2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/04/30(月)

赤い花姫


ちょうちょ~♪

…えー、大分ご無沙汰です(あはは)
すっかり放置プレイしてしまいました。
ちとせです、元気です、生きてまーす★

4月は遊び呆けていました…暇さえあればDSを(ぇ)
チョット逆転裁判がですね(ごにょごにょ)
KH強化月間どころじゃなく(ごにょごにょ)
そしてファンパの応募すら忘れる馬鹿っぷり(爆)

舞浜には行ってました。
…が、全然一眼も持たずふらふらと…(ごにょごにょ)
アンバに泊まったりミラコに泊まったり(…)
まぁ、それは追々ということで。
僅かながら撮ったプリマの写真を続きに……(笑)
リドとザンビの赤いミニーさん特集~♪

【More…】

07-04-30_02.jpg

プルーニョが見たくてザンビ前。
あまりの狭さにビックリだよ、ハハッ!(ミキ笑い)

ミニさんのちょうちょもミキと同じでハトっぽかった(…)
でもふわふわしてるスカートが素敵だね。
女の子が見たい人はやっぱりザンビ前がいいのかも。

07-04-30_03.jpg

抱き付いてるっていうか、しがみついてる?
「ギブッ!ギブ!」とかいう声が聞えてきそうなドナ(爆)

07-04-30_04.jpg

助けて~…っていう手がでてるミニさん。
おじちゃん、お嬢さん嫌がってるヨ!!(違)

07-04-30_05.jpg
んまっ!!

07-04-30_06.jpg
見て見て、ミッキー!ヲタが居るわよ!

…とか言われてたら哀しい(言われてません)

プリマはデイジーがとぉっても人気ですがっ!!
デイジーもそうだけど、私はミニさんがイチオシ(ぐ)
フィギュアとかもすんごい可愛かったし。
寄り目ちゃんも段々かわいく見えてきた…(ディズニーマジック)

(とかいいつつ次はデイジー特集の予定(おい))
02:31  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もちろん、プリマは
ミニーちゃんのためのショーですっ!(笑


…って、元気そうで良かったっす…
パークでもお見かけしないので
過労ででもブッ倒れたのかと(笑

なんか色々とネタがあるようなので
お話を楽しみにしてますよ♪
白 | 2007.04.30(月) 06:39 | URL | コメント編集

おひさしぶり!
元気で何より!

私もドナちゃんみたくミニーちゃんに抱きつかれたいよ~。

今度はゆっくり会いたいね♪
なおなお | 2007.04.30(月) 08:41 | URL | コメント編集

お元気なようでよかった(笑)

ミラコにもアンバにも泊まったなんて、
レポが楽しみだわ~w
あ、ミニーちゃんもデイジーも可愛いけど、
今回はりすもイチオシですよぉ♪(笑
ヲタが居るわよ!のミニーちゃんに爆笑ですよ(・∀・笑)))
りさ | 2007.04.30(月) 17:19 | URL | コメント編集

先日は(って。言うには前過ぎますね;)
良きモノをありがとうございましたv
ただ。リクエストしたモノと違う品を頂いちゃいましたが…
良かったのだろうか…と。少しドキドキしてます(もっと。早く言えよ;なのですが;;)
今度は。ぜひ、ゆっくり合コンして下さいwww
ミキ基地 | 2007.04.30(月) 20:21 | URL | コメント編集

ミニさん、リドでは浮気してるよね絶対(笑)
後ろからミキに見られてるのにね。
チョビ | 2007.04.30(月) 22:45 | URL | コメント編集

可愛いいなあ、指差し。
何を指したかはなぞにしておきましょうかね。

それにしてもミラコとまったり、アンバとまったりあたりがうらやましい限りです。
ぜひぜひレポしてくださいませ☆
ついでにポリネシアンとか楽しんでいらしていそうですからね(笑)
よっしー | 2007.05.01(火) 18:14 | URL | コメント編集

>白さん
言い切りましたね!!(笑)
さっすがー!!

全然お逢いしないですね、最近(汗)
でも私はいつでも同じ場所に居ますヨ(待て)
…ま、まだ倒れてない!(笑)

それよりも更新する時間が無いのがアレです(うう)
がむばります。


>なおなおさん
ちょ、ちょーお久し振りです…。
元気に遊び回ってますよ!(笑)

ねー。あれだけぎゅうぎゅうされてみたいv

ミシカの、ミシカのプルポジへ!!(ぐ)


>りささん
全く音沙汰なくてすいませんでした(ひぃ)

すんごい記憶力悪くて。
さっさと書かないと忘れそうです(汗)
そそ、チデも可愛いですよね!
いっぱい写真とっちゃいました。
…なんか、そんな感じで指差されてる気が(えへへ<指差しミニさん


>ミキ基地さん
そうなんですううううう!!(ぎゃあ)
ごめんなさい、ごめんなさい!!
私、何を間違ったか違うものかってきやがりまして(爆)
それを説明しようと思ったのに。
何か違うことに気をとられててすっかり忘れました(がく)
それを差し上げるのは全然よかったんですがっ!
すいません~っ!!
是非、ラウンジで合コンを(笑)


>チョビさん
ねっ、ドナグーに囲まれて楽しそうだし。
ミキ見てるのに!!(笑)


>よっしーさん
正解はボール投げたりしてたお兄さんたちを指してます(笑)
ヲタをさしてたわけではありませんでした(笑)

閑散期&安い期間だったので思い切ってみました。
親孝行の一環で(笑)
…い、いきました…何故わかったの!?(がん)
ちとせ | 2007.05.02(水) 23:27 | URL | コメント編集

相変わらず楽しい写真ありがとうございますーー☆
ちとせさんのトークだとグーがすごいオヤジに見えてきてしまうじゃないか・・!(笑)
プリマもあとちょっとだね。私ももうぼちぼちカメラに収めておかないとなぁー(笑)
Mie | 2007.05.04(金) 07:50 | URL | コメント編集

>Mieさん
ほら、だってミニさん嫌がってるっぽくないすか?(酷)
あと数週間で五周年終わっちゃいますねぇー…。
プリマも見たい、けれどもBBBが!!
…って感じです(うう)
ちとせ | 2007.05.08(火) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/135-469d2471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
