2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/10/21(日)

チーズでろーん

20071021_01.jpg
「さあ撮れ、ヲタたちよ!!」
ギャー♪ミッキー、ぐっじょぶ!!

この日、アウトに向かって足かけたー!!と思ったら。
わざわざインにも足かけをご披露してくださいました。
素敵すぎる赤滝様。

というわけで、記事の内容自体はシーの話です(お前)
セイリングデイビュッフェのラクレットですよ、チーズチーズ!!

【More…】

20071021_04.jpg
今行くと、もれなくラクレット様にお会いできます(様?)
チーズがでろーんと熱に溶かされております。

20071021_03.jpg
違う角度でお楽しみください(…)

ぐつぐつと表面だけ熱された黄色いアナタ。
さぁ、時はきた!!

20071021_02.jpg

ゆでたジャガイモの上へぇえええええ。

20071021_05.jpg

でろーん。

んもうこれがね、すんごいうんまいんですよ!!!
チーズ好きな人にはたまんないです。
…っていっても、ブルーチーズとか食べれない私なんだけど(おい)
そんなにくせもないし、うまいんです、うまいの!!(しつこい)
お陰でアラカルトのワイン、ボトルあけちゃいました、エヘ★(…)
実はもう二本目なんだよね、アラカルトのボトル…(お前らマジ飲みすぎ)
前回はマゼランズでチーズとハムを食べすぎて(ぇ)
二人で一万円超えるという武勇伝ですよ。
つまみとワインで一万円超え(滅)

でももっかいいきますヨ、セイリング!!
ホントにここはもっかい行きたい(ぐっ)
ラクレット、クリスマスもやってくれないかなぁ~…。
20:02  |  Disney Resort  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

陸の住人だとばかり思っていたので意外でした…ここのこれ激しく気になっていたので(>_<)
お写真ごちそうさまでした。


ボトル空けても、そんなに酔っ払わないんですか?
よっしー | 2007.10.21(日) 23:51 | URL | コメント編集

>よっしーさん
いや、実は数えるぐらいしかハロウィーンしてないです(…)
結構海入りびたりです(笑)

絶対いってください!行って損ないですよ!(笑)
大体相方と二人で飲んでますけど、陽気になるぐらいで(ぇ)
ただし酒臭くはなるので、その後のショーとかは控えてます(…)
ちとせ | 2007.10.22(月) 09:11 | URL | コメント編集

わぁー☆ こんなんになってたのですね~!!
くぅーーー食べたかったです…!
ホントに…クリスマスもやってくれたら~って思います!!
食べたい。もっそい食べたい(涙。)
チーズ。スキスキ。
ミキ基地 | 2007.10.22(月) 17:06 | URL | コメント編集

チーズうまそー。
ってか、お見かけしないと思ったら
海にいらっしゃるとは・・・(汗
例のポジで後ろから脅かしてやろうと
いつも探してるのに(笑
白 | 2007.10.22(月) 17:29 | URL | コメント編集

>ミキ基地さん
そうなんすよー、その場ででろーんとやってくれます(笑)
私がいったときは、とてもステキなお姉さんがサーブしてくれて。
「こっちから撮るといい感じですよ!」なアドバイスも(笑)
クリスマスまでやってくれたら、あと3回はいきたい(え)


>白さん
ええ、実は海出現率のが高いです(…)
だっていれてくれないんですもん、ランド(爆)<制限
でもいるときは例のポジにしかいないので!!
今週末はお会いできるかな!?(笑)
ちとせ | 2007.10.23(火) 09:27 | URL | コメント編集

アラカルトスタート当初から狙ってたチーズ。

どうして。。。

ディナーだけなんだよーーーーー!!

食べたいけど、行くチャンスがなーーーーいっ!!(涙)

あぁ、私のチーズ~~(をい)

アラカルトのワイン、美味しいですよねww
ボトルでお土産買っちゃおうかな♪
みかん | 2007.10.23(火) 21:42 | URL | コメント編集

>みかんさん
Σえ、そうなの!?
ディナーしかないの!?

…あ、ホントだ。
>セイリングデイ・ブッフェでは、ニューヨーク・インターナショナル・フェア開催期間中、ディナータイムにスイスの代表的な家庭料理「ラクレット」をご用意しております
(公式HPより)

ワイン、美味しいですよね♪
私もお土産に一本買っておこうかなぁ…(笑)
ちとせ | 2007.10.23(火) 23:53 | URL | コメント編集

ひぇ~、これ知ってる!
でも見たことな~い!
たべたことな~い!
行ってみたいけど、ディナーだけ?!
31日まで?!
うちの子も連れて行ってあげたいけどもう無理~!残念!
てっちゃんママ | 2007.10.25(木) 18:34 | URL | コメント編集

わぉーん!(え
チーズ好きなので、これには興味深々です(笑)
私もいろんな種類のものは食べれませんが^^;
て、限定ものでしたか><残念・・・。
ゆでたてジャガイモにでろーんチーズ・・・
もうヨダレが止まりませんねw
りさ | 2007.10.26(金) 17:55 | URL | コメント編集

>てっちゃんママさん
そそ、ディナーだけでした…。
そして今日までです(レスおせぇ)
チーズ料理なんてこれからが季節!ってカンジですよね!
クリスマスもやることを祈りましょう(笑)

>りささん
鳴き声!?(笑)
ちょおおおおうまかったですよ☆
カビとかそういうのはムリですけど、私も(…)
でもそういう方でもOKかと!!
ヨダレとまらず結局また食べにいきましたwww
クリスマスもやってくれー!!
ちとせ | 2007.10.31(水) 13:24 | URL | コメント編集

ここにもラクレットさんが(笑)
クリスマス
オチェランチブッフェでお会いしましょう
平日に
makimaki | 2007.11.03(土) 15:04 | URL | コメント編集

ラクレット人気に嫉妬(笑)
クリスマス、オチェのビュッフェすんごいいきたいっす…。
スフレにラクレット、…もうここで一日過ごしたい(泣いた)
ちとせ | 2007.11.07(水) 02:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
