2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/11/12(月)

ショッピングキャンペーン



日曜はBBB三昧でした(悦)
すきだーっ、やっぱりすきだー!!!
混むからX'mas Ver.早く終わって欲しい…
とか思ってたけど!!
やっぱりいいねぇ、賑やかだよねぇ(*´Д`*)

で。
自他共にBBB狂いのアタクシではございます、が。
宣言通り(違)ありえないぐらい買い込んでみました(ぇ)
ほらほら、ショッピングキャンペーンしてるしさ!
んでもまだ足りな(ry

カードはあとドナでコンプリです☆
ミキくれたじろる、ありがとお♪
誰かデジとドナ交換してくれる人募集(て)
このカード、五種類あるよ、とかいって。
ミキミニドナデジグヒを想像してたミキヲタ、グヲタでした、が。
じ「ミキとドナだった!」
ち「なにがでるかなぁ~♪」
アタクシ、ぺりぺりめくること六枚(買いすぎ)
ち「デジ、ミニ、……あ?…姪っ子?!
じ「……え、五種類って、え?」
…現実を受け入れるのに時間がかかりました。
そう、五種類って、ミキミニドナデジ姪っ子。
……ぱ、パパ…サヨウナラ(´Д`)ノシ

というわけで。
続きはちとせプレゼンツ、
BBBグッズ販売促進会ですので(OLCの手先ですか)
興味ある方はどうぞ(笑)
これからのお買物計画にでも…(違)
一応オチもあります(オチ?)

【More…】


どっどーん。

はい、手前左から!!
ストラップミキミニ、ポスカセット、ボールペン。
ボールペンの下埋もれちゃってるけどハンカチ。
フォトアルバム、CDアルバム、ポスカ、ピック。
メモクリップ、オーナメントミキミニ。
その下の金の箱がプレート。
ショッピングバッグにバケツ二種類。
あと写すの忘れたけど、ぬいばにぬい×2!!
それからCD。
CDは今回、ボーナストラックでBBBのX'mas Ver.入ってますよ。
ストラップとかはつける用と保存用と…(もういい)

久々に買い込みました!(爽)
サヨウナラ、ボーナス!!!(はやっ)
じゃあ、まぁそんなカンジで特にオススメ品を…(ホントに販促)


まずはストラップ。
BBBの衣装のストラップは既にミキミニ両方とも2種類あって。
通常の衣装はミキ→黒タキ、白タキ、ミニ→ピアノ、赤ドレス。
クリスマスver.ではミキミニのドタバタ…ダンスが追加されていて。
ミキは白タキにピンクのベスト、ミニはピンクドレスなのです。
…というわけで、この衣装のストラップ。
出しすぎ、何も全衣装制覇しなくても(…)
今回は中々できがよくて、顔可愛かったですヨ!
私的に通常衣装の白タキはブーなのが多くて!!
選ぶの大変だった…。
あ、もちろん。
通常のも保存用とつける用がありますが、何か(きらん)
真ん中に立ててるのはメモクリップ。
BBBの看板型になってます、…マニア向けだ(それ)


続いてバケツ。
二種類あると迷っちゃいますよねー。
ユー、両方とも買っちゃいなYO!!(待て)
持ってる人見ると赤の人のが多いのかな?
アメフロ付近が赤いバケツだからかもしれないけど。
緑はカプチーノとか、ちょっとアメフロとちと遠くにあります。
個人的には赤のが好きかな。
最下部のホーレスとかクララベルがいい味だしてて(笑)


はい、次。
オーナメント三種類。
あとはドナがあったんですけど、…ええ、まぁ(何)
これ是非五人分出して欲しかったー…。
1個480円ですけど、クオリティー高いっすよ!!
オススメです、ええ!!
そのまま飾っても可愛いけど、出して玄関扉にでもつけますw
あ、リース買ってきて、それにつけても可愛いかも…。


