2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/06/27(火)

私の天国

06_06_28_01.jpg
わんこ「待て」の図

久々の天国の扉を叩く!!
たーのもー……(ガラガラ(違))
ビバ平日!!
す い て る!

お会計してる傍で見えたスタァは既に可笑しかったです。
バタバタバタバタッ、ぴょこ!
…みたいな(笑)
そしてミニさんとラブラブモジモジ。
置いていかれるゲスト…(笑)

【More…】

席に案内され、ストローを挿す間もなくスタァ登場。
心の準備が出来てないミキヲタたち、激しく動揺
えぇーと、とりあえず写真撮らせて下さい、先生!!
空いてるせいか、一度でワンショしゅーりょー…(笑)
ええっと、が、頑張ってネ、ミッキー!と言いながら送り出し。

ジュースを一口飲んだら、すぐさまミニさん登場。
はぇえよ!!と、再び激しく動揺→興奮。
きゃーきゃーミニーちゃん、か・わ・い・い!
いやーん、もっと褒めてー!!
と、ミニさんと一緒にブリブリしてたら(キモいって)
はいはい、落ち着いてー(どうどう)
凄い絶妙なノリツッコミ、さすが女優…。
ワンショをお願いしたら、窓際へゴーゴーと。
えー…キャップをしたままね、カメラ構えちゃったんですヨ。
したらミニさんってば、くるっと振り返り。
あら、やだちょっと奥さん聞いてー!
この子ったら、キャップつけたまま写真撮ろうとしてー…

…と、あえて知らない人に!(恥)
し か も 三 回 も !!
これまた絶妙なタイミングで!
いやー、もうやめてーっ!
っと、私が言い終わるのじーっと見つめて待ってから。
(くるっ)んでもね、奥さん、この子ったらぁ~!
ぎゃーっ、何、この可愛い子ー!!!!!(そこか)

プルはいきなりケーキに食いついた。
ゲストよりケーキ。
ほら、あっちあっちー!(指差しプル)
目をそらした隙に奪いたかったらしく(笑)
食べたら怒られるでしょ、ミッキーに!と。
じゃあナイショね、ナイショー…ミッキー!!!
↑突如立ち上がるミキ基地さん
プル、あわあわ。
ここでもノリツッコミキタ!!(爆笑)

スタァには、あのちっさいフードについてインタビュー。
ねね、ミッキー、それは…被れるの?(ニヤ)
(ちっちっちっ)帽子は被ってるから、これはファッションなの
…だ、そーですよ、奥さん!!(違)
ミッキー、おっしゃれ!おっしゃれ!!!(ヲタ大興奮)
そうそう。
ミッキーが持ってるポシェットはミニさんお手製らしい。
ミニーちゃん、凄いねー!器用だねー!!
3人ともミニさんの愛らしさにべた褒め。
しかし、何か例えを間違ったM基地さん(笑)
この大きさの違いが夫婦茶碗ぽくていい!!
ほら、夫婦茶碗て、奥さん小さめじゃない!?
ミニさん、ぽかーん。
へ?夫婦茶碗て……おいしいの?
…ぐらい(爆)

んもー、あの日は3人ともほんっとーかいらしー子たちで!!
ミッキーは上を通っていったトランジットスチーマーラインに、ひょこひょこ飛び跳ねながら手振ったり!
上着が上にあがっちゃうのか、もじもじさげながら歩いてったり!!
あとは鼻ぴく免許皆伝とかあるらしい!!(笑)
ミキにどーやって動かすの?と間近で見せてもらい。
頑張って鼻をひくひくやってたM基地さん(伏せてる意味ない)
ミキ的にはちょこっと動いたらしい!
練習したら結果報告するらしいですよ!!

プルにまた耳結んでってリクエストしたら(いー加減にしろ、私)
やだな、何言ってるのさ、結べないよ、ハハーってリアクションなのに、両耳引っ張ってくっつけてるし
かーわーいーっ(≧ロ≦)
歩き方も変だし(って)
ゆうちゃんがどアップお願いしたら、んにょーって顔近づけて、さり気なく手もポーズ取ってるんだけど。
あ、ごめ…プル、手写らない…みたいな(笑)

ミニさんはノリツッコミができる子だし(違)
ギャフン!って感じでした。

帰り際も、通路にミッキーがいたので「まったね~♪」と手を振れば。
両手でぶんぶんお見送り&投げキス…ぶ、はっ(倒)
も、もう…ここで逝っても我が人生悔いなし!!(待て)

その後はランドに移動、フリフリを見て、ミニミニへー。
久々!!女神様っ。

06_06_28_02.jpg

ステージ向かって右側に居たので。
カメラを構えて、太鼓をもったグ様の登場を待つ。
お、でてきた!!
キタキタ、グー…
∑(゜д゜)
ファインダーから、グーが消えた!!
と、思ったら、すってーんて転んでた(…)

