2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/04/10(火)

世界一マジカルなカップル

Image039.jpg
…を、見てきたんですよ。
生きてます、スイマセン(それ)
コメントのレスも遅くてホントーにスイマセンorz

※注意※
今回の話はミッキーたちの新しい顔について書いてますので。
そういうのがいやな人はご覧になられない方が良いかと思います。

【More…】

とりあえず動くヘッドの感想を!!!
違う!ミッキーのマジックの感想を!(笑)
(お前、一体何見に行ったんだ、つー…)
本当にマジカルなショーでした。

前説がいきなりグヒっていうマジカル。

みんなぁああ~、四つの注意を言うよおおおお~。

この時点でヲタ撃沈。
ぐ、グヒ…(ぶはぁあ)
挙句の果てにお父さん、四つ目忘れてたんですけど。
ま、この前説はこれから始まるグヒ天国のプロローグだったわけで(え)

世界一マジカルなカップルをご紹介いたしま~す。

ミッキー&ミニー!!!

(゚Д゚)

…く、口…う、うご……(ガンミ体制)

でも10分ぐらいで慣れました(早ッ)
それぐらい、結構ナチュラルでしたよ(笑)
確かにね、写真で止まった写真だけ見たときとか。
あとは動画で画像悪いのを見てると、んんー…と思ったりしたんだけど。
自分の目でみたら、意外と変じゃなかった。
というか、グヒあたりはもう、喋って当たり前な気分になってました(…)
プル見るのが楽しみだナァ。
ミニさんも、普通に可愛かった。
あのヘッドなら寄り目も似合ってるし。
なんか、こんなもんかー…な印象(違和感については)
ドナも可愛かったなぁ…あんまり出てこなかったけど(…)
日本のドナよりも若干大きいことに寧ろびびった(笑)
ど、ドナ、でかっ!と。
で。
肝心なミッキー先生。

…なんだか眠そうだったんですけど、も(…)

瞼がチョット落ちてた。
あれはデフォルト?(…)
ヘッドの故障!?
そこだけは気になった…全開で目開かないのかしら…(汗)

ショー自体は普通にお子ちゃま向けでした(笑)
オンアイスと同じかなぁ。
グッズとかも子供用のおもちゃだしね。

最初にお父さんの注意が入って(笑)
ミキミニドナグ勢ぞろい。(デイジーはあとからだったかな)
ちょこちょこマジックしつつ(ちょこちょこて)
…まぁ、正直キャラに夢中であんまりマジックみてな…(げふげふ)
マジックはお兄さん二人がメインで。
あとはアリス、シンデレラ、白雪姫にアリエル…。

うん。
パークのフェイスさんのありがたみがわかった(…)


グヒはあちこちのマジックで大道具さん並みに登場。
ていうか、でてこなかったステージはなかった気が…。
でもって、ミキは司会みたいなもんなのでしょっちゅうミニさんとでてくるし。
可哀想なのはドナルド。
「じゃじゃ~んっ!」といいながら、しつこいぐらいにステージにでてくるけど。
「キミの出番はまだだよ。」と毎回ミキに追い払われ(…)
シンデレラのマジックでは「ボクの優秀な弟子が!」とかいってグヒと一緒に弟子扱いされ(…)

何時から弟子にしたんですか、王様…。
親友って何?本当にお伺いしたい(…)

で。
ようやく出番か!?と思えば。
「ドナルドの大砲ショー!さぁ、大砲シスターズ、ドナルドを大砲に詰めて!」
とかいいやがりましたよ、ミキ先生!!(ぎゃふん)
しかもあの眠そうな顔で言うから、なんていうか…ミキってえすだねー、みたいな気分に(…)
ドナ、当然逃げ出しましたけど。
そのまま居なくなりました(…)
あ、ラストはでてきたけど(おいおい)

ミキの酷さは更にヒートアップ。
ジャスミンが宙に浮くマジック。
術者もふわふわーと浮くんですが…。
終わったあと。
「すごいよ、キミまで浮いたときにはびっくりしたね!!」

えええええっ。
見てなかったじゃん、ミッキー!!
(←ミニさんと踊ってたよ、君…)

そしてドナの失踪をよそにショーは進みます。
もうグヒ、でっぱなし!!
休憩前もグヒで締め。
すごすぎるー。
そこ居なくてよくない!?ってところまで、後ろにいて、おろおろしてる。
いやー、アメリカで人気なんだね、本当に…。

そうそう。
ショーをメインに進めていたアメリカ人のお兄さんたち。
なんか…のりが吉本っぽかった(…)
そして眼鏡の彼、眼鏡外すとイケメンとかいうありがちな設定!!(爆笑)
衣装がいけないよね、売れてない若手みたいだもん!(酷)

全体の感想としては。

グヲタは絶対見たほうがいい!!(え)

単独のグッズとかがぽつぽつあって驚く。
そこもマジカルな感じ(酷)

いや、ホントに。
あの動くヘッド見たさに行った訳じゃないんですが。
(最初知らなかったし…)
思いのほか可愛かったので安心。
ただー…あれ、踊りながらは難しいんじゃー…。
そう簡単にリズムとか、ザッツレベルのことはできない気がする。
あれはあれでいいけど、アメリカンな緩いショーだったので許されるんだろうなぁ、と(…)
ミリオンもそーんな踊ったりしないんだよね…?

