2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/07/07(金)

たなばた



笹の葉さらさらぁ~♪
というわけで、七夕。
七夕の前に出そうと思ってたのに、超ギリ!
うちのブログは週1で更新ですか、何様、私!!

orz

そんなわけで、七夕ネタでございます。

【More…】

06_07_07_02.jpg
こっそり脇から撮った写真のが可愛かったりとかもしたり、ネ☆

これは七月一日の織姫様。
写真を撮る姿をなおなおさんみかんさんに盗撮されてたそうな(…)
それだけじゃあなく。
午後イチ、彦星様の列に並ぶ…。
…と、すろたさんに見つかり。
次の日織姫様の列に並ぶ、と。
チョビさん&むしけら。さんに見つかり。

……せ、世間は狭いネ!!(爆)

というわけで。
織姫彦星+フォトファンを楽しんで参りました。
え、クルーズ?
…行けませんでしたヨ!!(彦星に負けた白船長

で。
今日は七夕ということで。
アタクシのお宝披露~♪

06_07_07_04.jpg
フォトファン、サインつき!?ヾ(≧∇≦)

シェフミで書いて貰ったーっ!!
というわけで、書いて貰ったときの様子は次のエントリーで!
23:23  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

・・・だからオメカシしてたのか(ボソッ
むしけら。&チョビ | 2006.07.07(金) 23:43 | URL | コメント編集

うわ~サイン入り!
ちょ~うらやま!
てっちゃんママ | 2006.07.08(土) 01:14 | URL | コメント編集

私もみなさんのデレデレ姿を見たかった(笑)
サイン入りいいな~。これは宝物♪
シェフミ編を早くアップしてね!楽しみだぁ。
えりたんママ | 2006.07.08(土) 13:14 | URL | コメント編集

なぜかは解りませんが…
ちとせさんって見つけやすいかも…(笑)
サイン羨ましいなぁ…
白 | 2006.07.08(土) 18:11 | URL | コメント編集

何じゃこりゃー!!うらやまし!>サインとフォトファン

これをああしてこうして欲しかったり…ww(意味不明)
宝物がまた増えましたね!(笑)
はる | 2006.07.08(土) 18:26 | URL | コメント編集

ふんぎゃーーー。

うらやましーー<サイン

私はまだサインって貰ったことがないのです。

よし、5周年で頑張ろう。
白船長のフォトファンにサインだー(爆)
みかん | 2006.07.08(土) 21:43 | URL | コメント編集

抜かりはないぜwですね♪<フォトファン
んじゃ。次はBIG6のフォトファンを持ってランチのシェフミへ!w(…大変;その上グーさん!;)
ミキ基地 | 2006.07.09(日) 08:14 | URL | コメント編集

ハウスマのちとせさんはろはろー
フォトファンのサイン裏山ーです♪
同じ日にインしていたのに残念ながら遭遇できず(アドベンにおりましたさ)
またそのうち買い物行きましょう。
makimaki | 2006.07.09(日) 21:06 | URL | コメント編集

うわー!!フォトファン可愛いー!!
しかもサイン入り…ああとても羨ましいデス><
ちとせさんがおめかし(むしけら。さん談)していったというシェフミレポも、
楽しみにしておりますね!!

幸せのお裾分けの織姫をお裾分けしていただき、
すっごくすっごく幸せですvv
有難う御座いますvv

ちなみに。
私なんて、スラダン(もとい球技会)に負けて、
彦星も織姫も白船長も会えませんでしたヨ…(腐
陸海まり | 2006.07.09(日) 22:15 | URL | コメント編集

5周年は行きますよ~☆夏休みに(^ワ^)
ちとせさんのおっしゃる通り、CMを見るたびに興奮してます;(笑)

フォトファン、まじで宝物じゃないですか!
七夕ってだけでレアなのに、サイン付き~o(><)o羨ましいです!大切に保管しなきゃっ!ですねぇw
さや&ゆあん | 2006.07.10(月) 15:59 | URL | コメント編集

フォトファンにサイン!これまた素敵~(*^^*)
しかも七夕だし!!レアですね、レア(≧∇≦)♪

それにしても、並んでるだけで見つかりまくりですね(笑)
あんなに人が居ても分かるものなんですね~^^
アイコ | 2006.07.10(月) 19:53 | URL | コメント編集

>むしけら。さん&チョビさん
そうですよ!!
あの後、デェト(痛)だったからおめかしだったんです☆

でも本命より織姫様が可愛いと褒めて下さって…(感動)
あんな格好していった甲斐がありました(感涙)


>てっちゃんママさん
シェフミに行くときは、フォトファン握って!!(笑)


>えりたんママさん
ちょおかわいーとか大興奮してました(笑)
シェフミ編、五周年前にはアップしたい…(ぐっ)


>白さん
何でですかっ!?(汗)
そんな変な格好してないで・す・よ!!
白さん、早くお仕事落ち着いて、ゆっくりインできるといいですね…。


>はるーん
ええじゃろー!!(あはん)
ああしてこうしてってなんだい!(笑)
うん、着々と…部屋を圧迫して(爆)


>みかんさん
あれ、そうなの!?
あんまり混んでるときは難しいけど。
普通のグリとかでもサインってやってるよね~。

五周年頑張って!!!(笑)
白船長のフォトファン、楽しみだよねぇ~♪


>ミキ基地さん
その日に思いついたんですけどね!!(ぬかりすぎ)
ぐ、グーさんが…何処で捕獲しましょう(笑)


>makimakiさん
おひさしぶりでございます~!!
おっ、あの日はミニミニだったんですね!?(きらり)
またゆっくり…次はテディーズに連れてって下さい(笑)


>まりさん
ええ、おめかししていきましたヨ。
珍しく、スカートで!!(笑)

球技大会!!わー…青春だなぁ…(って)
ディズニーは逃げないから大丈夫!
今の青春を謳歌して!!(笑)


>さや&ゆあんさん
あ、夏休みに来られるんですね♪
CM、さりげなくりすっこ映ってますもんね!(笑)

五周年のフォトファンで是非!挑戦して見て下さい!
ちなみにりすっこのサインは貰ったことありません、ワタクシ…(爆)


>アイコさん
我ながらナイスアイディアー!と小躍りしてました。
ちょっとクセになりそうです(笑)

皆、近寄る場所が同じっぽく…見つかりまくりでした…。
気があうんだよね!ということにしておきます☆
ちとせ | 2006.07.11(火) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/16-eda4eea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
