2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/07/03(月)

ご無沙汰です


貴重!プリクリ脳天!!
余りにもど真ん中で点に見えますネ☆(…)<触覚

で。
大分ご無沙汰でした。
六月末頃から仕事内容が変わり、朝早いわ、仕事場遠いわ…。
そんなこんなで辛うじて生きてマス♪

【More…】

先々週の土日の話はもう忘れてしまったので(爆)
七夕インの話でも。
…今週中にできれば、な、とか(がくり)

七夕中は色々なところでも書かれている通り。
ミキミニの彦星織姫グリがありました♪
土日かけてグリ…(ふふふ)
フォトファンも彦星織姫様でござぃ。
で、日曜日はシェフミだったので、サインしてもらい!!
そしてシェフミは相変わらず大爆笑の夕飯でした(ぇ)
この話も追々…(いつだよ)

とりあえず。
今日は先々週のフリフリ写真を置いて逃げます(きゃ)

06_06_29_01.jpg
スティッチ、乙女ポーズ。

06_06_29_02.jpg
スタァ!!

06_06_29_03.jpg
らぶらーぶ。
22:36  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーちとせさんお久しぶりです!
最近オンでもオフでもお会いしてませんから…
すっごくお会いしたいです><
そしてカメラを見せてくだs(殴

プリクリ様貴重ショットをどうもです!
脳天!素敵!可愛い!MOE!(おい
あと10日程でプリクリさんに会えなくなるなんて…寂しいです(涙

スティッチもミッキーもリロも…
すっごく美しいです!
ミッキーがとっても元気で可愛くて、
グヲタなのにうっかりトキメキましたヨ☆
っていうかなんか写真が一眼の写真だ!!(笑
う~羨ましいデス!!

シェフミレポも楽しみにしていますvv
陸海まり | 2006.07.03(月) 23:06 | URL | コメント編集

プ、プリクリさん…!ww
ナイスなお写真をどうもありがとうございます。
ミッキーも可愛すぎます!きゃわー☆
プリクリさんも…デコメガネもあと10日…
寂しいですね。

七夕も参戦されたんですね。私もがっつり、撮ってきました(笑)
ちとせさんのお写真楽しみにしてますねー♪
そしてシェフレポも、いろいろ楽しみに待ってますw
お仕事大変でしょうが無理なさらずに、ほどほどに頑張って下さいね♪
ユミ | 2006.07.04(火) 00:50 | URL | コメント編集

七夕グリの時、ずいぶん前から気づいてたんですが
「ん~・・・何か格好が女の子っぽいし背も高い気がするぞ~
違う人かも~」とか思って凝視してました。
目があった瞬間、うつろに見つめていたのは
「アナタニヒトメボレ~♪」てたからじゃないです(笑)
むしけら。 | 2006.07.04(火) 09:23 | URL | コメント編集

プリクリ、イボができているようですね(笑
脳天がわたしのおじいちゃんにそっくり!!(ぇ

もうこの子とももうすぐお別れですね;;
このイベントだけだなんて勿体ない!
グリででほしいです。
オタになっちゃうかもw

ちとせさんのブログ、リスト登録させて頂いても大丈夫でしょうか!?
りお | 2006.07.04(火) 14:24 | URL | コメント編集

ここではお久しぶり!
私にはちとせさん発見レーダーが備わっているので、この前はまたまた見つけることが出来ましたです!
今度はゆっくりお話しましょう。

プリークリーのてっぺんってこうなってるんだー。さすが、ちとせさん!

忙しそうだけど、頑張ってね。
落ち着いたらシェフの話も聞かせてね♪
なおなお | 2006.07.04(火) 19:42 | URL | コメント編集

しばらくお会いしていませんね~(笑)
でも元気そうで何よりです♪
七夕グリ、まだ出来ていません(涙)
でも終わりまでには何とか撮りたいけど・・お天気が怪しくて・・・出来るかな~(>_<)
忙しそうですが、体調には気をつけてくださいね~!


pinky | 2006.07.04(火) 19:59 | URL | コメント編集

こんばんは~お久しぶりです^^
そしてお仕事お疲れ様です!
七夕グリ&シェフミ&その他もろもろ(笑)
楽しみにしてま~す。
ミッキーかっこいい!これで足掛けしてたら・・・もうたまらない^m^
ヒカル | 2006.07.04(火) 20:44 | URL | コメント編集