まぁ、どっちが可愛いかって言われたら。
現状のヘッドのが相当可愛いですよ(ぁ)
単純に可愛いか可愛くないか、っていう比較で言えば。
だって今のヘッドって、表情変わらないのにアレだけ表現できているわけで。
常々言っておりますが(笑)
あの今のミキたちのお顔はかなり芸術的だ、と。
新しいヘッドのように動くことによって増える表現もあるけれど。
今のままで出来る表現も、それと見劣りするわけではないので。
どっちがいいか?といわれると、難しいところですね…。

っていう、今回はチョット、リアリティのあるお話でした。

追記。
そそ、ハートの女王も白雪姫のおばあさんも動くヘッドだったんですけど。
全く顔が変わってた…(なんかリアルな感じに…)
あれは正直止めて欲しい…(絶対子供が泣く)
15:21  |  Disney Others  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コワイもの見たさで(笑)
ぜひ見てみたいっすね~・・・

・・・でも、ある意味
グーさん主役なんですよね??(笑)
白 | 2007.04.10(火) 17:53 | URL | コメント編集

意外と慣れるものなのですね~。
今のほうが可愛いと思うけど、いつかは変化してくわけでしょうし。
ちとせさんのレポ読んで安心しました(笑)
アイコ | 2007.04.10(火) 19:39 | URL | コメント編集

同意!!>眼鏡外すとイケメン
いえ、ちょっとばかしときめいた自分がいたw
とにかくみんな可愛くってメロメロしました。
ミ キ は 終 始 寝 起 き で し た け ど ね
それにしてもあまりのグヒ天国っぷりに一瞬、
ここは日本じゃない!と思いましたw
じろう | 2007.04.11(水) 18:13 | URL | コメント編集

>白さん
そんなには怖くなかったですよ!!(違)

…ええ、グヒのショーです(断言)
だって、クーさんばっかりでてるし!!
ドナなんて完全におまけでした(酷)


>アイコさん
そんなには違和感ないんですよ~。
一斉に変わったら、凄い抵抗あるような気もしますけど。
ホント、慣れるのも時間の問題だろうなーというぐらい精巧でした。
すごいですね、ディズニーの技術て(しみじみ)


>じろさん
ね、あのカッコイイシーンだけ、眼鏡外してたよね、彼(爆)
チョット意識しちゃってんのアンタ~!?って言いたかった(それ)

寝起きなんじゃないよう。
もうすぐ寝る時間だったんだよう(早ッ)

あのグヒっぷりにアメリカに遊びにいく夢が広がりました。
バンザイ黒犬。
ちとせ | 2007.04.16(月) 10:58 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
私、動くヘッドは舞浜進出大反対!なんですが
怖いもの見たさにちょっと見てみたいです(笑)
でもいつか舞浜に来ちゃったら、ヤダナ(遠い目

それにしてもアメリカではほんとにパパ大人気なんですね…
日本のパパが不憫でなりません(違
ユミ | 2007.04.17(火) 00:59 | URL | コメント編集

あああああやっぱりグーはメリケンで人気なのね!
うわああああん行きたいよぅ!!
でもひとりはちょっとアレですよね…(どれ
ちとせさんチケット取れたらもっかい私と行きません?(笑

とりあえず、グヲタ代表として、
見に行かずには居られんとです!!
(いつから代表に!?)
陸海まり | 2007.04.18(水) 23:13 | URL | コメント編集

お久しぶりで~す♪
パソコン絶不調で、てんやわんやでした(笑)

数日前の「T子の部屋」にこのマジックショーに出てくる
出演者&キャラが出てましてね、もう既にグーさんのオンステージでした^^;
この番組の構成作家がグーさんファンなのかな~とか、思って見ていたのですが(笑)
違ったみたいですね(当たり前か…
番組内ではお目目もお口も動かなかったのですが
少しだけドナちゃんが半目でした☆
それがヤバイ位、可愛かったです(^^)

動くお顔、いつかは舞浜に来るんでしょうかね~
最初は遠巻きに観察しそうな気がします。
だって未だに緊張するんだもん☆
ヒカル | 2007.04.19(木) 21:44 | URL | コメント編集

激しく気になるヘッドです!(笑)

おちついてきたので、ブログ再開にふみきりました。
不定期ですが、復帰しましたので、またよろしくお願いします!
ジュン | 2007.04.25(水) 20:14 | URL | コメント編集

お返事遅くなってしまってすいません(うう)

>ユミさん
いつか舞浜にもくるんですかねぇ~。
でもグリじゃ喋らないし。
口ぱくぱくしてもあんまり意味なさそう…?(…)

ええ、もう。
グヒ大人気っぷりに笑えます(酷)
何で日本じゃうけないんだー(笑)


>まりさん
メリケンていつの子よ!!(爆笑)
結局チケットはとれたのかしらーん。
私はもっかいぐらい行ってもよかった、かも(え)
ほら、お兄ちゃんもイケメンだったし(って)

是非是非見てほしいわ~♪


>ヒカルさん
パソコンは大丈夫だったんでしょうか?(゚Д゚;≡;゚д゚)

そうそう、最初に出たのはT子の部屋らしいですね(笑)
私見てなかったんですけど…既にグヒ天国が(笑)
いえいえ、もうショーが全部グヒ中心でした…。
ドナの半目は相当らぶりーですヨ。
あれのはいいです。
でもデイジーがあんまり女の子らしくないーかも?

グリに出てこられた日にはちょっとおびえるかも(酷)
すぐ慣れるとは思うんですけどね♪


>ジュンさん
お久し振りです。
ご出産等々お疲れ様でした~。
また遊びにいきますね~。
ちとせ | 2007.05.02(水) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/134-f908251c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。