2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/08/09(木)

All Of Me

自他共に認めるBBBだいすきっ子のちとせです(…)
ミッキーが好きなのもあるけど。
BBBでは大好きなシンガーさんが居て。
その人が歌うAll Of Meがとてもとても好きでした。

All Of MeはBBBでは軽快な曲だけど、
歌詞は結構切ないのです。
そのシンガーさんが居なくなって、一週間経って。
殊更この曲にジーンときてしまいました。

この曲のオリジナルはジョン・ピザレリ。
そしてたくさんの人が今までこの曲を歌ってきています。
でもいつまでもずーっとずっと私の中では、
これはおじ様の曲です(笑)
今まで素敵な歌声を有難う。

【More…】

All of me
Why not take all of me
Can't you see
I'm no good without you
Take my lips
I want to lose them
Take my arms
I'll never use them
Your goodbye left me with eyes that cry
How can I go on dear, without you
You took the part that once was my heart
So why not take all of me
00:35  |  Disney Resort  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
