2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/07/12(木)

ミラコステイ2007 その3

昨日ブログ更新したら、いつもの3倍ぐらいアクセスがあってびびりました(爆)
いつも有難うございます(へこへこ)
写真もないのに読んで頂いて有難うございます(へこへこ)

何かね、ブログ始めたときのこととか思い出しまして。
いつも混んでる、何が面白いのよ、ただの遊園地じゃんとか。
ランドやシーにそういう印象持ってる人たちが、
一人でも多く「何じゃこりゃ!これ遊園地!?」と思ってくれたらいいなぁと(笑)
私はいっつもパークで大笑いしてるのに(それもどうよ)
ただの遊園地だと思ってたら勿体なさすぎる。
まぁまぁ、最近暴走しすぎて面白いっていうか、ネタブログみたいになりつつありますけれども(…)
(暴走しているのは私ではなくキャ(ry))
多分そこがうちの売りだと思うので(違)
写真なくても頑張ってきたいと思います(笑)

というわけで。
ミラコステイ最終日はホライズンとペコスへ。
やっぱりね…ただじゃ帰して貰えなかったヨ、ホライズン(…)

【More…】

アーリーで入って、タワテラを2周。
その後アラビアンにいって、友達がチデをゲットしたり。
ひっさびさにレイジング乗ったり。
後は、すっかり忘れてたけど(ぇ)
誕生日企画ということで、友人ズが用意してくれたディズニークイズを必死にやって。
「タコのモチーフを探せ!」
どっかで!どっかで見たことがある!!!
と言いながら、シーを駆けずり。
見事なつるっつるの人を発見して。
「これでしょ。」とか言ってみたり(失礼です)
「桐の花を探せ!(ヒント:紫)」
いざ、探してみたら、全く花咲いてねー…とかあったり。
桐の花を見つける代わりに、ホセパンと写真を撮るとかに指令が変わったりしつつ。
(花探すのと同じレベルかっていう…)
そうこうしつつ、いい加減おなかがすいたので、ホライズンへ。

ホライズン。
…普通にグリして終わったことなんて一回もないのは何故だろう。
結構な回数行ってるハズなのに(…)

平日昼も過ぎた頃なので、がらっがらー。
プルもミニさんも暇そうに、最初はぐるりと一周きて。
わー、次、ミッキーきたー!
「ちょっ、誕生日?誕生日じゃん!!はい、せーの!」
テーブルきて早々、誕生日シールを発見したスタァ。
何をするのかと思えば。
ホライズンで大合唱。
ミッキー・マウスが指揮者で大合唱。

り、リアルミッキーマウスレビュー!?

ミッキー先生、皆の合唱に心打たれていました(…)

「じゃ、次、記念撮影!はい、立って!腕組んで!」

何故かキャラに仕切られるグリ(爆)
激しく動揺する私(…)→多分こんな顔(@△@;
歌を歌われた時点で動揺するでしょう。
だって、ホライズンだし、レストランだし!
いっくらすいてるっていったって。
どんなアニバーサリープランなんだあああああ(悲鳴)

…というわけで。
実はそのときミキと何したかあーんまり覚えてなかったり(…)

私たちのテーブルのあと、スタァは家族連れのテーブルへ。
そこは赤ちゃんがいて、ミキが近づくとかなり警戒…(笑)
近づいたり離れたり、しゃがんでみたり手振ってみたり。
隣から「頑張れー。」とか応援しつつ(待て)
徐々にミキに慣れていく赤ちゃん。
ミキが傍にしゃがんだら、ぺちぺち鼻叩いてた(笑)
でもって、ミキが鼻動かすから、掴んだりして。
はわあああああ…(変な溜息でた)
なんて和む光景なんだろーと、一同感動。
通りすがり、ミキ先生は「僕、頑張った!」とガッツポーズしてきました(笑)
その後も、テンション高くプルが近づいたり(…)
ミニーさんが寄っていっても、赤ちゃんは泣くことなく(笑)
寧ろ興味深々でキャラと戯れてて、一同、そこでまた感動。
『ミッキーが、頑張ったから!!』
思わず戻ってきたミッキーにそれを報告。
喜んでたなぁ…(ほんわか)

…なんていい話もありつつ。
それじゃ終わらないんだけど(…)

戻ってきたプルートがやったらテンションが高くて。
誕生日に気づいてくれたので。
「じゃ、プレゼント下さい。」
って言ったら、何故か尻尾を差し出し(…)
「じゃ、結んでいい?小さい頃からの夢で…。」
て答えたら拒否られ(ち)
「じゃあ耳でもいいから、結んで☆」
結ぶ振りして、だめーって言われ(ノリツッコミ)
カッコいいダンスって言ってるのに、変なダンス踊るし。
一緒にやらされるし(わざわざ立たされて(…))
首飾りがないと道迷っちゃうんだよねーっていったら。
(ホライズンのプルニョの首飾りは東西南北が書いてあるのです)
「そうそう、これで方角をー…って、何でやねん!」
ていう、明らかなノリツッコミをされ(…)
よくわかんないけど、ずっとプルと漫才してた
それ見て皆、爆笑してるし。
斜め向かいのテーブルのカポーが不思議そうな目で見てた(…)
お、おっかしいなぁ…、ご飯食べにきたはずが…。

あとは鬼教官ミニーさんとか。
プルがたるんでるのを見て、教官「ダイエット!」とびしっ。
慌てて腹筋する振りをするプル。
「んー、まだまだ。」…何度もやらせてた(鬼)
挙句、走ってこいといわれて、ひとエリア走らされたプル(…)
お、おつかれ…!!負けるな!(違)
「私たちも食べたばっかりだから、太ったかなぁ。」っていったら。
「じゃ、外で競歩!」と追い出されかけられ(…)
「もっとアトラクション乗ってこい!」ってミキにも追い出されかけたり(ぇ)
「さっすが、スタァ!」って掛け声かけたら。
気分が宜しかったのか、もっかいやらされたり(恥)

僅か一時間の滞在で(ホライズン最短記録)
みーっちり遊んでもらった…!!(ミキゲージMAX)

その後ランドに移動して、フリフリを見て。
トランスしてるプルートに「やっぱり、今日変!」とか騒いでみたり(…)
プルの尻尾、しゃがんで引っ張るエンジェルに愕然としてみたり(凶暴化)
グヒがサンプルの出てきた箱に押し込まれて爆笑だったり。
…なんであんなにおかしいんですかね、あのパレード(本気で)

その後のペコスでは、グヒのエプロンにメロメロー。
ああああああ、お父さんのエプロン~っ(何)
あの可愛さは是非体験して!マージーで!!
無理矢理エプロン着せてる感がたまらない!!(グヒ逃げてー)


…まぁ、そんな感じでわいわい過ごした三日間でした(笑)
年々濃さが増していて、一体来年はどうなるんだろう、と(…)
私、普通にホライズンでご飯食べること、一生ないんじゃないだろうか、とか(関係ない)
毎年誕生日近く、何故かテンションが下がることが多かったのに。
このお泊りを始めてから、それもなくなって。
ホントに友人には感謝感謝です。
皆、本当にありがとう!!
(そして最後まで読んでくれた人もありがとう(笑))
23:56  |  Disney Resort  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
