2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/04/02(月)

ありがとうとはじめまして

07-04-01_01.jpg

私はもう生粋のキャラヲタでして。
ダンサーさんの顔とかね、ホント覚えらんないんすよ(爆)
人間様には全く持って興味がなく(…)
だから何年もパークにきてて、3月31日が一つの節目だなんて考えたこともなく。
今年は初めて節目の経験でした。

もう今日はどうでもいいBBB語りなんで、適当に読んで下さい(それ)

【More…】

生まれて初めて、ダンサーさん全員の顔を認識しました(…)<BBB
あとはシンガーさんも。
なんかもー、馴染みすぎちゃって。
名前とかシフトとかは全然知らないけど(笑)
この人はこのポジが好き、とか。
この人のこのダンスが好き、とか。
多少なりともそういうの好みもでてきて。
シンガーさんにいたっては、この人がいい!と。
この人っていうか、おじ様が(断定じゃん(笑))

初めて7月14日に見たあの日から。
おじ様のとりこになりました(ぽ)
鼓膜に美しく響く音というのはああいう声を言うのではないか、と。
おじ様の声にはアルファー波でてるよね!!
すっごい癒されるもん(笑)
張っている声というのは、生理的に合わなかったりすると雑音にしかならず。
なんつーの、空気を不快に揺らしてるだけにしか感じなかったりすんですが。
おじ様のAll of meに関しては、もう。
どんだけ大きな音だされても不快にならない自信があります(何それ)
それだけ好き、何度聞いても飽きない。
…なので。
もしおじ様が3月いっぱいで居なくなっちゃったらどーしようか…。
31日は最後かもしれない思いいっぱいで見てきました。
ラス回は凄く盛り上がって。
拍手の音もいつもの1.5倍ぐらい大きいし。
お客さんもノリノリだし。
最後のAll of meかと思いながら聞いていたら、泣きそうになるし。
さめざめしながら見ていた…ら。

…日曜もいらっしゃいました(…)

orz

……心配して損した(爆)
いや、でもいいんです。
まだこれからもあの歌が聴けるのなら!!
何度でも涙ぐらい…ッ!!(…)

で。
31日見て、1日もいって。
初回を見たんですが。
ダンサーさんが、一人以外全員知らない人で。
ブルースのお姉さんも違うし、ピアノマンも違うし。
もー……。
嫌っていうわけじゃないんですよ、決して!
ただ知らない人がいっぱいで人見知りな私としては(え)
なんか…寂しくて寂しくて、しょぼーんと気落ちしてしまい。
折角見に行ったのに、はじめまして!な気分になれなくて、何か自分でもショック。

…したらサ?

4回目見たら、半分は元々のメンバーにダンサーが変わっててサ(…)
何の嫌がらせだよ、OLC…と(爆)

多分。
新年度初回だったし。
お目見えな部分もあってほぼ新メンバーだったんだろうけど。
心臓に悪いからホントやめて(…)
総じて入れ替えになったのかと思うじゃんよ、ばかああああ!!(ぁ)
いちいちオチつけてくれなくていいからっ!!!


…と、そんな気分の二日間でした(…)
悲しんだり喜んだりして非常に疲れた…。
悲喜こもごもとはまさにこのことか…。
勿論、3月で終わったダンサーさんも居て。
実は30日も私いってたりするんですが(行き過ぎ)
その日が最後だった方のステージも見たんですが…。
…ありがとうーっ、ていう気持ちいっぱいで30日は見れたし。
31日は…ちょっと悲しさの方が多かったけど(…)
今までBBBで踊っていたダンサーさん全員には、本当に有難うと言いたいです。
すっごい楽しかった…そして面白かった(ぇ)
たまにニヤニヤしながら見てたのは秘密です(何)
いやぁ、だって皆個性的なんだもん(うはは)
新しく入ってきたダンサーさんたちもニヤニヤしながら見たいと思います(待て)