お次はぬいー、白タキピンク。
……あたくし、初めてパークでイベントもののぬいを買いました。
こういうのってかい出すとキリないし。
集めたくなっちゃうしー…。
というお約束をあえて破りました(馬鹿)
ついでに黒タキまで買っちゃった、あっはっは!!(…)
高いのね、イベントのぬいってね。
2800円もするのね?(…)
そういえば。
最近シーとランド、ぬいの顔が変わりましたね!
ハロウィーンから?夏から?ランドは可愛いカンジの童顔に。
普通の赤パンとかだとそっちの顔のが好きなんだけど。
タキシードとかならシーのこの大人顔(ぇ)の方が好きかも。


そして最後に一押し。
クリスマスプレート!!
これも初めて買いました、集めたくなっちゃうし!!
かなり立派でびっくりですよ。
2000円ぐらいかと思ってた、…倍すんのね(…)
今年はこれでクリスマスケーキを食べようと思いますw
…なんて、嘘ですよ、嘘(当たり前)

11/1のグッズ発売日、Mieさんから来たメールに。
「グッズやばい!余り買わない私がやばいから、

ちとせさんは相当やばいと思う。」

…みたいなメールがきましてね?
Mieさんは予知能力者かと思いましたよ、HAHAHA!!
相当やばかった(結論)

…ま、でも。
それだけ私にとってBBBが大事なものだと思ってくだされば!
「コイツ、また馬鹿みたいに買ってるよ。」と、
見てる方が呆れて笑ってくだされば!!
「ヤベェ、マジヤベェ!!」と、
そこの貴方がお財布の紐緩くしてく・だ・さ・れ・ば!!
本望でございます(ほほほ)

そろそろブログの副題、変えた方がいいですかね。
ディズニーグッズ販売促進ブログとでも…(違)

あ、そうそう、オチ(?)
ショッピングキャンペーンだし!とかいって買い込んでたのに。
カードの裏が何のキャラが出るかの方が気になりすぎてて。
当たったC賞、うっかり捨てるところでした(…)
家に帰る途中、電車の中ゴミ整理してて気づくという罠(爆)
次の日変えてきました…ってことでコレです↓

12月はスタンプになるみたい、カワイイー。

次は恒例、スライドオンとカップ&お皿ネタで。
またグッズ…いやいや、でも結構皆好きでしょ、私のグッズ紹介☆
……嘘です、すいません、ごめんなさい orz
一回もクリスマスパレ見れてなくて、ネタないだけです(爆)
なのでもうちょいグッズネタでお付き合いくださいまし…。
15:58  |  Disney Resort  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さ・・・さすが・・・
ちとせさんといえばBBB
BBBといえばちとせさん(笑
ディスプレイできるほど
グッズ買っちゃうとは・・・(笑

・・・て、人のこと言えないかも(汗
白 | 2007.11.12(月) 17:29 | URL | コメント編集

すげー!!
一通り制覇って感じですかね。。。
うーん、これを収納もしくはデコレーションできるちとせさんってすごい、と思いますねぇ・・・わたくしは。

ショッピングキャンペーンのカードが6枚って!もしかして諭吉さんが何人か旅立ち遊ばされているじゃないですかっっ。
グッズをほとんど買わなくなっている私にはびっくりの量です(笑)


そして、OLCの商品広報なんだなって改めて実感(爆)
販促がうまくいくといいっすね?!?!
よっしー | 2007.11.12(月) 18:40 | URL | コメント編集

・・・でしょ!?だから言ったでしょ!!!(笑)
白ミキ、かわいいお顔見つけたね~~。
私もこれから大きめグッズを少しずつ買い揃えます・・・来週年パ更新だっつーのに・・・どうしよう(笑)

ちなみに私もランドのクリパは一体何回観れるんだろうか・・なんて思っております。ハイ。私もまだパレ観れてませんよ!(笑)
Mie | 2007.11.12(月) 21:04 | URL | コメント編集

はぁぁぁぁぁ、おなかイッパイ♪
ヒトの散財見るの楽しいね。
混んでる店内をうろつくよりは、ちとせさんに見せてもらって良かったな、と。
財布の紐は緩まりませんがね(笑)
チョビ | 2007.11.12(月) 22:12 | URL | コメント編集

