふっ(爆死)
みかん | 2007.03.29(木) 21:12 | URL | コメント編集

良かったねー!青いミキに会えて♪
私も「listen to the sea♪」に萌えた奥さんの一人です(^O^)
1回目は涙出そうだった・・・えーーーん(>_<)
チョビ | 2007.03.30(金) 00:34 | URL | コメント編集

青い王様に癒されてきたんですね~!
やっぱ、あの手の動きが…可愛らしすぎて凝視しちゃいますよね、うん。私もお持ち帰りしたかったですもん。何とかなんないんかな(*_*)
→って、ならないか(笑)
よっしー | 2007.03.30(金) 10:42 | URL | コメント編集

お仕事お疲れ様ですっ><
うああー、パークで癒される時間もないだなんて…
お忙しいんでしょうけれども、無理はなさらないで下さいね。
体調崩されませんよう…お祈りしておりますっ。

そして、お仕事の合間に春の海を体感なさってきたんですネ。
激戦のリド!
はじめてでリドは羨ましいデス~><
やっぱりきぬさや氏はリドだな…行かなきゃ…っ!
でもデジ姉さまから離れられない~!
グヲタじゃないのか私…
3バカ集合が見たいぃぃぃ~!!

ちとせさんが、次回は落ち着いて、
青い王様に会えますように!
陸海まり | 2007.03.30(金) 22:22 | URL | コメント編集

キャベツをありがとう!!(爆)
しかも、奴ら生キャベツ帽!!
青虫乗っけてぇ!!!!
むしけら。 | 2007.04.01(日) 19:26 | URL | コメント編集

>白さん
かなり体力的にはつらかったですが、
やっぱりショー見ると心の癒しになります(≧ロ≦)
まだ春休みだったからこみこみでしたが、
四月になったらゆっくりできますかね~…。

>なおなおさん
リド、いいですよ!!
ドナちゃんの踊りとか、ぐーとのやりとりとか。
最後にミニーちゃんもくるし!!
三人のやりとりみてると、何となくセイルを思い出します(しんみり)
はっ、しんみりするところじゃない!!
朝からリド陣取りましょうよ、マジで!(笑)


>ミキ基地さん
二時間でも会いたいのーっ!!という心意気で。

青いですよね。
超可愛いですよね。
もう攫うしかないですよね(帰って来い)

私のグヲタ友達がブログで「きぬさや」と書いてから、
私のなかではきぬさやさんになってます(笑)
足がピーマン!!(爆笑)
しかも片方だけからいんすか!!

そう、ミキもいれてあげてーっ!!
サンバカでプリマッ。
踊りましょ、踊りましょ!(はい、首をひだりっみぎっ)

>りささん
でもチョットでも行きたかったんですよ~。
一日でワンデでもランドとシーいっちゃうりささんと同じですv
たくさん…なのかな?
そう、まだ栗鼠とか全然みれてません(…)

ぎゃーっ(汗)<叩く
ありえない、引っ張るとか叩くとかありえないですよね!
私が押しおきしてやりたいです(ぐっ)


>みかんさん
あー…うん、デジねーさん全然来ないの…。
あんなに可愛いのに、船のって帰っていっちゃうのよ…。
あれ、既にハロウィンのときはそうだったよね?(って)

ちょうちょちゃーん。
次は頑張ってぷるにょのいる1番に行こうと思ってるんです、が。
なんせ・・・青い子が…青い子が…。


>チョビさん
良かったです、ホントーに2時間でもいってよかった(≧ロ≦)b
奥さん、本当に奥さんここにいた(笑)
泣かないで!踊りましょう!(それ)


>よっしーさん
青い王様はもう…本当に誘拐したかった(だめです)
踊るどころかじっとみちゃいますよね!?
なんとか…なんとか…。
リドからでていくところを手を掴んで逃避行とか(考えない!)


>まりさん
きぬさやさんの命名者がここに(違)
いやいや、週末はちゃんと癒されにいってるよー(笑)
大丈夫、体調崩しても心さえしっかりしていれば…(愛ラヴディズニー!)

平日だったせいか、あんまり激戦でもなかったかもー。
一時間も待たなかったよー。
(ただし、写真が全然撮れなさげなとこだったけど…)
ここにもデジヲタになりかけている子がああああ!(笑)
ほら、リドいくよ、まりちゃん!!(笑)

…じ、次回も落ち着けなかったです(…)
興奮しすぎてて(そっちか)


>むしけら。さん
ねっ!見ておいてよかったっしょ!?(笑)
生をピンで留めてて、どーしよかと…(ぶは)
レタスじゃだめだったみたいですね(そこ?)
ちとせ | 2007.04.02(月) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/129-e16fc3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