06_06_28_03.jpg

右側前方にいたゲスト、皆ぽかーん。
ぐ、グーフィー!?
暫く立ち上がれずに、めそめそ…(笑)
そらショックだよねー…痛かったよね、頑張った!
……ごめん、でも面白かった(酷
その後は元気に立ち上がって太鼓を叩いておりました。
この日のミニミニ大賞はグ様に決定(勝手に)

06_06_28_04.jpg
でも写真はミニさん。

そんなこんなでミキ基地さんとお別れして。
金曜日終了~。
…あと土曜と日曜が残ってる(長すぎ)
12:08  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これがうわさのいやしんぼプルートなのですネ!ちとせさん、実はプルヲタ疑惑急上昇中!!ですよ~(にやり)
それにしてもあのポーチがミニーさんお手製だったとは!!すごすぎ!さすが!なミニーさんですね♪
なつ | 2006.06.27(火) 16:27 | URL | コメント編集

いやーん。すごいホライズンに行きたくなっちゃった~。
料理が入らないくらいミッキー達でお腹いっぱいになりそう!
一緒に行こうよー(誘)

ミニミニもね♪
なおなお | 2006.06.27(火) 20:11 | URL | コメント編集

ミューズちゃんの口パク、萌え~(。-_-。)

パソ不調で、なかなか更新がうまくいかず、例の記事もアップできてませんm(__)m
ジュン | 2006.06.27(火) 20:40 | URL | コメント編集

キャラダイのプルはいっつも食べ物欲しがってる気がします。
まさか飼い主さんからご飯をごにょごにょ
キャラダイ、もうずーっと行ってないのでそろそろ行きたいです♪
外からミッキーと戯れたりはしてるんですが(入ろうよ

ちとせさんのレポは読んでていつも爆笑してしまいます。
さすがお笑い部門ですね!(え
土日編も楽しみにしてます☆
ユミ | 2006.06.27(火) 21:44 | URL | コメント編集

ちょっ、ちょっ、ちょっとーーー。

私も天国に連れてってぇぇぇぇぇ(爆死)

白ソックスもファッションなのか、
激しく聞いてみたいところです(爆死)

ミニミニーー。
グーさん、おいしすぎるぅぅぅ。
ケガなんてしてないよね!?と心配しつつも、
やっぱり倒れこんでるグーさんが・・・

激萌えMAXです!!(爆死)
みかん | 2006.06.27(火) 22:03 | URL | コメント編集

待て!しているプルートにめちゃくちゃ萌えました。
グリ天国最高!私も天国逝きたい~~~!!

ちとせさんの文章を読みながら
激しく妄想の世界に入ってしまいました(笑)
えりたんママ | 2006.06.27(火) 23:29 | URL | コメント編集

こんばんは!
はじめまして・・・ですかね?(^-^;
ごめんなさい記憶喪失で・・・。

ホライズンエピソード羨ましいです!
そしてミニーに萌えwです。
プルのお写真にもやられました(笑

そして何よりグーさん!?
大丈夫!?と思わず言いたくなりますね。

・・・でも何だか可愛いw(コラ

ちとせさんのブログ、お気に入り登録させて頂いても大丈夫でしょうか??

どうぞこれから宜しくお願いします!
りお | 2006.06.28(水) 01:27 | URL | コメント編集

天国でした!でしたっっ!!
思い出しぽわぽわ…
お預け、わんこ。ちとせさんからはこう見えてたのですね!かわいいなぁ!このやろうー!!(愛)
横からも、あれえない可愛さだったので…撮っておくべきでしたよ~!!(悔)
鼻ぴく…やっぱり眉毛だけが上がります凹
免許皆伝は…遠そうです…
至近距離での鼻ぴく!幸せでした~~!!
ミニさんにからかわれる(?)ちとせさんw
遠目に爆笑でしたwミニさんが素敵すぎて!!

ミニミニ…アノ後。グーさん大丈夫だったか心配です…マジコケ痛っそう!!!ハラハラ;ちとせさんと一緒させて頂いてる間。
マジック連続でwミラクルインでした!
あざーーーーす!(体育会系w)
ミキ基地 | 2006.06.28(水) 18:47 | URL | コメント編集

ちとせさんの才能に乾杯!
って感じで、読ませていただきましたー!
本当爆笑しまくりですーvv
ちとせさんの文章大好きです!

キャラダイの経験は1度しかなく、しかもかなり混んでたのであまりキャラと戯れる事が出来ず…
なので次は空いてるときを狙ってミキミニプルと語り合いたいです♪
ミッキー、おしゃれですねぇ…!
鼻ぴく免許皆伝が気になります!!

