2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/08/28(火)

GO!GO!GHOSTS!

Image099.jpg

ノリが悪いと、オバケにしちゃうぞ。

というわけで!!
ハロウィーン2007の公式ページアップ!

きゃああああああああ!!(歓喜の悲鳴)(仕事中なのに)

※写真もなくて寂しいので、私のラクガキをつけてみました(…)

【More…】

もうこれは…もうこれは!!
ミキだけで飯が食えますヨ!!
赤タキ、赤タキィー!!
ミニたんも可愛い…うぅあああああーん!
泣いた、今、全米が泣いた!(違)
有難うOLC、ハロウィーンは三年連続ツボです!
記録更新★★★★★星五つ!!!

はわぁあああ…もうどうしよう、どうしたらいいんだろう。
きっと今年のハロウィーンで、私の息の根は止まるネ!!
去年の時点で虫の息だったのにっ。

ええっと、とりあえずミキの衣装について語ると、多分、
仕事放棄してブログだけ向こう3時間ぐらい書いてしまうので(滅)
さらりとグッズをね…、さらりと。

ぬい。
…ほっ、ほっ、ほしいいいいいいい!!!(絶叫)
ぬ、ぬいは買わない主義なんです…買うと止まらないし。
で、でも…今回の、ちょ、顔も可愛いんですけど!!
未だかつて見たことのないクオリティーなんですけど!!
あああああああ、あああああ(だから落ち着けって)

ネームタグじゃなくて、今年はキャラクタータグかぁー…。
えへへへー…可愛いなぁ。
可愛いなぁ…(悦)
大丈夫ですよ、きっと全部作りますから★
去年と同じくご紹介するかと思います、ええ(超笑顔)
スティッチはひなちゃんが作るだろうし(えへ)

メインのイラストも可愛いーッ。
去年のクリスマスの人かな?
イラストといえば、ナイトメアのほう!!
ミキヲタの財布は緩みっぱなしですな…。
四年目にしてジャックグッズを買うことになるとはー(笑)

あ、そうそう。
忘れちゃいけないスーベニアカップ!!
今年はお皿もでてるー、うぁーい!!
かっばいっ、かっばい!!

んもうっ!仕事になんないよ!!(逆切れ)
16:08  |  Disney Resort  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
