2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/05/31(木)

伊太利亜犬、プルーニョ

07-05-28_14.jpg
ぬぁあ、あと一日で五周年が終わる!!
わんこは駆け足で(おい)

結局プルーニョ(伊太利亜男風)は一回しか見れんかったー。
青い子に負けました、黄色いわんこ。
まぁ、しょうがない(あっさり)(酷)
舌が短くなってたのがもったいなーい。
あんだけ激しく首振ってるんだもん。
舌もぶんぶん振り回して欲しかった(違)

【More…】

07-05-28_16.jpg
歌ってます、ノリノリです(笑)

ちなみに、香港の布魯托はまだ舌長かったですヨ。
あのだらーんとしたのがいいのに。
こう、…弾けてる雰囲気で(え)
(つか、布魯托て。どっから出た、布。ぷ?フ!?)
(ふろたくって感じじゃない)

07-05-28_15.jpg
もう一度♪

えーと、で、ザンビ。
プルニョーとデジーナニャ(伊太利亜女風)。
ツーショットは相当珍しい気がします。

07-05-28_17.jpg

んでもよかったね。
頑張ったから褒めてもらったよ、プルーニョ(笑)
頭にチューリップ咲かせた甲斐もあったね。
チューリップのお陰で浮かれオーラ倍増。
愛ラブチューリップ!!

あの小さなお立ち台。
いつかプルが落ちるんではないかと冷や冷やでした…。
跳ねたりしてたしさ、怖いヨー(がくがく)
噂ではデールが落ちたとか…(ひーん)
デール、リズムでも一度落ちてるし。
気をつけて!!(ってココで言っても意味ないけどさ!)

さてさて。
プリマ最後のエントリーはチロリアンズをお送りします(笑)
00:08  |  Disney Resort  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
