2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/10/21(日)

アート&クラフトツアー


マスクマーン!!(ちゃきーん)

…というわけで(何事もなかったかのように華麗にスルー)
マスクを作ってきました、ベネツィアンマスク!!
てっちゃんママさんのエントリー
見て行きたくなって!!(笑)

実はハロウィーンよりアラカルトしてたりするアタクシでございます。
(続きにツアーの写真等々…ネタバレ?
なので行かれる方は可憐にスルーを(もういい))

【More…】



ベネツィアの町並みを案内してもらいつつ、作成場所へ向かいます。
途中ねぇ、色々話を聞いたんだけど、も。
どんな仮面作ろうかなぁていうことばかり考えておりまして(…)
すっかり忘れました。
翼の生えたライオンが変な顔だったことぐらいしか覚えてない(ふ)

作成場所はココ↑↓
今はなき、ダヴィンチ・トラベル・フォト!!


もう何この逆光っぷりorz

どんな材料なの!?何、どうするの!?
とか私も行く前は思ってたので(笑)
その辺をちょっと詳しく。



仮面の色は黒と白の二種類。
黒はなんだっけなぁ…男らしい?何かが映えるとかいってました。
白は女性っぽい…うーん、もう忘れた(滅)
個人的な印象としては!!
黒のほうが模様とかリボンが目立つかな?
白のほうは色の付け甲斐がある感じ。
もう好きなほうを選んでください(当たり前)
仮面は紙じゃなくてプラスティックでございまする。



こーんな感じ…うん、これ私のじゃなく見本なんだけど(おい)
ペンで塗ったり描いたり。
色は白、金、銀、紫、青(緑?)
あえてそこで紫なんだ?っていう(…)
あとはシールで貼り付ける石みたいなの。
↑写真にある四角のタイプと↓の丸いのと。
あとは金の模様のついたテープ。
写真↑は細いタイプで青模様のもの。
↓は太いタイプで青の。
他に模様赤もありましたですよ。
他のエントリーだと羽もあったーってあったんだけど。
私たちんときはなかったので、品切れ中?(…)
その時々によってあるアイテムが違うかもしれないっす。



はい、……はい(何)
これが完成図です、イェーイ!!(無駄にハイ)
見せた友達の感想がすべて「ああ、すごいちとせさんらしい。」
こんな雰囲気の人間です、ちとせです(…)

作成時間は30分ですよ、30分。
まったく考えてませーんっていう人は結構つらいので!!
何かしら考えていったほうがいいです(アドバイスになってない)
見本がいっぱいあるので、それを真似するのもあり。
思いつくとさくさく作業が進んで楽しい(笑)

完成したら、これつけて、黒マントばっさばっささせて歩きます。
チャオーチャオー言いながら(…)
恥ずかしいぐらいツアコンさんがアピールしてくれます。
「これ、私たちが作ったマスクなんですよおお!!」
間違いなく羞恥プレイ、Mの人だいこうふ(ry)

…というわけで、アート&クラフトツアーでした。
11月末までやってるみたいなので、皆様もぜひ♪
私ももっかい行きたいので、行かれる際は私もぜひ♪(何)
01:24  |  Disney Resort  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい素敵~。
素敵なデザインですね!

私も参加したいと思いつつ、アラカルトよりミシカを強化していたら、もうこんな時期…。
ジュン | 2007.10.21(日) 13:31 | URL | コメント編集

あ・・・!!何かすっごく素敵じゃないですか?!ちとせさん上手☆
実は「オペラ座の怪人」の大ファンな私。
マスク作りに参加すればよかったです~(ToT)
公式で見た限りではあまり惹かれなかったけど、実際は楽しそうですね!
羞恥プレイというおまけも面白そうw

それにしても・・・お元気そうで何よりです。
思い出したように更新されてるのを発見すると、
いつも「ぉおー!」と嬉しくなるのですよ(*^m^*)
アイコ | 2007.10.21(日) 13:33 | URL | コメント編集

あ~、私Mだったんだぁ~・・・(笑)
そういや「羽根」無かったね。
私ももう1回やりたいな。
30分じゃ不完全燃焼だよねー。
チョビ | 2007.10.21(日) 22:41 | URL | コメント編集

考えて行っただけあって、アーティスティックな雰囲気のある仕上がりですね!私はこんな上手く作れなひ…
マント着ての羞恥プレイはご遠慮申し上げたいですが(笑)、ヴェネツィアについての案内がとても気になったりしてます(*^_^*)
よっしー | 2007.10.21(日) 23:48 | URL | コメント編集

>ジュンさん
ペンで描くので、作業自体は簡単です♪
お絵かき好きさんなら、わくわくしますよ(笑)

あと一ヶ月残ってますから!
是非参加してくださいねー。

>アイコさん
わーい、有難うございます(笑)
あ!!それなら是非白で!!
ただ残念なことに半分にカットするわけにはいきませんが…(爆)
二時間近いコースですけど、あっという間でしたよ。
レギュラーツアーになればいいのにね!!
…羞恥プレイは、恥を乗り切れば楽しいです(笑)

ええ、もう!!思い出したように更新してます!(忘れないで)
ぼちぼち通り越してぽちぽちですが!
これからも宜しくお願いしまーす♪

>チョビさん
ちょwww<M
実は羽をわっさわっさつけるのを夢見ていたのに(ぇ)
もっかいやりたいですよね、違う色で(笑)
今度はもっと気合いれたデザインを…!!

>よっしーさん
えー…それがですね(…)
考えた結果思いつかず…(ダメじゃん)
上の黒い仮面をお手本に作った私でした。
ベネツィアの案内は、旗のお話とかゴンドラの色の由来でしたね!
(今ようやく思い出しました…)
ちとせ | 2007.10.22(月) 09:09 | URL | コメント編集

ジャジャ~ン!ご紹介いただきましたママで~す。
ちとせさんご紹介ありがとうございます。(今頃の遅い御礼で失礼)
もう1回やりいたいですよね~・・・って今日はもう25日。(たぶんもう無理)
参加できてよかったツアーでしたね。
てっちゃんママ | 2007.10.25(木) 18:27 | URL | コメント編集

>てっちゃんママさん
勝手に刺激され、勝手に紹介してしまいました(爆)
こちらこそ、情報有難うございます♪
まだ11月もあるみたいですよ?
あと一ヶ月、…行きたい、黒もやりたーい♪
すごい楽しかったです!!
ちとせ | 2007.10.31(水) 13:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
