2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/07/11(水)

ミラコステイ2007 その2

二日目もランドにイン。
そろそろBBB禁断症状がでつつ(早ッ)

【More…】

朝ごはんをマンマで買って、ミースマ見つつ、部屋で食す。
やっぱり朝はマンマのティラミスだよね!(がっつり食いすぎ)
ランドでフリフリ鑑賞後、シェフミへ。
シェフーシェフー…とのんきにアタシ浮かれてた
そして漸く現実に気づく。
…カメラの電池をいれてくるのを忘れたことに(滅)
更に、朝食べたマンマのパンが胃に残り。
ご飯も全然食べられず(…)
撃沈のシェフミ。
心に残ったのは、お誕生日なのに奢ってくれなかったドナと(爆)
大阪限定ミニーを見せて、たこ焼きミニーと太閤ミニーとどっちが気になる?
って聞いたら、迷わず太閤を指差したミニさんぐらい。
そか、ミニーってば…豊臣秀吉になりたかったのね…。

もー、おなかいっぱいで何が何だか分からないまま部屋に戻り。
ミシカ鑑賞。
曇りとかいってた天気、ごっつーあっついんですけど(…)
日が燦々と照らしてるんですけど。
てるてる坊主様(様?)の威力、恐るべし。
ミシカで、ドナとグヒがアイコンタクトしてるのをぽやーっと見て。
あとはミキの位置が同じぐらいだなーとか。
折角ビデオ撮ってたのに、肝心のミキマークを撮れてなかったとか(ドナをアップにしてた)
ミシカって壮大だよね!!
何処撮っていいかわからないもの!(おい)


んでもって、浴衣を装着して再びランドでフリフリ。
今年初の城前。
城前はプリクリポジだ!!…と去年も言った気もしつつ(…)
ミキがいつもの場所じゃないとこで決めポーズしてて。
いつもの場所には何故かエンジェルがいて。
あれー、エンジェルのがえらそう…?みたいな(違)
でも去年に比べて、エンジェルの暴れっぷりが酷くなっている気もしつつ(それ)
去年は「かっわいいなぁー、えんじぇるー♪」とか言ってたけど。
今年は「かっわ…ぎゃああ!プル、後ろ後ろー!!」とか。
「えんじぇ…ぎゃあ、ミキ襲われてる!!」とか(…)
そんな光景ばかり見ている気が☆
ミキもへたれ度がましてて。
プラザでエンジェル出てきて、一人大慌て。
「み、ミニー!」とミニさんの腰を掴むも振りほどかれ
「りろおお!」とリロの腰にしがみついても振りほどかれ(…)
挙句、くるくる回りながらへしょーとなってたミキ(愛)
…今年のプリデイの成果でしょうか。<腰が低いミキ

その後はミートミッキーへ。
ミキが…ミキが…み、きが…。

優しかった…ッ…!!!

私、ほんっとおおおおおに不得手なんですよ、ミキのグリ(本気)
そりゃあ、ドナには奢れとか言えるよ?
プルにはプレゼントくれとか言えるよ?
で も ネ!ミッキーには言えないのーっ、きゃああー(何の悲鳴)
超不審者になっちゃう!!
浴衣に着替えたので、シールもつけてなかったんだけど。
ていうか、ぶっちゃけ何もミキに話かけられなかったんだけど(へたれ)
わざわざゆうちゃんが言ってくれて。
「そなの?わーっ、おめでとーっ。シールはつけないの!?」と言いつつ。
熱烈にはぐしてくれました。
ううううう…(感無量)(安いな、私)
最後のグループだったので出て行くときに、何気なく振り返ったらぶんぶん手振ってくれるし…!

orz
(↑部屋をでて暫く壁とお話していた私)

ミキゲージ、アーッぷ!の状態でポリパラへ。
これまた、ちょっと、奥さん!!(誰)
ポリパラのミキが、絶好調でサ!!!
あの白いカメハメハ大王スタイルのときは普通にかっこよかったんだけど。
ミニさんのダンスのところで出てきたミキ。
ちょっw動きが怪しいんだけど、この子…!?と思ってたら。
振られたところで、階段に泣き崩れ(笑)
シンガーさんが歌いながら、それ見て吹いた!!(爆笑)
更にそれ見て私が吹いて(最前なのに!)
が、頑張って、ミッキー!!(笑いながら)(酷)
次にチデと出てきたときも、何かぴょっこんぴょっこん、跳ねてるし。
何故、何故そんなに軽快!?(笑)
おこちゃまたちとダンスのシーン。
日曜の最終回とあってか、子供が5、6人…。
もうミキ先生、一人の女の子につきっきり。
ダンス教えてるんだか、ちょっかいだしてるんだか…(笑)
両手とって、腕持ち上げたり、頬つっついたり。
踊りが音楽つきになったらノリノリになってきちゃって。
気づいたら何故かミキがどせんへー!!(笑)
待って、ミッキー!!そこ、ミニさんのポジション!!(爆笑)
そして相変わらず激しく飛び跳ね横揺れ。
フラは足つけて踊るものおおお!!
ばりっばり一人で踊ったら、最後に得意げにエルビスの真似。
エアギターかき鳴らして終了ー…。
え、ちょ…誰か止めてやってよ!!!(笑)
(そのとき、チデもミニさんも端っこで、じーっとミキ観察中)
気づいたらただのミキオンステージになってたヨ、えーっ!!
も、ひーひー言いながら見てたから、ご飯も食べれてないわ、写真も撮れてないわ(ガンミしてた…)
レストランでたの、最後の組だったし!

そんなこんなで部屋に戻ったら、お願いしていたチョコレートケーキが!
ミラコスタでお願いしたチョコレートケーキ。
二回目なんですが、ちょおおおおうんまいですよ!
(写真ぐらい載せろよってカンジ?)
ケーキの上にブルーベリーやイチゴが乗って。
中は3層になってて…(うっとり)
しっとりしたスポンジに、甘すぎないチョコレート。
6人で21cmとか頼んで、もう皆チョコでいっぱい(大きすぎたという結論で)
で、何故か私の誕生日のはずが、私が給仕していた、という(あれ)
わいわいしながらケーキを食べて、二日目終了。
二日目後半からミキ運気がにょきにょきあがってきたカンジ(笑)
そして怒涛の三日目へ。
23:30  |  Disney Resort  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
