2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/05/25(金)

グヒ誕


プラザインで会った可愛いおぢちゃん。

おめっと、おめっと、ぐひー♪
とりあえずこんな写真ですが祝わせてください…。

香港では誰よりもグヒに会った気がする(笑)
そのお陰か、前よりずっとずっとグーさんが好きになりました。
「おちゃめ」とは彼のためにある言葉かと。
おちゃめで結構やりたい放題だけど、やっぱりパパなグヒが好きだー。
(スタァとプルーニョの次に(酷))

パパといえば、シーのエント。
衣装はそのままのようですねぇ…。
うう、唯一かっこよかったグヒの衣装なのに…。
そして何よりカムバックマイディアー提督!!
6月、エントで泣いてる子がいたら私です(待て)

出張先で死に掛けております orz
ブロガーとしてこの更新頻度はいかがなものだろうか(うぅ)
コメントは外しちゃったんですが、拍手が使えるそうなので。
何かありましたらこちらにどうぞー…。
13:10  |  Disney Resort  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
