2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/04/04(水)

D'24でお買い物

07-04-01_07.jpg
しましたよ☆

私はBEAMSよりはこっちの方が好みかなぁ…。
BEAMSは若干奇抜だったというか…着る人を選ぶというか(爆)
なのでD'24ぐらいの雰囲気のが着れそうですね。
あ、でもミキのミニスカート欲しいとかいったら、
某Yさんに「年考えて。」とか言われました。
チッ(って)

袋可愛いー。

公式も更新されたみたいですね☆
公式サイトD'24

…でぃーとぅえんてぃーふぉーなんだ…。
にじゅうよんじゃないんだ(ぼそ)

【More…】

そいえば初日にガルシアマルケスのカバンがあったんですよね。
私も迷彩欲しかったなぁー…。
噂で聞きましたが、なんか初日凄かったみたいで(^^;
初日で売り切るって一体何事。
安いもんじゃないと思うんだけどなー…。
って思ってたら某ヤフオク(某の意味なし)に大量に(爽)
いやいや、何か…もうそれって買い物してるんじゃなくって仕入れだよね(…)
同じIDの人が堂々と何個も売ってると、呆れ通り越して感心しちゃうわー。
ま、需要があるから供給されるんだと思いますが。

で、肝心のD'24ショップの現状。

…結構、すいてますけど(…)

あんまり…買ってる人も目にしないなぁ…あははははー。
BEAMSんときもそう思ったけどサ(ぁ)
どういうポジションで作りたいんだろうか、あの店を。
明らかに万人向けではないんだよね。
BEAMSは全体的に個性的すぎるし…。
D'24はほぼ女性しか焦点あててないし…。
で、高い(…)
ヲタの中でも一部の人しか買わないような雰囲気(私も含め)
友達へのお土産にしてはチョット高すぎるしなぁ。
よく店内で居場所をなくしているお父さんと子供を見かけます(笑)

あとあの外見のお店で、キャストさんも通常衣装なのにも関わらず。
売ってるものがアレっていうのもチョット笑えるなぁ、とか(笑)
かといってカリスマ店員居てもやだけどさ!!
「ちょっ、これマジ可愛くな~い?」とか試着すると言われちゃうんでしょ。
「うん、ぴったりめに着る方がぁ~、いけてるって感じ~?」とか。
(どっかの芸人と間違えてるような感じがしなくもない…)


…とか色々いいながら、冒頭にも書きましたけど買ってるんですけどね、私(…)

「パーカー一万円かぁー…Rockn' Dより安いね!!」
↑判断力を失ったおばかな子の台詞

う、上には上のブランドがいるからさ(違)
ね、Cさん、M。さん、mさん……(え、えへ)

まんまと罠にハマっておきながら、なんで冷静に分析してるんだろうナ☆ミ
(ハマる前に冷静になろうよっていうお話でした)(ぇ)
(最近バカ買いキャラが定着してきてる気がする…)


すいません。
肝心のどんなものが売ってるか書くの忘れたヨ!!(バカ)

デニム系がジーンズ、ミニスカート、ハーフパンツとか。
で、オールドミッキーの単色イラスト。

あとはガルシアの迷彩柄で7分Tシャツとか、Tシャツとかタンク。
カバンと同じ柄かね。
もう一つのカバン(赤)と同じ柄のTシャツとかもあった気が。
こう…キャラが団子状になってるやつ(それ)
全部1万円近いかそれ以上でしたね!!
さすがにそれは高い(がくがく)

あとはBEAMSにもあったような柄物ワンピ。
色が結構派手めだったなぁー…緑とか鮮やかなピンクとか。

Tシャツも何点かあったけど、ほぼ女性用?
ぴったりしたシルエットのばっかりみたい。

小物はラメピンクorゴールドのお財布とかポーチ。

あ、可愛いと思ったのがポロシャツと同じ素材のワンピ。
胸元にミキの足マークがついてシンプルです。
ただ…それにあのお値段を払うか?といわれると。
私的には却下でした(…)
でもああいうワンポイントってツボる人には相当ツボるよね(笑)