というわけで。
全国のおじ様ファンの皆様(え)
もう暫くは素敵な歌声を堪能できそうですヨ(笑)
13:43  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寂しくなったり、ハラハラしたり、ホッとしたり・・(笑)
お互いBBBに心動かされた週末でしたね。
私も土~今日月曜日と、とにかくBBBってカンジだった・・・!今日はグッズ発売ってことでさらに(笑)
寂しさもあるけど、ありがとうの気持ち・・心から思いました。

名前これからこちらにしましたのでヨロシク(笑)
Mie | 2007.04.02(月) 20:23 | URL | コメント編集

私もダンサーさん全員の顔を認識したのはBBBが初めてです(笑)
この季節はいろいろと切ないですね・・・
でも、おじ様は残っていてくれて、本当に嬉しいですよねー!
と言ってもまだ今月に入っておじ様を拝めてないのですがorz

いなくなってしまった方、たくさんいらっしゃいますが、
私も全ての方にありがとうと伝えたいです。
ユミ | 2007.04.02(月) 21:32 | URL | コメント編集

はーい!
夫婦揃っておじ様のファンです~♪
絶対アルファー波出てると思うっ!!
声はデカいけど、なんか安心するんですよねー。
はらはらドキドキと気持ちだけ忙しい週末でしたが、
もう少しBBBを楽しめる事が決定したのが嬉しいです♪
チョビ | 2007.04.03(火) 00:13 | URL | コメント編集

私をダンヲタにしてくれた彼がいなくなったと。
Mieさんに聞いてもう私はもう…もう……
(BBBのCDジャケ裏の右下の彼)
うっうっうっうっうっうっ(涙

私もちとせさんと同じで、人の顔が覚えられない人なので。
基本的にダンサーさんって分からないんですが、
BBBだけはかなり分かってました…好きダンさんも何人かいらっしゃって。
おなじみの人がいなくなるのって、寂しいんですね。
初めて知りました…
今まで楽しませてくれた皆さんには、心からのありがとうを。
新しくなったBBBの皆さんには、改めましてよろしく、もしくははじめましてと。
伝えたいものですネ。

ちとせさんともBBBが見たいですっ!
陸海まり | 2007.04.03(火) 00:14 | URL | コメント編集

>Mieさん
先週末は大忙しでしたねー(笑)
…まぁ、毎週色々なところで心動かされている気もしつつ。
土日月、そして月曜はおつかいまでお願いしちゃってすいませんでした~!
BBBまみれですね、正に!!
今まで楽しかった。
これからももっと楽しくなるのに期待、で(笑)

了解です♪


>ユミさん
ね、中々覚えられないですよね!?(同士ハケーン(笑))
本当に、本当に良かったです…(T-T)
是非今週会いにいってくださいまし…(笑)

どうやって伝えたらいいかわからないので。
とりあえず…念力で(待てよ)


>チョビさん
癒されますよね、アルファー波声!!(笑)
そそ、ものすっごい大きい音なのに。
全然いやな気にならない、素晴らしすぎる(笑)
チョビさんもハラハラですよね…!!
今度一緒にみにいきましょうー!!


>まりさん
彼ですね、30日に一足お先にお疲れ様…だった…。
泣かないでー!!

…ええ、もうキャラの名前覚えるのは早いのに。
何で人間の顔って覚えられないんだろうねぇ(…)
そうそう、何かすきじゃなくてもなじみの人もいて(こらこら)
ああ、居なくなるとやっぱりさびしいんだー…って(しんみり)
やっぱり念力やオーラで有難うを…!!(笑)

今度一緒にいきましょー。
ずーっと私、横でにやにやしてますけど(待て)
ちとせ | 2007.04.04(水) 12:02 | URL | コメント編集

良かった・・・おじ様居てくれて。
まだ今年に入って・・・

おじ様にお逢いしていないアホんだらです(笑)

てか、その前に・・・
まだ今年BBB1回しか見てないし(爆死)

そのうち、仕事帰りにでも行ってみよーかなー。。。
みかん | 2007.04.04(水) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/130-c09c6d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
