2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/05/28(月)

愛ラブサンバカーズ


結局、プリマはリドから離れることができませんでした(…)
一回だけ気合いれてザンビで見て。
あとはちょろちょろミキ広場で見たぐらい。
気合いれてる日は全部リド、リド万歳。

キングがいたのも離れられなかった主たる理由でーすーがー。
サンバカーズをこよなく愛す私として。
ドナとグーさんの対決(違)も重要な要素!!
というわけで、続きに対決の模様を…(笑)

※なんか拍手の機能がよくわからないので外しました。
使えなさ過ぎるよ、FC2…。
拍手くれた皆様、有難うございました(へこへこ)

【More…】

07-05-28_07.jpg
楽しげにお父さん踊り中。
はい、したーうえーみぎーひだりー♪
(背後に忍び寄る白い物体)

07-05-28_06.jpg
おっと、横に並んだー!?

07-05-28_08.jpg
どーんっ。

07-05-28_09.jpg
ぼぐだよおおおー!!

…さすがドナ(GJ!)
日曜のリドでは、あんまりにも暴れすぎて爆笑されてた(笑)
あの「ぐわっ、ぐわっ、ぐわぁあ!」のところで(どお)
下向いて、後ろ向いて、前向いてチャキーン!
会場爆笑、みたいな(違)
ドナのパート好きだなぁ~。
ちっちゃい身体で左右に動きながら踊ってる姿がもお(笑)
横でオッカケルーノが「ドナルドッ!ドナルド!」って合いの手いれてるのも好きだった(笑)
何のコントだよ!と。
そして弾き飛ばされたお父さんが客席ではっちゃけてるし(愛)
日曜のドナは何かテンションが高かった!!
ミニちゃんが到着して、ドナがミニさんに向かって「ぐわぁっ」てやって(笑)
耳がキーンとなったらしく、耳押さえてヨロケタ姫が可愛かったです(愛)
ダンスが終わったあと、自分はミニさんにハグしてもらってんのに。
グヒがやってもらおうと近づいたら、服がしっと掴んで、ずるずる連れてっちゃうし(笑)
どーなーるーどー!!(爆笑)
コントのように「あわわわっ」って連れて行かれるお父さん…。
ビデオ撮っててよかった(ぐっ)

またセイルみたいに、三人が一緒のところに出てきてアドリブ満載なショーが見たいなぁ。

次は黄色いわんこです☆
13:41  |  Disney Resort  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
