2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/09/15(土)

赤タキ祭り


見てきたよ、見てきたよ、ハロウィーン!!
あーかーたーきぃいいいいい!!(絶叫)
というわけで、もういきなり赤タキ10連発!!(ぇ)
アドレナリン大放出でやっちゃいますぜ、カモーン!!

コメント欄も復活させました★
未だに返事は遅いわ、更新も少ないわ、なブログですがっ。
皆さん、一緒に鼻血吹いてください(違)

【More…】

20070915_02.jpg
あ、それそれ♪

金の裏地がチラリぃ…可愛いぃいいいいい!!

20070915_03.jpg
お化けの手~、はいはい、皆やって!!

お化けの手にしてないと、連れてかれるそうです(笑)
ミキに連れてかれるならほんも…(げふげふ)

20070915_04.jpg
ちょっ、そこ!踊ってよ!!

三日目にしてチェックの厳しいミキ先生(爆)

20070915_05.jpg
↑ここに注目。

ぎゃあああああああああ。
きましたよ、皆さん、今年もきました!!
足掛けぇえええええ!!!


20070915_06.jpg
ふぅ、今日はあっついよね。

あっついよね。
昨日の天気予報、小雨だったのに。
朝になったら曇りで、ついたら見事に晴れだったよ(…)
それだけハロウィーンを見たいという私の呪いが…(待て)

徐にジャケットを掴んだミキ先生。
(はい、ヲタの皆さん、鼻血の準備はいいですかー)(ぇ)

20070915_07.jpg

20070915_08.jpg

20070915_09.jpg
んばーっ。


Σ(゜Д゜|||


orz


(撃沈)


ちょ…ちょ……ッ!!!
またかぁあああ、またチラリなのかよ、ハロウィーン!!!!!
デジャブですか、神様!!(ひぃいいい)
私のハロウィーン初日にチラリは欠かせない罠で・す・か!!??
(去年のチラリはコチラ

んで、けろっとしてるからね、またね!!

20070915_10.jpg
イエーイ。

私、このハロウィーンパレ。

すっっっっっっごくすき!!!


(去年のコピペ?(…))

なにせ、ミキがチラリを…(そこかよ)
ダンスとかは全然去年よりもゆるゆるなんですけど。
そのゆるゆるのミキの動きが…可愛すぎて、涙でそうでした(そこまで)
なんか上下にリズム取ったりしてんの、何この可愛いイキモノ!!(って)
オバケ怖い怖いしてる姿なんて!!
ぽ、ぽっけにいれてお持ちかえりをおおおおおおおおお(落ち着け)

というわけで、去年に引き続きミキポジから離れられません(…)
御用の方はミキポジまでどうぞ(違)

えー…ハロ記事しょっぱなから飛ばしましたが!
今年もこんな感じでハロウィーン、飛ばしてきます(きらり)

20070915_11.jpg
ばいばーい♪
01:26  |  Disney Resort  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらでも、お久しぶりです(笑
やっとコメントできるようになって
嬉しいですよ(笑

ハロウィン、ミキ・ポジ、といえば
次に連想されるのが、ちとせさん。
今年も、ちとせさんを見に
ミキ・ポジへ行こう!
白 | 2007.09.15(土) 05:22 | URL | コメント編集

ちとせさん♪お元気そうで何よりです(*^^*)

朝から鼻血吹かせて頂きました。
ちとせさんったら、出血大サービスなんですもの!!!
足掛けとかチラリとか、たまりませんーーーー\(*`∧´)/
去年は2度もハロウィン時に舞浜へ行き、ランドとシーを激しく往復したけれど、
今年はワンデーだし一日のみのチャレンジなのです。
いい写真とれるかなぁ・・・
ちとせさんにあやかりたーーい!!
アイコ | 2007.09.15(土) 06:45 | URL | コメント編集

●はじめまして♪

はじめましてデス!
今まで電柱の陰あたりからヒッソーリ拝見させていただいていたのですが、あまりのミッキーの可愛ゆさに耐え切れず、うっかり出てきてしまいました~(゜▽゜)
仲良くしてくださいな♪

んも~っ!ミッキー可愛すぎ!ヤバすぎ!(*≧ω≦*)基本はドナ&チーデー溺愛なのですが、毎年、この時季は浮気してしまいそうです・・・(*´Д`)
ゆきんこ | 2007.09.15(土) 08:50 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
覚えてますでしょうか(待て

