2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/07/11(火)

五周年へ!!



土曜日、フリフリの帰りにシーへ。
五周年の準備は着々と進んでる!!!

こうやって実際のデコレーションを見ると。
ああ!もうすぐ!!
もうすぐですよー♪

続きにもう少し写真載せときます。

【More…】

06_07_10_02.jpg

06_07_10_01.jpg

これ、ももう販売されてました。
ポップコーンバケツ…。

わー…なんていうか…

どの層を狙ったデザインなんですか?

ヲタはヲタでもニッチな人しか買わない気が…。
あ、激しく欲しがってたけどね!
ひなちゃんがね!!!(ぁ)
つーか、TOTのメインイラストでもないし!!
ホットドッグは、ホットドッグより、持つ紙が気になる。
こんな可愛いミキなら一回ぐらい買っちゃうかも(ミーハー)

TOTと言えば~。
またピンラリー!!
ここでガニマタ船長復活ですか!?(爆笑)
ほらほら、みかんさん、ガニマタさんだよ~(って)
ミニーさんがとても愛らしいのでまた買いそう(ふ)

で、だ。
声をにして言いたい。


またわんこだけ仲間ハズレで・す・かっ!!!


メインイラストにグ様もプルも居るのにいいい!!
なんでピンではないのおおおおお!!
00:08  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ToTのバケット買っちゃった人が来ましたよw笑
私好みでしたよー!
ヴィランズスキーさんは絶対に買いですね(^-^)
私はウトゥンドゥくんにやられたんですがw(ぇ
りお | 2006.07.11(火) 00:23 | URL | コメント編集

いよいよ5周年がやってくるね!
楽しみだね!
だんだんテンション上がってきました~!
なおなお | 2006.07.11(火) 07:29 | URL | コメント編集

いよいよ5周年~~!
ワクワクしてきました♪
楽しみいっぱいでああ~どうしましょう(笑)
pinky | 2006.07.11(火) 09:03 | URL | コメント編集

リズムのピンラリーで、
もう良いかとも少し思ってましたが。

ガニマタとなりゃ、買わずにはいられない!!(笑)

しかも船長!!

えぇ、買います買いますよ。

待っててねー、ガニマタ!!(爆)

もとい。

待っててねー、5周年!!(爆死)
みかん | 2006.07.11(火) 21:03 | URL | コメント編集

最近のOLCはわんこ排斥主義ですか・・・
戌年って事忘れてるんですかねぇ。
グーさんもプルちゃんも可哀想すぎる(T_T)
チョビ | 2006.07.11(火) 22:18 | URL | コメント編集

ToTポップコーンバケット凄い!
確かにどの層狙いなんでしょうネ。

ちとせさんに言われて初めてチェックを入れたのですが…
勿論、私はピンラリーしませんよ(笑
ちとせさん、一緒に商品部に殴りこみ(ぇ)に行きましょうね!

わんこ…くすん。
折角メインイラストは大好きな博士さんなのにー!!

いち早い速報有難う御座いましたvv

ところで。
ポーターコスの犬グリはないんでしょうか?(笑
あれ、アメリカにはありますよね??
陸海まり | 2006.07.11(火) 22:50 | URL | コメント編集

フラッグが結構素敵ですよね(^-^)ウン♪
一枚というか、ワンセットくらい欲しい!!
よっしー | 2006.07.11(火) 22:58 | URL | コメント編集

5周年の装飾、適当にしか写真撮ってませんorz
あ、明日こそは全部撮ってこなきゃ…混む前に…(笑)

ToTバケット、私は結構好きですよv
フック船長だけコメディっぽいのと、何よりもアースラが怖いのがツボですw
多分買いはしませんが…(でも何故かストラップだけ買いました

ピンラリー、わんこ排除なんですね…(涙)
ピンラリーはしませんが、ミニーちゃんがエントコスなのでそれだけ買いますw
エントちゃんに会いたい~~!禁断症状!(何
なのでこのピンを見て我慢しようと思ってます(変態
ユミ | 2006.07.11(火) 23:27 | URL | コメント編集

5周年楽しみですね~♪
すぐに行けないのが残念ですが…(涙)
ピンラリーしたいです(笑)みんなかわいかったのもあるんですが
私の好きなジーニーがいらっしゃったので(エヘへ)

ヒカル | 2006.07.12(水) 16:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/17-38dae05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
