2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/09/10(月)

クロック・クリーナーズ



新しくカテゴリを追加してみました、Disney Collectionsです。
えー、私が散々散財した結果をブログで披露し!!
見ている人の購買意欲を高め、ミキに貢がせようという…(ぇ)
さぁ、皆もミキ様に貢ぐといいよ!!(爆)

というわけで、第一弾(笑)
1937年の短編「ミッキーの大時計」のスノーグローブ。
つい昨日届いたんで紹介しますネ★
(↑思いつきでやってるのがばればれすぎるヨ)

【More…】

ミッキー、ドナルド、グーフィーの三人が大きな時計塔のお掃除。
まぁ、愛すべき三バカがスムーズに掃除できるわけもなく(笑)
時計のバネやら針やらにもてあそばれてしまうお話(ぇえ)

20070909_03.jpg

海外のディズニーストア限定?のものらしく。
でも最近ってホント便利よねぇー。
通販でぽちっと買えちゃうわけで…いやはや。
私の散財にも磨きがかかりますね!!(止まれ)

あ、このスノーグローブ。
こーんな感じで実はブックエンドになってたり。

20070909_01.jpg

海外ものだけあって、塗りとかは綺麗!とまではいかないけれども。
三バカーズの表情が可愛くてなかなか…。
ニヤニヤしながらミキを見つめてます(えへ)(ミキ逃げてー)
思ってた以上にでかくて、置き場所が見つかってないのも内緒です(爆)
00:20  |  Disney Collections  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
