2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/05/31(木)

チロリアンズ

07-05-28_18.jpg
さぁ、ハンケチを振りなさい!!

プリマ写真、最後はデイジー、チップ、デールでござい。
可愛かったなぁ、デイジーのこの衣装。
ミニさんもお揃いでも良かったのでは、と思うぐらい(笑)

無事、午前中のプリマは出来たみたいですね♪
よかったよかった…。

では、続きにもう一枚デイジーとチデを。

【More…】

07-05-28_19.jpg
はわあぁああ…可愛い…(*´Д`*)
(変な溜息)

チデも珍しく袖のある衣装で、うぎゃー!てなりました。
うぎゃー!!
袖がフリフリっ!!(そこ?)

07-05-28_20.jpg
ハーイ、チップでぃーすッ。

07-05-28_21.jpg
ハーイ、デールでぃーッす。

もっともっと見てたかったなぁ、プリマ。
ショーが終わりに近づいてくると「あああ、終わらないで!」
と思うような、私にとっては大変素敵なショーでした。
やっぱ、皆で踊ったりするショーが好きなのかな、私(笑)

いつもリドで見てたせいか、ウェーブが最後なんだけど。
ピノたちと、まだかなーまだかなーと。
子供のよーにわくわくして待ってました、ウェーブ(笑)
リドから見てて、ずらーっとウェーブが流れてくるのは壮観!!
楽しかったなぁ~。
踊り、ちょっと難しかったけど(…)
ミッキーの台詞も好きだったヨ(笑)
「プリマヴェーラはまだまーだ続くよ!!」
きっと今日生で聞いたら泣いてたなぁ(T△T)
CDに入ってないのが残念。
うちに帰ってからビデオでも見ます(…)

今日行かれる方、最後のプリマを楽しんできてくださいね~♪
13:28  |  Disney Resort  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
