2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/05/07(月)

イエス、香港!!

というわけで、いってまいりました香港迪士尼樂園。
もー、ちょー楽しかった。
本当に楽園でした(笑)
香港は1日あれば十分とか言われたけど。
二日半居ても全然足りなかったぜ、チクショー!!!
絶対また行くー!

…っていうぐらい、面白かったので(笑)
とりあえず順番にレポってきます。
あと今回、ツアーじゃなくていきなり個人手配でいきました(イェイ)
ホテルも自分で手配したぜー、イェーイ。
初香港で個人手配!?ありえねー!
…って思いつつも怖いぐらいスムーズにいきました。
一応個人手配の手順もちらほら書きたいと思います。
皆さんのお役に立てれば幸い♪

で。
昨日帰ってきて、早々に今日からまた出張なんです(…)
写真用意してる暇なんてなかったヨ。
なので、写真は週末まとめてぼかぼか貼ってくので。
とりあえず文章だけでもアップしてきまーす。
(コメントのレスが遅くなっちゃいそうです、ずびばぜん!!)

【More…】

さてさて。
全日の行動記録はざっとこんな感じ。

初日:
日本→香港
ゴールデンミッキー
ファンタジーガーデン

二日目:
プラザイン
フィルハーモニー
ライオンキング
レイニーパレード
ゴールデンミッキー
レイニーパレード
ジャングルリバークルーズ(海賊版)
宝探し
スティッチエンカウンター
海賊グリ(ミキグプル)

三日目:
エンチャンティドガーデン
アドベンチャーランド
ハニーハント
フィルハーモニー
海賊グリ(フック船長)
ファンタジーガーデン
パレード
海賊グリ(ミキグプル)
エントランスグリ
バズ
スティッチエンカウンター
パレード
ハリウッドホテル
海賊グリ(ミキグプル)

四日目:
香港→日本

グリしすぎ(自分への感想)
でもね、でもね、チョット聞いてよ奥さん!
あちこちに居るんですよ、ミキがっ!!(コラ)
居たらグリするでしょ!?
だって、たまに誰も待ってなかったりすんのよ?!(マジで)
暇そうにぷらぷらしてんのよ、ミキがぁあああああ(それ)

あ、そうそう。
今回、香港にはじろうさんと一緒にいってきましたーん☆(遅ッ)
全体の感想とかは、まぁあとでまとめるとして。
とりあえず、次はファンタジーガーデンでの出来事をば。
ファンタジーガーデンであったことだけで、5つぐらい記事かけそうです(…)
待て、次号!
18:57  |  HongKong Disneyland  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~か~え~り~(o^^o)
楽しみだよーん、ちとせさんの記事。
普通に書いてるんでしょうけど、面白いんだもん!
写真も楽しみ、海賊グリとか海賊グリとか・・・(笑)
チョビ | 2007.05.07(月) 21:47 | URL | コメント編集

お帰りなさいです~☆

グーさん!
私のグーさん!!
愛しのグーさん!!!
待ってますから!
待ってますから!!

ちとせさんが香港にいったって聞いて。
香港TDLの公式チェックして。
グーさんも海賊コスグリ出てるって聞いて。
それ以降もうちとせさんのお帰りを、
今か今かと待ってました私。
だってちとせさんならグーさんもちゃんと見せてくれる!はず!!(ぇ

でもじろうさんと行かれたって聞いて、
じろうさんは鉄板だなぁと思いましたけど(笑

てな訳で、お仕事忙しいでしょうが、待ってますので!
ここでグヲタ乙女待ってます!!

…と、テンション高くてマジメにスイマセン(汗
陸海まり | 2007.05.07(月) 21:53 | URL | コメント編集

その節はどうもお世話になりました(爆)!!
いえ、本当に楽しかったね!一緒に行ってくれてアリガトウ!
ちとせサン、アーイラーブユーーーッ!!!(スティッチ風に)
ちとせさんのレポを待ってます。私の記憶はもうごちゃごちゃです。
すでに私の箇条書きメモは順序がメチャメチャだというコトが判明しましたw

横レスですみませぬが
>陸海まりさん
実はそれほど写真は撮ってないコトが判明しました(ヲイ)
でも随時、私のサイトでも写真載せていこうと思いますのでよろしければ覗いてみてください☆
じろう | 2007.05.07(月) 23:52 | URL | コメント編集

お帰りなさ~い(^^)v
ミキに引き止められて、帰れないって事態にならなくてよかったです。


このエントリーを読んだだけでも楽しげ~(^-^)これからお邪魔するのにワクワクします。


旅行行ってそのまま出張お疲れ様デス。家事も頑張って下さい(笑)
よっしー | 2007.05.08(火) 00:18 | URL | コメント編集

でしょっでしょでしょでしょでしょ~~w
香港いいでしょ~~~~(笑)
お帰りなさいー((遅
春節りすいたんですね~!
最近、ぼちぼち出没してるのかしら?
お写真、楽しみ~☆
海賊みきぃーーーーーーwとリス(え
りさ | 2007.05.08(火) 20:24 | URL | コメント編集

>チョビさん
戻りました~♪
いつもよりさらに高いテンションでお届けいたします(笑)
私自身は普通な人ですよ(え)
…か、海賊グリばっかですが、何か!!(笑)


>まりさん
うふふふ…。
まりさんには悪いけれど…。
グーは私がいただいたわ!!(違)

っていうのは冗談で。
じろうさんといったせいか、もともとそうなのか。
グヒに一番であった香港旅行だったよ(マジで)
ミキよりもグヒ遭遇率のが高かった…(笑)
海賊も春節も、グヒかっこよかったよー!!
写真頑張ってアップしますネ♪

鉄板???
グヲタ乙女に捧げるグヒ、お楽しみにぃ~♪
いえいえ、テンション高いブログですから(ええ)


>じろうさん
こちらこそお世話さまでした~♪
じろさんがいなかったら何もわかんなかったよ。
きっとホテルの電気すらつけられなかった(そこか)
あーいらびゅぅうううーじろおおおお、あいらびゅううー(スティッチ風)
順番に思い出せなくて、全グリがごちゃごちゃになってます(爆)


>よっしーさん
後ろ髪をひかれつつ、かろうじて戻ってきました(笑)
海賊様とお別れするとき、素でなきそうな自分がいましたヨ(ハハハ)

まだまだテンションキープしたまま更新しますから。
しばしお付き合いくださいませ☆


>りささん
よかったです、ええ、本当に!!
りすがりすが、やさしかったんですよおお(泣いた)
なんかね、噂によるとプラザインにもでたりしてるみたい。
リスもいっぱい取ってきましたから(ぐ)
あのパレの格好とかも、すんごいかわいかったしv
ちとせ | 2007.05.08(火) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/137-3d194a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