ミニミニのグーさん、
「だ、大丈夫?」とか思う前に「かわええ―!」と思ってしまいました(爆
なんかこのしょんぼり感がいいです!ごめん、グーさん(汗
ユナ | 2006.06.28(水) 19:06 | URL | コメント編集

>なつさん
やたらケーキが気になっていたようです…って!
違いますよ!ミキヲタですよっ!!(ぎゃー)
さすがです、ミニーさん…。
夫婦茶碗な作りなところもさすが(笑)


>なおなおさん
料理、食べきれなかったです!!(笑)
ミッキーたちの顔見てるだけでもお腹いっぱいですもんね。
是非今度こそー♪

そうそう、そっちも大事です!(笑)


>ジュンさん
この仕草、何時見ても可愛いですよね~!

画像が読み込めない?とか書いてらっしゃいましたよね。
早く直るといいです(--;


>ユミさん
書き忘れちゃったんだけど。
飼主、何も言わずに肉をつまみ食いしてたんだよね(…)
飼い犬にご飯もあげずに自分はつまみぐ…(げふげふ)
外からも思わずかじりついて見ちゃいますよね(笑)

有難うございま~す(笑)
ええ、お笑い部門ですから(きらり)
頑張りますね!!


>みかんさん
さぁ!五周年が始まる前の今が狙いヨ!(笑)
それはミッキーが選んだの?とか。
靴下だけでも聞くこといっぱい!!(ぇ)

あの後、ちゃんと立ちあがってたけど…。
変な音とかはしてなかった、うん(おい)

激萌えMAX!(爆笑)新しい単語が!!


>えりたんママさん
もういいよーって言っても、暫くこのポーズでした(笑)
ホライズンは皆の天国ですね♪

妄想…(笑)
是非その妄想を披露して頂きたいところです!!


>りおさん
はじめまして…ですかね?(汗)
私も大分記憶力の低下した人間なので(あは)
あ、前に一度コメントもらったかもしれません!<王様と僕

ミニーちゃん、どっかのおばちゃんみたいになってて(爆)

ホント、暫くへたったままで、チョット本気で痛かったのかも(汗)
オイシイですけど、転ばないのに越したことはないですよね(しんみり)

はーい、宜しくお願いします!!
有難うございます♪


>ミキ基地さん
へっぶーん!!ほらいずん!!
あの時のことは思い出すとほわーってなりますね、本当!
んもー…ホントに待てしてるよ、かっわーっとなってました…(笑)
眉毛、押さえつつ鼻だけ動かさないと…。
またイチからミッキーに説明しつつ(笑)
ちょー目の前でしたよね!?あれは羨ましかった(くぅっ)
ミニーちゃんのが何枚も上手、という(ほろ)

あの後、おうちでマックスに手当てをしてもらった…ハズ!
次は素晴らしい登場シーンが見たいですね!!
そんなにミラクルでしたか!?(笑)
また遊んで下さいねーこちらこそ、あざーっす!!


>ユナさん
才能!!
国語の成績、高校生ぐらいから落ちた子です(爆)
でも笑って貰えるのが一番嬉しいですよ~。
有難うございます(笑)

混んでるときは、あちこち行かなきゃいけなくて、皆も大慌てですからね…。
なかなか空いてるときがなくて、私もそんなに行ったことはないんですが。
久々にいったらやっぱり天国でした(ほわ)
是非ユナさんもミッキーに披露してあげてくださいね(笑)

しょぼーって。固まってました…。
でも皆が「グーフィー!」て呼んでる姿もちょっと微笑ましい光景でしたよ~(笑)
ちとせ | 2006.06.28(水) 19:58 | URL | コメント編集

ホライズン行きたーい!!
しばらーく行ってないので、とーっても行きたくなりました~♪
私もプルに「待て」したいw
ミニさんにも「奥さーん!」って噂されたいw
チョビ | 2006.06.29(木) 22:42 | URL | コメント編集

お久しぶりです~。
暫くの間心身ともに参ってましたが、すっかり元気を取り戻した週末。
5周年情報に更に元気を貰いつつ・・・(単純)

相変わらず、なんて濃いキャラダイでしょう(笑)
たっぷり楽しませていただきました( ̄ー+ ̄)
ワンコの「待て」の図に萌え~。
あの暖かい懐に飛び込みたい・・・
そして、とうとうあのフードの事、ミッキーに突っ込んでみたのですね!(爆)
そっか~、おしゃれだったのね~。だから被れなくていいんだー、ふむ。
私らも真似するべきですかね?(笑)
アイコ | 2006.07.01(土) 22:21 | URL | コメント編集

>チョビさん
あの可愛いフードのミッキーに会いたくなりますよねー!!
あそこのプルはホント最高っすよ!
腹黒ココにアリ!(ぇ)

>アイコさん
お休み開けですね~♪
また遊びにいきます(ぐっ)

ふ、普通ですよ!!(ぇ)
とうとう聞いてしまいました…(笑)
思わぬスマートな返事にびっくりでしたよ~!!
本気で「さっすが!」とか声揃えたミキヲタたちでした(笑)
是非アイコさんも同じスタイルでいってみてください(わはは)
ちとせ | 2006.07.03(月) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/13-d5fbaf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