キター!!
プリクリの頭てっぺん!!
ちとせさん、グッジョブですーーーー!!
萌えるーーー(爆)

お仕事、大変そうですね。
毎日暑いですから、体調には気を付けて、
頑張って下さいね。
そして5周年へ臨みましょう!!(爆死)
みかん | 2006.07.04(火) 21:18 | URL | コメント編集

目玉…落ちそう…ですね;(ガクガク)
七夕フォトファンN&Mさんに(どんな略し方だよ;)ゲトしてもらいました~♪エヘ☆
生身は七夕期間舞浜に行けないので…。
なので。七夕話待ってますー♪(七夕終わってしまった後でもいいですよ?爆)

お仕事も舞浜も頑張って下さい☆
ビックイベント(?w)控えてらしゃるし、お身体だけは大切にして下さいねー。
ミキ基地 | 2006.07.05(水) 05:45 | URL | コメント編集

お久しぶりです(^^#)
七夕インのお話楽しみにしてますよ~!
なにせ、遠方ズはどう足掻いても見れませんからねぇ(遠い目・・・
シェフミもすんごく楽しかったようで!
レポ楽しみだわw
さや&ゆあん | 2006.07.05(水) 17:19 | URL | コメント編集

>まりさん
お久し振りだね!!
リズムの間はあんなに会えてたのに!
最近は中々…。
次会ったときに是非(笑)<カメラ

MOE!て(爆笑)
んもー、私は見納めだったので、悲しいですよ~。
グリしてほしい、グリ!!

わー、ありがとう♪
やっぱり現像とかしてみて思うけど。
一眼の写真のが立体感あるなぁーって…。
頑張って、お金貯めて!!(笑)


>ユミさん
ほほ、喜んで貰えて嬉しいです!
プリクリベストショットですよ~(笑)
フリフリ、もうチョットやって欲しいですよねぇ…。

ユミさんのブログもばっちり見ました!
つーかミニさんとりすぎだから!(爆笑)
中々ブログ巡りとかレスが出来ずに申し訳ないです。
見捨てないで下さい!!(爆)


>むしけら。さん
背はー…いつもより低かったと思いますヨ!
いつもはもっと厚底ですから☆
あの日はね、その後にデェトが控えてたので(うふふ)
…って次のエントリーでばれてるっぽいですが(笑)


>りおさん
おじいちゃん!!(爆笑)
いやぁ、生々しくて素敵!

もっと!もっといとこたちを!
エイリアンを!って感じですよね(しくしく)

はい!是非共!
遅くなっちゃったので、りおさんとこにコメントしにいきますねぇ~♪


>なおなおさん
最近お会いしてなかったと思ったら!
ばっちり見つけられてしまいました…(笑)

ねー、一眼持ってもこんな写真ですよー。
やっぱり私のアイタタの神はカメラ関係ないみたいです(あは)

今度またゆっくりデリででもお話しましょう!!


>pinkyさん
pinkyさんこそお元気ですか~!?
仕事だの天気だので、中々以前ほどパークにいけてなくて。
全然pinkyさんとお会いできてなくて寂しいですよ!
五周年になったら、またいっぱいお会いできますかね!?
お互い、この暑い気候に負けずに頑張りましょう~。


>ヒカルさん
いえいえ~、なんだか定期的に更新できず…。
駄目ブログと化していて申し訳ないorz
足掛け写真、実は少ないんですよ!私!
何かつい見ちゃうみたいで…(笑)


>みかんさん
ふっふっふ!!
この何ヶ月か。
何十枚も取ったプリクリの中でベストショットよおお(ぇ)

みかんさんこそ、お仕事の後にインパしたり…。
いつもお疲れ様ですって感じです!
チョット尊敬するよ!!
五周年、気合いれていきましょうぜ(ふっふっふ)


>ミキ基地さん
もう…もろっと、ぼろっと(イヤすぎ)
良かったです!!(笑)<フォトファン
グリできずとも、これだけは!って思いましたヨ!!

ビッグイベント?五周年?(笑)
とりあえず身体は元気ですv
次はシーでお会いしましょうねー(笑)


>さや&ゆあんさん
お久し振りです♪
余りちゃんと七夕ご紹介できませんでしたが(ふ)

さや&ゆあんさんも五周年になったら来られますよね!?
最近流れる五周年のCMにチデがでてるから!
きっとテレビの前で喜んでるのかなーとかいつも思ってます(笑)
ちとせ | 2006.07.10(月) 01:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/15-273e3c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
