2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/04/03(火)

青い誘惑

07-04-01_02.jpg
ちょ~ちょ~♪

ミキ!!できてないよ、ちょうちょ!(笑)

07-04-01_03.jpg
ちょ~ちょなの、ネ?

(*´д`*)
うん、ちょうちょだね~…(愛)
可愛すぎる…(倒)

よーやく写真を撮ってきました。
キャラ撮るのなんて軽く一ヶ月ぶりな気が(…)
ホントに全然一眼持ってかなかったんすよー、あはは。
宝の持ち腐れ。

というわけで、プリマ初撮り。
全然撮れませんでした、…ミキ以外(…)
何これ、愛の差?愛の差!?(爆)
グドナミニさんはリベンジだなぁ。

※お知らせ※
以下の説明がわかりにくかったので図いれしてみました(すんごい適当な図ですけど…)
但し、あくまで参考情報です。
頂いたコメントによると状況によって違うみたいですので。
以下の情報は私のときはそうだった、という話ですから、
違った場合の責任は取れませんのでご了承くださいませ…。

【More…】

そんな感じで二度目のリド。
二回しかみてないのに、二回ともリド。
だ、だって…王様が…王様、がっ!!
一時間前にのたのたいったので、あんまり場所あいてませんでした。
リド、撮影できそうな場所がすんごく少ないのね。
だからそういう意味で激戦なのかな。
リド行こうと思ってる方に情報をば(いや、もう皆知ってる?)

rido.jpg

緑の線=柵
点線=段になってる部分
黄色い箇所=出演者エリア(鑑賞禁止)

リドって、海から見て左、中央、右ってあるじゃないすか。
で、いつも全員座り見の前方と柵挟んで後方と。
後方も柵のすぐ後ろと、更にもう一つの柵の後ろがあるでしょ。
(後方1、後方2とかしときます)

立ち見の場所が、中央後方1・2と左右後方2だけなの。
…つまり、左右の後方1って座りなんですよ。
柵の隙間から覗く感じ。
後方1でも、通路挟んで段の上ならまだしも。
段の下なら明らかに柵越し…。
写真撮る撮らないは置いておいて、柵越て(^^;
まぁ、だから左右のエリアに関して言うなら。
写真撮るには後方1の段上の最後列に居ないと無理かも(柵に座る感じ)
後方2にいってしまうと、その人たちの隙間から見るはめに。

で、中央。
中央なら後方1は手前柵沿いでも後方段上でも大丈夫そう。
一番いいのはやっぱり手前柵沿いだけど、激戦ぽい(…)
後方2に行くと、後方1の段上の人が立っているため、
そもそも全く見えないと思われます(…)

そんな良く分からない場所、リドアイル(それ)
なんであそこ座りになったんだー?(汗)
ミシカん時は違うんですかねぇ?
よくわからん…。
まぁ、写真なんか撮ってないで、踊れよおまいら!ってとこかな(笑)

リドはそんな感じで座って踊ってる人も多いので。
ノリノリったらノリノリです。
でも狭い(…)
あ、狭いのは何処も一緒?
他のところに行ったことがないんですが、どーなのかなぁ。
次こそは、わんことデイジーを見るためにザンビにいかねば!!
(青い誘惑に勝てるか?!)(無理っぽ)
09:46  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家では
「お花にとまったチョウチョ!」の部分が
「乳首のずれてるポリスマン!」に聞こえてしょうがない、
との噂がチラホラ・・・
むしけら。 | 2007.04.03(火) 10:47 | URL | コメント編集

ミキちょうちょ出来てないから!(爆)かわぇぇーー!!

リド、そんな場所まで座り見なんですかっ?!辛いですね。
一度はリド、一度はザンビーニ前で見たいなと思ってたけど。
行くのが日曜なのですごい激戦っぽそうですねorz
愛らしいお写真、ありがとうございました(*^^*)
アイコ | 2007.04.03(火) 10:54 | URL | コメント編集

じゃあ、ぼくが行ったときは
まだ空いてたのかな・・・
左後方1でしたが、立ち見でした・・・
リドって、みんなノリノリっすよね(笑)

ぼくも、次こそは
ザンビ行かねば!

・・・ちとせさんを見に(笑)




白 | 2007.04.03(火) 18:18 | URL | コメント編集

ウィッシングリングの時も混んでるときは、柵1が座り見だったような気がする。

なんか柵越しに見た覚えあるもん。

この前の日曜日は柵1は立ち見だったよー。
最初から立ち見の案内だった・・・。
どうなってるんだろうね。

ザンビ前、はっきり言ってギュ~ギューでした。
ハンカチ回したら、隣の人にバシって
当たっちゃいそうだったよー。
なおなお | 2007.04.03(火) 19:57 | URL | コメント編集

日によって違う案内なのかしら?
我が家はちとせさんと同じ状況だったけど、
後方1の段上の最後列、柵に座る作戦だったけど「ダメ」って言われた。
後ろも座り見だから、って。
イベントによっても違うかもね。
ミースマは柵に座れた気がするし。
あまりリドへ行かないから、毎回ゲスコンさんに聞かないと分からないよー(T_T)
チョビ | 2007.04.03(火) 20:57 | URL | コメント編集

基本的に柵の座り見はだめでしょ。
柵の後ろにも座るから。

一番いいのは階段最上段かなあ~
座って見れるし目線きやすいし

あたしはいつリドいけるかな・・・・。
makimaki | 2007.04.03(火) 23:40 | URL | コメント編集


すいません、私の説明があまりに拙く(汗)
へたくそですが図つけてみました…。
ご参照くださいませ。


>むしけら。さん
それ、違う!!
大沢あかねじゃないっすか!!(笑)

>アイコさん
そなの、出来てないんですよおおお。
白いむくむくのおててじゃチョウチョは…(うふふ)

以下の皆様情報によると、状況によって違うみたいです…。
何かザンビ前もコミコミみたいですね(しんみり)
ただ、今春休み中だし。
4月5月になったらまた変わるような気もしまーす。

>白さん
ありゃ、本当に?
うーん…状況によって違うんでしょうねぇ…。
でも柵越座り見微妙…。

そうそう、前に座ってる方々が特に(笑)
ザンビ、混んでるみたいですけど、踊り狂うプルをみにいきた…
ってぇ、私ですかぃっ!!(笑)

>なおなおさん
おおお…そんなこともあるんですか(汗)
あれも柵越微妙ですよねぇ!?

私も日曜ですよ。あ、でも午後の回。
やる状況ごとに違うと、毎回聞かなきゃーなのか…(がくり)

ひぃーん。
すっごい混んでるじゃないですか、それorz
お、踊れない…。

>チョビさん
お?チョビさんの言う柵って柵を背にして座る場所のこと?かな?
分かりにくくてスイマセン…後方1って、柵の後ろの話なのです。
それとも2つめの柵の後ろも座り!?
どっちにしろ毎回聞かないとダメそうですね・・・。

>makimakiさん。
座れる柵の後ろのエリアって…座りなんてことありましたっけ?(汗)
それは今までみたことないかも…。

そうそう、柵を背もたれにできるあそこが一番いいですよね。
キッズエリアができてから狭まっちゃったけど(ほろ)
ちとせ | 2007.04.04(水) 13:27 | URL | コメント編集

まったくプリマがわからない女がココに(笑)
リドどころか、ザンビ前もミッキー広場もわからん(笑)

激戦と聞くと、腰が引けます(爆死)

一度くらいは行きますよ・・・
えぇ、きっと、一度くらいは・・・(汗)
みかん | 2007.04.04(水) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/131-2ff9cb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
