2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/05/08(火)

ファンタジーというよりミラクル 後編

07-05-05_07.jpg
ファンタジーガーデン前のミッキー像

ファンタジーガーデンは、ひとつのエリアになっていて。
終わりの時間になると、そもそもそこに入れなくなるため。
最後まで残ってると、本当に誰もいない状態になります(…)

あんまり香港の人ってグリしないのかな?
終わりの時間30分前ぐらいにエリアがしまるのに。
最後の時間には殆どファンタジーガーデンに人が居なくなってた(爆)

【More…】

で、じゃあ最後に~。
…と、オトコマエミキにご挨拶。
ミキのおうち(違)までいって、写真とってはぐはぐー。
でもって私が最後のゲストだったので。

「じゃ、あっちー。」と腕組んだまま、グリの場所から脱出(え)

え、え、えええええええ!?

そしてそのままファンタジーガーデンを散歩。


スーパースタァ、

ミッキー・マウスと腕を組んだまま!!!



顔、(@△@;)←こんなんなってたと思います(…)

「ミッキーと腕組んで出てきたときはどーしようかと思ったよ。」じろさん談

うん、私もどうしようかと思った(滅)
ぎゃぎゃー心の中で叫びつつ。
これまた、すごいのがミキと散歩してると、わらわら出てくるキャラたち(爆笑)
皆グリが終わって、普通に通路にでてきてんの!!
チデとかグヒのとこいっちゃうし。
ミニさんもプーもふら~ってでてくるし!!!

でもって、じろさんのところでミキと散歩終了。
し、幸せなひとときであった…(じーん)
その後もキャラキャプさんとミキがなんかしてて。
私たちもカメラ片付けたり、色々してたら、やっぱりまたミキが寄ってきて!(…)
そ、そんなに暇なのすたぁああああああ!!!(絶叫)

そして時間になったので、ミキとミニさんは腕を組んで歩いていった…のに。
何かミキが後ろ振り返ったり、ばいばーいってしてるあいだに。
さっくりミニさんが先に帰ってしまい(笑)
ミキは置いてかれて、地団駄踏んで帰ってきました(笑)


そんなミニーさん。
初日はあんまり時間がなくて私は遊べなかったんですが。
三日目にいったときに、ものーーーーーっすっごい熱烈な歓迎を(笑)

私たちの前で交代になったミニさん。
「3分待っててね~♪」と奥のほうへ。

でもって戻ってきたミニさん。
何か後ろに隠してるなぁ~、と思ったら。

ずいーっと、葉っぱを差し出してキター!!(爆笑)

「ぷ、プレゼント?!」

と聞くと、可愛く頷いて、手に握らせてくれ…(笑)
どこでむしってきたんだよ、こらー!!
可愛いじゃないか、こらー!!

ああああああああああああ(ミニさんの愛らしさに沈没)

その後も。
両手を繋いだかと思えば、くるくる回りだす!!
踊るの!?踊るのね!!(そして踊る二人)

07-05-05_08.jpg
踊る私たち…(笑)

そしていったんストップ。

横で待ってたじろさんに、ミニさんおもむろに手を差し出し。

再び三人で回る回る…(爆笑)

なんだかよくわかんないけど、ちょーミニさんご機嫌(笑)
猛烈にちゅーしてくれました。
首折れるぜ!ってぐらいに(笑)
そっかぁ、女の子にもしてくれるのねー。
大好きよ、ミニさぁああーん(ぎゅうぎゅうしてきましたv)

その後、サインをお願いして。
一文字一文字書きながら、なんか自慢げにキャストさんに見せる姫(笑)
しかも書いてる途中に、私のカメラもったキャストさんが、
「ミニー!こっち向いて!」とかゆってるから!!(爆笑)
なんか、サインしながらカメラ目線っていう…
スタァのサイン風景みたいな写真が何枚も!!(笑)

サインの終わりに自分のイラストをぐるーっとまるで囲んで。
「これ、アタシだから、これ!」とアッピールしてくれました。

07-05-05_09.jpg
自分を指差すミニさん(笑)(ちなみに私が撮ったのではない…)

なんてかわいらしい子なのおおおおおおお(めろめろ)

最後にまた熱烈なキスを頂いて。
貰った葉っぱをしっかり握らされ、ミニさんとばいばーい。
ミニさんもチップ同様、両手をそろえてへこっとお辞儀(笑)
「ありがとう~。」は日本の美学ですな!

で。
長かった…長かったな!?とじろさんと、ミニさんの愛をかみ締めていると。
次の人とかあっさり終わってるし(爆)
な、なんだったの、ミニー?!(ぎゃふん)

07-05-05_10.jpg
うふvvv(ちなみにこれも私が撮ったのではない…(笑))

このファンタジーガーデン。
三日間いる間に何度か立ち寄りましたが…。
ミラクルすぎます、ファンタジー通りこしてミラクル(…)
ここにきたおかげで、今まで以上にもっともっとグリが好きになりました(笑)
でもって、言葉通じなくても。
キャラといられるのはやっぱり楽しいなぁ~って(笑)
一生懸命ジェスチャーしたり、踊ってみたり(違)

日本でももうちょっと余裕があったらいいのにネ(笑)

さて、明日はゴールデンミッキーの感想でも。
急遽明日東京に帰ることになりましたので。
グリの写真も明日追加しまーす。
23:20  |  HongKong Disneyland  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大きなお友達二人とグルグル回るミニさん。
可愛いー!見たいーーー!!!
その光景を見たかった♪

グリ写真、楽しみです。
気をつけて帰京してねん☆
チョビ | 2007.05.10(木) 21:49 | URL | コメント編集

香港、すご~~~っ!
話には色々な方から聞いていましたが、グリ天国ってこういう天国だったのね!ってちとせさんのレポで実感しました(笑)
現地の方はもしかしたら普通なのかもしれないけど、日本人にとっては「何これーー!?」な状態だわ~。
いいねいいね~。一度は香港行って見るべきだね♪
Mie | 2007.05.10(木) 22:36 | URL | コメント編集

香港はグリ天国らしいですが、それにしてもかわいすぎるミニーちゃん。会いに行くしかない!笑
ジュン | 2007.05.11(金) 17:38 | URL | コメント編集

いつの間にか写真入りになってたので
見入ってました(・∀・)
やっぱり香港行きたい(ぉい)

ブログ引越しましたので、お手数ですが
ULRの変更をお願いします☆
何回もごめんなさい~。
りさ&ゆあん | 2007.05.18(金) 15:27 | URL | コメント編集

>チョビさん
三人でぐるぐる回って楽しかったですよ!!
そのうち二人は「い、いつ終わるんだ!?」とどきどきしてましたが(笑)

早く海賊さまの写真もアップせねばー!と。
頑張って週末アップしたいです(希望?)

>Mieさん
うん、こういう天国でした…。
な、何がなんだかわからないよ、ぼく!っていう状態になりました(笑)
香港の人たちは…うん、これが普通なのかもしれないー(笑)
是非いきましょ、Mieさん!
二人でミキを確保ですよ!!(笑)

>ジュンさん
ちょーちょーミニさん可愛かったです!!
東京のお嬢さんっぽいミニちゃんより、ちょっとおてんばな感じ?(笑)
でもこれもあり!!

>りさ&ゆあんさん
りすっこも可愛かったですよー。
リス恐怖症が和らぎました(爆)

はーい、お知らせ有難うございます!
折を見て変更しますね♪
ちとせ | 2007.06.01(金) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/139-cb2d5b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
