2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/09/16(日)

ミッキーロリポップップップ

20070916_04.jpg
ぷっぷっぷ…プリティーおしり。

Σはっ、ますます危険度が増してます、ちとせです。
ハロウィーン期間、一枚目は全部ミキにすると決めました(ぇ)
大丈夫、中は違うからさ!!
流石に二日連続でミキ10連発とかやったら引くでしょう!?
なので一日おきに…(違)
(今の時点で引いたとかいう人、戻ってきて!!!

というわけで、今日はグッズで(笑)
スライドオンとネームタグ、ついでにスーベニアカップも!

【More…】

20070916_02.jpg
すいません、流石に全部はやりませんでした(爆)
ひなちゃん、絶対スティッチ作ると思ったのに…(ちっ)

さてさて、まずは写真のネームタグより。
去年はレザーだったのが、プラスティックになりました。
でも逆にポップなこの色がツボった(笑)
まぁ、ミキなら何でもいいんだけどネ!!!

左上がミキオバケ、下がミキロリポップ、右上ジャック。
他にミニオバケ、ミニロリポップ、バンパイアテディ。
各1,300円でござい。
ロリポップ、て…響きが何かアレだよね(何ですか)

文字数→8文字
それ以上もいれられるけど、細くなったりするそーで。
いれられる文字はいつもの通りです。

20070916_03.jpg
スライドオン、これこそもっともいつもの通りっていうか(…)

ブレス、ストラップ 1,000
・ミキオバケ(ブラック)
・ミキロリポップ(オレンジ)
・スティッチキャンディ(パープル)

キャラクターチャーム 300
・ミニオバケ
・ミニロリポップ
・エンジェルキャンディ

ストラップもしくはブレスにミキかスティッチがついてて。
そこにミニやエンジェルが追加できる感じ。

文字種類は去年と一緒で、色がブルーとピンク。

20070916_01.jpg
最後はスーベニア。
今年も二種類、イベント柄とかぼちゃカップ!!
おススメはかぼちゃカップかな…普通に可愛い(笑)
耳がついてたらもっと良かったけど…そこは脳内で補完(って)
あと、左上のかぼちゃカップの下に皿があんだけど。
撮るの忘れたのでまたの機会に(…)

そうそう、今回のパンプキンチーズケーキ。
あれはなかなかンマイです、ぐっ。

以上、恒例のご紹介でした★
皆さんのお財布に打撃を与えられれば幸いデス(待て)
00:06  |  Disney Resort  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きっとちとせさんのお仕事はOLCの広報に違いないッッッ!といつもおもう笑っ
お財布を軽くしない、と固く誓っておきます。きっと守ります…
よっしー | 2007.09.16(日) 01:52 | URL | コメント編集

ミッキーのところで、ちとせさんに会える法則が早速実行できて嬉しい限りです。

どんどんミッキーさん出しちゃって~!!!
引くどころか、迫っていくわよ~(笑)

昨日、ネームタグ作ろうと思ったけど、
並んでいたのでやめちゃった~。
やっぱりいいね。
罠にはまらせていただきます。
なおなお | 2007.09.16(日) 07:14 | URL | コメント編集

昨日は夕方回にも間に合わず、
ミキポジで悶える
ちとせさんを見ることができなかったのが
一番の心残りでした…(笑

このネームタグ
見たら欲しくなってきた…
次行ったら作ろう(笑
白 | 2007.09.16(日) 07:53 | URL | コメント編集

コメント欄復活待ってましたー!w
またちとせさんとお話できますねん♪
ミキ10連発も素敵ですよv(・∀・)ね

ネームタグ、私はちとせさんと逆の
おばけとロリポップミニーをw
可愛いけど、さすがに全部は作れませんよね><。
もうすでにお財布軽くなっちゃいましたよ・・!(笑)
りさ | 2007.09.19(水) 18:29 | URL | コメント編集

>よっしーさん
違いますよう(うふふふ…)
広報もしくは宣伝部に置いてくれたら、きっともっと売れますかね(笑)
…軽くなるー、軽くなるぅぅうう(のろい?)

>なおなおさん
ホントに会いましたね!
しかも二週連続!!(滅)

じゃあ調子に乗って20連発ぐらい…(待て)

すいてるときと混んでるときとあるんですよねぇ…。
朝イチとかのがいいかもしれないです、なおなおさんなら(笑)
ミニーさんも可愛かったですよー♪


>白さん
大丈夫ですよ!!
毎週もだえてます(そこですか?)

で、ネームタグ、作れましたか?(笑)
ジャックとか面白顔なんでお勧めです☆


>りささん
わー、ありがとうございます♪
またミキ10連発もやりますねー(しつこい)

おおおっ、それはすごい偶然(笑)<逆
そうそう、意外とね、一個のお値段がね…(こそこそ)
しかも二個作って何に使うのあんたっつー状態です(爆)
ちとせ | 2007.09.27(木) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
