2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/09/24(月)

オニュウのショップ、ですぞぉ~

20070923_01.jpg
うふふ、何を恥らっているんだい、可愛いこちゃん(危険)

最近語尾になんでも「ですぞぉ~」をつけたくなるちとせです。
最後まで書いたエントリが消えたよ、うぁーん!!(寧ろギャア)
簡単にまとめると、新しいランドのお店みてきたぜ!
適当に写真撮ってきたぜ!!
最後にもう一枚ミキの写真載せるから、最後まで見るといいよ!!(罠?)
…という内容でした(投げやり)

づらづら写真と私のどうしようもないコメントが続くので(爆)
興味ある方とミキが見たい方だけ続きからどーぞ?(笑)

【More…】

DSCF3298.jpg

タウンセンターファッション

ただの看板が何故真ん中に撮れないのか…。
私はキャラしか撮れないとかいう呪いですか?

入口は元々トイファクトリーだったところ。

DSCF3299.jpg

入っていきなり目に付いた七人の小人のきのこグッズ。
きのこポーチとか、正方形のブランケットとか…。
小人ヲタ垂涎の代物!!(コアな…)

DSCF3300.jpg

ドラマティックテイストなミニーさんシルエットシリーズ。
大人なお姉様のあなたにオススメ!!
グラスとかもあって可愛かったなぁー…あれで一杯(じゃなくて)

DSCF3301.jpg

女子高生狙いか!?な、タータンチェックシリーズ。

DSCF3302.jpg

どツボった落書きミキシリーズ。
鉛筆の走り書きみたいにミキがいっぱーい…ふふふ。
30度越える残暑の日にマフラーと手袋買いましたが何か。

買わずに後悔するならば、買って後悔する方がいい

ちとせ、舞浜における心の一句。

DSCF3304.jpg

外人向けですか?的和柄シリーズ。
ちょっと小洒落たこと言っちゃうよみたいな台詞のグッズがつらつら。
七人の小人のイラストに「何名様ですか?」とか。
アリスの白兎のイラストに「何分待ちです。」とか。
OLCの狙いは、ちょっと「ぷっ」ってなっちゃうようなユーモアだったのかもしれないけど。
見てる人誰も笑ってなかった…(アイタタタ)

DSCF3303.jpg

さりげなくデジやミキアイコンが刺繍されたワンピース。
D24テイストチックな洋服もちらほら。
お値段も軽くD24チックでした(…)

DSCF3308.jpg

お次は隣のトイステーション!!
珍しくプルニョが看板だよー(わいわい)

DSCF3309.jpg

甥っ子が空を飛んでいました…。
ディズニーストアかと思ったヨ(違)

DSCF3305.jpg

つみっきー…つみっきー…。
…すきだな、こういうネーミングセンス(ふふふ)

DSCF3306.jpg

いっぱいおもちゃあるのかな?と思ったんですけど。
思ったほどなくて、半分ぐらいはハロウィーングッズ…。
これからもっと増えるのかな?

DSCF3307.jpg

噂の舞浜リカちゃん。
値段とか忘れちゃったんですが、サイズは普通の人形じゃなくてキーホルダーサイズ。
三種類あるみたいでございますよ(何)

というわけで!!!
新しいショップでしたん。
今まで3つぐらいに分かれてた店をぶち抜いてるので(…)
両方とも結構な大きさのあるお店でした。
フロアうろうろしつつ「あ、ここは元々…。」とか思ってしまって。
軽くせんちめんたるじゃーにーなのは秘密です(笑)
新しいグッズがいっぱいあるってにぎやかでいいね!!

で、最後にもう一枚ミキをば(笑)
眠さで瞼が落ちそうなので、今日はここまで(くらり)
20070923_02.jpg
わんもあごぉーっすと!!
01:13  |  Disney Resort  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンピース可愛いですよねぇv
値段が可愛くなくて目が覚めましたけどw
おもちゃ系はマジで使うことはない
のに(当たり前)気がついたら家に
つれて帰りそうで怖いです。
つみっきー…!!
リカちゃんキーホルダーサイズなんですか!
ちょっと欲しいかも!

ストーリーブックストアが何気に好き
だったのでなくなったのは寂しい(><)
本屋はぜひともどこかで復活希望です。
えむ | 2007.09.24(月) 04:33 | URL | コメント編集

ここに入ったら暫く出てこれなさそうな気がします・・・
ニヤニヤしながらずっとウロウロしてそう、私(笑)
外人さん向け?和柄シリーズ、結構好きです^m^
たぶん商品見ながらにやけます^^;怪しい人になるかも・・・
ヒカル | 2007.09.24(月) 16:40 | URL | コメント編集

どれもこれも可愛すぎですね!
お金がいくらあってもたりないわw(何
ドラマテイストなのも落書きミキも激しく気になりますv
和柄もユーモアな感じで素敵~☆
このお店だけで、軽く2万くらい買えそうな勢いです(爆)
でも、私がこの店に入れるとき(先の話・・)には
もう商品数そんなに残ってないだろうから大丈夫か(笑)←予想w
りさ | 2007.09.24(月) 17:03 | URL | コメント編集

可愛くて、脇腹をくすぐられるグッズがいっぱいですよね~(*^_^*)
ゆっくり眺めたいけど、まだまだできなそう…


きっと、マフラーを手に取った時にはそこだけ季節が冬だったんですよ(笑)
よっしー | 2007.09.25(火) 12:52 | URL | コメント編集

>えむさん
ね、わんぴ何気に可愛かったですよね!
色もシックなカンジだったし…ええ、手にとって戻しました(爆)
そおおおなんですよ!!
私、あの小さなワゴンとか超欲しいんですけど!(…)
りかちゃん、3種類あるみたいです。
手のひらサイズでしたよ(笑)

ですねー…あそこのビアンカのプロップスとか、好きだったのに。
今、本とかCDって何処で買えばいいんですかね(はて)
輸入物の本とか何気にあって良かったですよね。


>ヒカルさん
暫くはでてこれないですよ(笑)
是非入店の際はアタクシをつれていってくだされば!!
出てくるときにはお財布が軽くなっていること間違いなし(コラ)
和柄シリーズ、ぱっとみはわからないんですけど。
よく見ると…あ?みたいなお洒落さがオススメ(笑)
他にもスカジャンとかありました…893チックな(え)


>りささん
ドラマテイストは大人っぽいので、良かったですよ~♪
シーでも売ってました、この前みたら(…)
軽く買って一万円近かったので、私(爆)
本気でいったら二万とかあっというまに……。
いえいえ、新商品ですからwww
ばっちり残ってると思いますゼ!!


>よっしーさん
んもう、両手で貴女のわき腹直撃!!ってカンジで(笑)
色々なテイストのものがあるので、どれかにはひっかかりそうです。
ゆっくり見られる時間ができるといいですね~…。
でもきっと売り切れないですよ、限定ってカンジじゃないし☆

…そう思うことにします、まだまだ活躍は先っぽいし(T-T)
ちとせ | 2007.09.27(木) 00:43 | URL | コメント編集

買わずに後悔するならば、買って後悔する方がいい!に清き一票を捧げます(笑)
なおなお | 2007.09.28(金) 07:37 | URL | コメント編集

あああ、すごいコメント遅くなってごめんなさい、なおなおさんorz

ですよね?で・す・よ・ね?!
それでも何度か後悔したことのある自分です(うう)
ちとせ | 2007.10.21(日) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