一番笑ったのがヌーブラ(…)
店内で固まった。
え、それ…見せちゃっていいの!?
…とか思ったのは内緒です(笑)
14:15  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その見せちゃいけないヌーブラを、
何だか分からずグニグニ押してみたのは私です(笑)
むしけら。 | 2007.04.04(水) 14:44 | URL | コメント編集

はい。店内で居場所をなくした白です・・

初日は
スゴイなんてモンじゃなかったですよ(汗)
入り口からグル~っと列がのびて
グル~っとゴンドラの方を回って
正面に戻る・・・感じでした(苦笑)

後日、行ってみたらガラガラでしたが(笑)

白 | 2007.04.04(水) 17:02 | URL | コメント編集

20日発売のガルシアのチェーンベルトが欲しい。
と思ったけど・・・

夜じゃ完売してる予感(涙)

バックだって売れるってわかってるじゃんねー。
なんでもっと販売しないんだろう・・・。
ガルシアなら多少の値段は惜しくないのに。
オークションでは出したくないけど(笑)

ラメピンクの財布。
これも狙ってたけど、デカ過ぎて却下。
あれはもはや財布じゃない(苦笑)

もう少しだけ。
実用的な小物を希望(爆死)
みかん | 2007.04.04(水) 21:08 | URL | コメント編集

あそこで買い物するならもうちょっと我慢して・・・ろっくんでぃーを買いたいです♪
とか言いつつも、毎回店内を物色してます。
物色だけです、CとM。は(笑)
チョビ | 2007.04.04(水) 23:25 | URL | コメント編集

そういや、私の着てるパーカーも
1万後半~だな(笑)
Dより高いかも・・・
むしけら。 | 2007.04.05(木) 00:15 | URL | コメント編集

で、ちとせさんは結局何をお買い上げされたので??


初日の様子を踏まえると今のガラーンにはホントびっくりしますよね!
大丈夫か?ってある意味心配だったりします。
→余計なお世話ですが。
よっしー | 2007.04.05(木) 11:10 | URL | コメント編集

ほしいのいくつかあるけと多分買わない
ミニスカとかちょい安っぽいしあれならRでレザー買うなぁ

ガルシアはかわいかったですね
あれはまた作るべきだよ
ヌーブラドットカワユスですな

でも買わない(笑)
makimaki | 2007.04.08(日) 07:18 | URL | コメント編集

すいません、お返事が遅くなりました!!

>むしけら。さん
こらこら、触っちゃダメじゃないっすか!!(爆笑)
ま、でもあの箱にはいってたらブラとは思わないかな…(ふ)


>白さん
(爆笑)…ですよネ!!

Σ(゜д゜<初日
…バーゲン会場、ですか、それ。
そこまでして買えなかった方の気持ちが悲しい…。

結局初日以来すかーんって感じですね(…)


>みかんさん
どうなんだろうねぇ?
ベルトって意外と残ってそうじゃない…?
(と思う私は、ガルシアの価値をわかっていないのかも…)

ね、もっと作れよって思った…。
転売屋からは買いたくないしね。
何か足元みられてる気分だし。
遠方の人とかはまだしも、自分でいけるのにさ(ふ)

この前みてきた(笑)
あれ入れたらカバンぱんぱんじゃない?(…)
もうちょっと…普通のものを希望(爆)


>チョビさん
ねー、ろっくんでぃー、新作とかでてるんでしょうか。
あのブログとかHP、全く音沙汰ないですよね(^^;


>よっしーさん
…秘密ですv(ぇ)

うん。
でもちょこちょこ売り切れ出てるっぽいですね。
私が買ったのとかも気づいたらなくなってました…。
他に余り買ってる人とかみたことないけど(あははは)(酷)


>makimakiさん
私もスカートやめましたー。
短いし(そこか)

ね、ガルシアこそもっと増やせ、といいたい(ぐ)
ぬーぶらは見せないことに意義が…と思うので買いません☆
ちとせ | 2007.04.16(月) 10:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/132-b6797560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
