2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/07/11(水)

ミラコステイ2007 その1

お休み中ではありますが、毎年恒例の誕生日ミラコで二泊をしてきたので覚書。
写真はないので、妄想で補完してください(違)

さて、誕生日はもうちょい先だけど、一応誕生日インてことで(笑)
今回はホライズンにもいって。
(あいっかわらずの暴走っぷりだった)
(私がじゃないよ、キャラがだよ
あと半分ぐらいは全くディズニー関係ない(ぇ)
そんな珍道中(おい)

【More…】

今回は6人で二部屋の大所帯。
6人中5人が年パスもちという恐るべしヲタ率(…)
めでたくその日年パスデビュゥの友人も居て。
彼女らが道を踏み外したのは間違いなく私のお陰だと(違)
さぁさぁ、これからも舞浜に貢ぐとイイヨ!!

ランドは七夕最終日、シーはガルシア発売日。
もう、どっちにいっても修羅(…)
というわけで、まだ平和そうなランドへ。
フリフリの前にのんたらイン。
ウエスタンでフリフリ、追ってトゥモローでフリフリ。
スティッチが♪落ち込んだりして~、仲間も居なくて~のふりで、ショボーン。
ここで何時もならリロが来るのに!
何故かその日はミッキーが登場(笑)
スティッチにはぐはぐ…えー…女の子、そこにいっぱいいるのに!?
ていうか飼い主、そ知らぬ顔でバリバリ踊ってるし(笑)
何かチョット取り残され気味な男の子たち(…)
でもミキやっさし~♪(所詮ミキヲタ)

フリフリの後、ぼけーっとプラザで七夕待ち。
七夕未体験の友達に、七夕ミニパレのポイントを説明。
1.プラザの中を、カメラ片手にヲタが民族大移動してきたら、そろそろミキミニがくる。
2.ミキの人力車を引いてるおじさんの笑顔がイイ。
3.人力車の後にもパレが続く。

で、実際のその光景に友人F爆笑。
笑い声に反応してか、ミキに覗きこまれるわ、ミニさんが振り向くわ(…)
全部ミキミニの写真が隣のほう見てた、目線持ってかれた!!(違)

ランドをここで一旦アウトして、外でご飯。
遅れてきたゆうちゃんと合流して、ミラコへチェックイン。
わーっ……去年の隣の部屋だー(爆)
見晴らしばっちりのハーバービュー。
去年は雨でミシカのパージにマエストロが乗ってくるという最初で最後の光景を見たけど(…)
今年こそはミシカを!ということで、てるてる坊主飾って、ランドに戻り(笑)

夕方回のフリフリ鑑賞。
あーれー……やっぱりミキがスティッチを(…)
何、今日は女の子はノータッチの日なの?(何が)
やっぱりミキやっさし~♪(所詮ミ(ry))

その後、部屋に戻ってブラヴィ鑑賞。
部屋で水コケシvsキングギドラとか失礼な解説をいれながら(待て)
何故にプロメテウスは水からでてくるのか、と(…)
実はベリッシーのほうが男の子だったりして、とか(爆)
今思えば、何故あのべスポジでビデオを撮らなかったのか、とか(遅ッ)
悔やまれて仕方ありません(今更だけどさ)

夜はオチェへ、目的はイベリコ豚!!
イベリコイベリコいいながら(ホントに)
「2枚ください。」とか「2人前ください。」とか。
花も恥らう乙女たちはイベリコ豚をガンガン食し(…)
途中私は現像だしにいったりして(おい)
閉園間近のフォトグラフィカ、30分以上も台を独占してる人が2人もいて。
なんていうか、お前らKY!(※空気読めないの略らしいよ、ギャル的に)
マジKY!と、戻ったオチェで友達に話してて、突然略語の話になり。
「H/Kって何か知ってる?」に「…拝啓?」と友人A答えたことにより(ギャル語で『拝啓』て)
今後メールにはHK(拝啓)、KG(敬具)、ZR(前略)、KK(かしこ)など。
ちとせは新しい略語を生み出した!!(しなくていい)
ちなみにH/Kの正解は『話変わるけど』

おなかいっぱいになって、初日終了。
部屋でパジャマパーティーvなわけもなく(…)
力尽きて就寝(でもハウスマは見た)

あれ、意外と初日は普通だったかも?(え)

(続く)
18:01  |  Disney Resort  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
