2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/09/12(水)

アラカルト&ハロウィーン速報!?

070912_100416_M.jpg

アラカルト&ハロウィーン初日ですネ!!
きゃーきゃー!!(大興奮)

というわけで、遠く出張生活の私はいけてないけど(爆)
相方が午前中インしてきたので、写メですがご紹介♪
まだ仕事でいけないのよおおお!!というアナタに送ります(笑)
思いっきり焦れてください☆
(焦らしプレイ?ていうか皆ちゃんと仕事してネ!(お前もな))

あ、写真はアラカルトばっかりです(ハロウィーン一枚て…)

【More…】

070912_110422_M.jpg
まくだっくす。
…が、がーばいぃー!!
ピンクが貴重なのはドラマティックと同じ感じ?
おしゃれミニーのイラストにときめくッ!!
イラストは発表されてるが殆どみたい。
ショッピングバッグが小さめで相当可愛いみたいデスヨ。

070912_141616_M.jpg
相方お買い上げグッズ。
そう、今日の目的はアーティストコレクション!!
午前中はスチームボートに入るのに、ちょっと列が出来てたみたい。
上段左からフォトアルバム、お菓子?、タオル。
中央左からあぶらとりがみ、アラカルトポスカ。
下段がアーティストコレクションのポスカ全種類。

070912_113202_M.jpg
反対側に回って、絵と正しい方向から撮るということを学んで欲しいですね(酷)
というわけで、テーブルなんかもアラカルト。
これは先週末の時点でもデコレーションされてて。
可愛かったなぁ、えへへへー(危険)
私、ホントだいっすきなんですよ、こーゆーイラスト!

070912_111440_M.jpg
はい、あとは櫻のテイクアウトとリバティンのニューすしロール(笑)
なんと櫻ではテイクアウトのお客様第一号となったようです(爆)
何って一番楽しみにしてたの食べ物だからね(…)
櫻のメニューは越の鳥田舎煮と鰯つみれの南蛮漬け。
新しいホットドッグも気になるところ!!

070912_141656_M.jpg
最後におまけがてら(違)ハロウィーンのグッズを少々。
今回もフィギュアコレクション、あるみたいです。
ミキミニセットとプーセット、どちらも1000円。
写真の上段二つね。
一番左…はなんだ(忘れた)
真ん中はポスカ、ハロウィーンとナイトメアバージョン。
右端がストラップでござい。
ぬいばはミキミニドナデジチデという噂。
…い、犬は…?(汗)
デイジーが相当売れてるようです、可愛いもんなぁー!!
あとミニさんはヘアポニーあり。
ナイトメアミキのグッズはフォトスタンドが可愛いみたいですよっ。
フォトスタンドのど真ん中にミキがいるんだってー。
え、それ写真の邪魔じゃ…とか思ったのは内緒ね(って)
ストラップとネームタグは20~30人ぐらい並んでたそうな。
まぁ、初日だし、雨降ったしねぇー…。

と、いうわけで、一応(?)速報でした。
14日午前中にインするので、一眼で撮ってこれるといいなぁ。
去年はブログがオレンジに染まりましたがっ。
今年は真っ赤に染まるぜ、いぇーい!!(一人テンション↑↑↑)
15:18  |  Disney Resort  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
