2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/11/07(水)

また来年、ネ!!


お会いしましょおおおおお!!

…というわけで。
気づいたら明日からクリスマスですヨ…(がく)
ミキ20連発するまもなくクリスマス。
ハロウィーンの記事はコレで最後にして、次号赤タキ→ヒゲミキに移行します。
ヒゲミキで20連発できるか!?
買い物っぷりは既にクリスマスモードです(つなびぃ参照…)
今年のクリスマス、何処まで私が買い込むかも見ものかと!!(違)
もうバケツ二つですよ、出だし好調すぎですwww

じゃ、ハロウィーン男の子チームの感想をば。

【More…】

20071102_02.jpg
かつてダックと呼ばれた男は二年連続オールバック。
多分、ディズニーでオールバックといえば右に出るものはないね!!
個人的には去年のつるっとしたヘルメットより、今年の方がナイスミドルでヨカッタ(ぐ)

20071102_03.jpg
今年の衣装は可愛かったねー、のチデ。
…去年はー、なんだったっけ…?…あ、カボチャか!!
マントを得意げにばっさばっさやってたデールが可愛かったです。
あと台詞がよかった(笑)
デ「おーばーけーっ」
チ「きゃああ!!」

20071102_04.jpg
マイラブプリ様。
結局…結局ご開帳シーンを生で見れなかった…orz
相方の撮ったビデオで見たけど、もおおおおお、超興奮!!(爆)
キター!プリ、キター!!踊ったあああああ!!(ビデオに向かって)
もちろんクリスマスも で る ん で す よ ね !?

20071102_05.jpg
スパイダードッグ。
…去年の地位から、一気にてn(ry
「今年のプルートは何にしようかなぁ…。(納屋の隅に蜘蛛の巣発見)」
「よおおし、今年はこれだ!!(蜘蛛の巣ひっぺがして、かぶせた)」
…みたいな展開としか思えないんですけれども、飼主様(…)
もっと可愛がってあげてください(ヲタからのお願い)(笑)

こっからは夜の男たちw

20071102_06.jpg
スティッチー!!!
一度だけみた夜のスティッチはおっとこ前でした♪
腰と首に手を当て、こっちに向かっておしーりふーりふーり(笑)
方向変えて、再びセクシー腰振り☆
そしてコレです、指差し。キター♪

20071102_07.jpg
そして、夜の男といえばこのお方でございますよ!!
ロッケンローラーパパ、グーフィー(いぇーい!)
んもう昼のだれっぷりとは雲泥の差!!
去年もそうだったけど、グヒは夜の男だね!!(笑)

そんな感じで私的まとめとして、最後に男の子チームでした。
コブタちゃんズと甥っ子がいないのは気のせいデス☆
今年もハロウィーン楽しかったなぁ。
また来年!!
ミキの衣装がださくないことを祈ってます。
そして予想。
来年の衣装は…紫だ!!!(何の根拠もなし)
01:58  |  Disney Resort  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう!!昼のグフィと夜のグフィって雲泥の差!!
めちゃカッコよくて見直しました。グフィ枠に当選して本当に良かったです☆

クリスマスのお買い物、ポップコーンバケットが2種ともありますよ?!(*^m^*)
・・・一応突っ込んでおきますw
BBBファンにはたまらないクリスマスですよね!
私は3週間後にイン予定です。
楽しみすぎて、妄想だけで毎日幸せでございます♪
アイコ | 2007.11.07(水) 11:36 | URL | コメント編集

>アイコさん
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

私は結局参加は一度もできませんでしたー…。
グヒポジか、ミキポジ(という名のプルポジw)にいきたかった!

…え、ええ…二つ買いましたヨ。
買えばいいよ!とついでにすすめてます(待て)
もうすぐインですねー♪
がっつり買い込んで帰ってください☆(違)
ちとせ | 2007.11.14(水) 09:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
