2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/04/06(金)

去年の今頃

リズムが終わって何してたんだろーと。
何時間も待って、最後のリズムに燃え尽きて…。
前のブログをチェックしてみました。

【More…】

去年の今頃その1

去年の今頃その2



(゚Д゚)



か、感傷に浸るどころか…。
阿呆記事まるだし!?(ぎゃふん)

一年経っても何も変わんないみたっす(…)
リアルブロッコリって orz

さてさて。
今日我が家に帰ったら、2週間は東京に居られそうです。
(またその後から出張だけど…)
とりえずひと段落。
平日休みもとれそうなんで、久々に平日いっちゃおうかな!!
というわけで、チョット多めにもみじ饅頭買ってきます。
平日行けたら遊んでください、平日組の奥様方(笑)
14:14  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々に東京に長くいれるんですねw
パーク堪能しちゃってください!
これで春休み終わって一応閑散期ですしv(ランドは)

りさも平日組みの奥様方に混じりたいわ(何
ま、学校あるので無理ですが(当たり前)、
楽しんできてください♪
りさ | 2007.04.06(金) 14:58 | URL | コメント編集

おつかれさま~!
・・・って、2週間っすか(汗)
平日インで癒されていただくのはモチロン
体を休めることもお忘れなくm(__)m
白 | 2007.04.06(金) 17:36 | URL | コメント編集

この記事に大爆笑した覚えがあります…(笑
そしてリアルブロッコリー!
最高ですw

私はラス日3回目待ちのとき橋の上で踊ってた人たちの中の1人です♪
あのときはゲスコンも一緒に踊ってほんと楽しかったー!!
…なんて、思い出したので書いてみましたw

出張、とても大変そうですが…(涙
ゆっくり、家やらパークで体と心を休めてください♪
ユナ | 2007.04.06(金) 17:38 | URL | コメント編集

おおぉぉぉ~!
2週間、ちとせさんらしい生活を送れたら良いですね。
って、仕事してるちとせさんもちとせさんですが(爆)
リフレッシュしてくださーい♪
チョビ | 2007.04.07(土) 00:48 | URL | コメント編集

連絡くだちゃいな
もみまんたべたいなり(笑)
makimaki | 2007.04.08(日) 07:21 | URL | コメント編集

ホントにブロッコリー乗せてるって、爆笑したことを思い出しましたよ。腹筋に効きました(笑)

いつもいつもちとせさんの楽しい記事を見て、癒されております。
あの日のラス日ラス回の盛り上がりを思い出しましたよ。ホントに感動でした。あんなに夢中になってパークに通うって、もうなかなかないんじゃないかと一抹の淋しさを覚えたりもします(>_<)
よっしー | 2007.04.09(月) 16:16 | URL | コメント編集

お返事遅くなってすいませんー!

>りささん
ええ、久々に普通の生活ができてます(笑)
平日のパークも久々にいきましたけど、やっぱりすいてていいですね!
超閑散期ですよ(笑)

りささんは次にGWとかに来るのかしら?
私も普通の会社員だから、滅多に平日これないし(--;
堪能してきたいと思います(笑)


>白さん
めでたく一ヶ月ぐらいは東京にいられます(笑)
でもまた出張暮らしに戻らねばなりません…戻れるか!?(無理)
…う、耳が痛いです(…)<身体を休める
遊びすぎだ、という説も(爆)


>ユナさん
リアルブロッコリ!
何処が感傷に浸ってるんだお前って感じですよネorz
笑っていただけたのならいいのです、えへ。

そうなんだ!!
あの場にユナさんも居たんだー…
あの妙な一体感はこれから遭遇することもないんだろうなーと(笑)
それぐらいゲストも頑張った(?)イベントですよね。

ありがとうございます♪


>チョビさん
出張でこっちいないとかいいながら…
チョビさんとはやたら遭遇している気がします(笑)
東京でぐだぐだするのが一番ですよー。
愛ラブTOKYO(誰)


>makimakiさん
…う、売り切れました(おい)
もっと買ってくればよかったー(>_<)
そして何気にそんなに平日インできてない私が居ます。
なーぜーだー…。(暇なはずなのに)


>よっしーさん
ええ、今までこんなことをしたブロガーは居ないと自負しております(無駄な自負)

ありがとうございます!!
うん、私もあれ以上に通ってるのは…今のBBBぐらいです(行ってるじゃん)
なんかでも、リズムは何でもいいから1回でも多く見たかったっていう気持ちでいってます。
一年経ってもまだまだ色あせないですね♪
ちとせ | 2007.04.16(月) 10:56 | URL | コメント編集

りさはたぶん、
夏休みに出現するかと思われますvv
GWは混んでるので~~~~
りさ | 2007.04.17(火) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/133-f6b7673f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