早速ハロウィン堪能されてるようでv
私はまだ青空の日に見れてないのでうらやましいです!
裾ちらミキかばいいいいいいいいいいい(鼻血
でも私にはかわいいメイドさん×2が…(笑)

お忙しいとは思いますが
マイペースに頑張ってくださいね♪
ユミ | 2007.09.15(土) 11:40 | URL | コメント編集

コメント欄復活ー☆
ハナヂー!
私のハロウィン初日は
雨でもやもやする。罠です; そんなデジャブ…いらn…orz
早く。お天気で見ないとストレスで倒れます。危険。
それまで。飛ばしてるちとせさんを見守って行きたいですwww
ミキ基地 | 2007.09.15(土) 11:51 | URL | コメント編集

コメント欄復活バンザ~イ(^^)
お久しぶりです。元気そうでなによりです!

かわいいこの子を見るのは来月です。
それまで耐えられるだろうか・・・
あ、鼻血出てきた(笑)
ヒカル | 2007.09.15(土) 20:05 | URL | コメント編集

最後のばいばーいを一回お持ち帰りしたいですっ(笑)
手がいっぱい動いちゃうから、見とれちゃいますわ。ええ、あの白いお手手が大好物なんですよ。

あと、ここのとこのグッズのエントリにはまりました。っていうか、腹筋運動をたくさんさせていただけました。ありがとうございます。
よっしー | 2007.09.15(土) 20:50 | URL | コメント編集

>白さん
拍手でコメント頂いたり、有難うございました~っ。

そんな連想ゲーム!!(笑)
去年も何度か後ろから襲撃を受けたり。
プラザでばったりしたことは忘れません…。
たぶんそのうちまたプラザでばったり?(笑)
生ぬるく後ろから観察とかだけはやめて!まじで!(笑)
今年も危険な顔してミキを見ている予定デス。
さぁ、白さんも赤タキの罠へかむかむ!


>アイコさん
ばりばり元気ですよー。
心は赤いコでいっぱいです、フー!(無駄にハイテンション)

皆さんの心を揺さぶり、ついでに血圧もあげちゃうハウスマです(ぇ)
私も出血大サービスなので、皆さんも出血してください(待て)<鼻血
大丈夫ですよ~っ、みっちり一日ハロウィーンして下さい!(笑)
リスも可愛いです、リスリス。
何気にミキの次にいっぱい写真のあるリスっこたち(笑)
…いや、私にあやかってもいい写真は撮れないのでっ!!(ひぃ)
そのへんはなおなおさんあたりを拝んでください(爆)


>ゆきんこさん
はじめまして♪コメント有難うございます!!
電柱の影って…(笑)
もっとアグレッシブにきてください、カモーン!!(何)
こちらこそよろしくお願いします★

やばいですよ、このコはやばいです。
何しててもやばいのに、張り切ってる分さらにやばいです。
(↑すごい頭弱い人みたいなコメントだよ、私…)
この時期限定ミキヲタも多いので、許されるはずです!(違)


>ユミさん
お久しぶりでーす!覚えてますよ!!(笑)
まだミニさんは紹介してないのに、見に来て下さって有難うございます(ふっふっふっ)(って)
今年はデジも可愛いよねぇえ!!
あのハタキでもふもふされたいいいいいいいい!!(変な人キタ)

はーい、マイペースに、ブログを真っ赤にしていきます(笑)
ミキの変写真が見たくなったら遊びにきてください(それ)


>ミキ基地さん
あざーっす!あざーっす!!(ティッシュ差し出しつつ)
ぴぎー!ってなりましたよ、ぴぎー!!って。
あの山菜がかぶらないように必死に下がりました(って)
ミキ基地さんのおかげ!!
…そんな雨のデジャブはいりません(…)
次は晴れますよーに!
それまでに酸欠&貧血にならぬよう(笑)


>ヒカルさん
こんにちわー♪
ばっちし飛ばしてますよ、へーい(また無駄に…)

来月ですね!もう日にち決まったんですか!?
もし予定が合えば襲撃しにいきますから…(ふふふ)
一緒にミキポジで悶えましょう!!(こちらにもティッシュ)


>よっしーさん
一回でいいですか?リピーターも受け付けます(何が)
手ね、好きですよね!
前も何かのコメントで書かれてましたよね…(笑)

あ、購買意欲が刺激…∑うそ、なんで腹筋?!
笑うようなエントリやってないですよ!!
財布の紐緩めてください(違)
ちとせ | 2007.09.16(日) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