>保存用とつける用がありますが

 ちとせさん!!
 ヲタクとしちゃ、まだアマイ!!
 付ける用には予備が必要です!!!
 だから3つずつ買わなくちゃ!!(爆)
 その上に行くと予備の予備です!!!
むしけら。 | 2007.11.12(月) 22:24 | URL | コメント編集

もう劇場に住んじゃいなよ(久々のコメントがそれか)
すろた | 2007.11.12(月) 22:45 | URL | コメント編集

さすが、ちとせさん!!
期待を裏切らないお買い上げようでw
私は嬉しいです(笑)

ところで。
25枚現像で貰えるスペシャルフォトにも
BBBが出るそうですが・・・
こちらは如何でしょうか??

期待してます(爆死)
みかん | 2007.11.12(月) 22:51 | URL | コメント編集

>白さん
ちょうど三文字ですしね!!(そこ?)
多分私が買ったものだけで、
シーの一つウィンドウをディズプレイできますな(待て)

…白さんは何をどれだけお買い上げです?(にやり)
たまにはグッズレポもお願いします(笑)


>よっしーさん
そーですね…めぼしいものは一通りかも?
まだちょっと買い逃しているものもありますが…。
あ、そこ、まだあんのかよ!とか言わないw
しまう場所なんてありませんがな(後先考えず~♪)

…ええ、さよならユキチさん☆
私の愛のために財布から居なくなり遊ばしました…。
いや、普段はそんなに……えと、普段も買ってます(馬鹿)

販促がうまくいったところで、私にマージンないですけどね!!www


>Mieさん
見事なまでの予知でした…(拍手)
白ミキ、目が合ったコを選んでみました(笑)
結構プレート思いから気をつけてください…。
あの日、肩が外れるかと思いました(いっぺんに買いすぎ)
私も来月更新…(うう)

…ね、一体何時見れますかね(爆)
シーでいっぱいいっぱいだ…。


>チョビさん
そうそう、自分の散財も楽しいですけど。
人がドッサリ買ってるのも面白いですよねwww
これだけあれば、お買物予定の人の参考になりますかね?(笑)
…チョビさんはきっとグッズじゃなくて、食べ物に…(フフフ)


>むしけら。さん
や、三つ目も悩んだんですよ!!(え)
でも三つ目はイベント終わり間際でいいかなぁって(ぇえ)
つける用の予備ではなく。
つける用、保存用、おうちディスプレイ用…。
…悩ましいですね(もういいです)


>すろたさん
JALラウンジなら住んでもいいかな☆


>みかんさん
喜んでもらえて私も嬉しいです☆
これからも飽くなき買物道を極めたく…(破産しない程度に)

いやあー、それがね。
ランドにいってないせいで現像する写真がない(…)
それは流石に厳しいところです、ね…orz
スペサルフォトだけ売ってくれ…。
ちとせ | 2007.11.14(水) 10:04 | URL | コメント編集

あぁ。私ストラップ買うの忘れてました…
ココで気がつきました!ありがとうございますw
控えめに買う意識が働き過ぎましたー。
クリスマスはどうしたって緩む紐をしめられません。
シーのミキがカワイイので更に無理ですw
私はドナを引き当てないと。ドナの人に殺されかねないのでw
ドナを2枚。引き当てないと~です。(自分用にも欲しい)
12月はドーンと買いますよw 
ペリカン便。使いますよwww

つか。20連発。待ってるので!どうにか。
ランド行って下さいwww
ミキ基地 | 2007.11.16(金) 07:59 | URL | コメント編集

>ミキ基地さん
ダメですよ、ちゃんと次買ってwww
軽くシーのグッズリストですよね!(滅)
来月はC賞も変わるそうなので、是非来月(違)
そう、緩めて、もうべろんとあけちゃえばいいと思う!!
ドナを二枚ww
愛で、愛で引き当ててください、ドナの人への!
きた、ペリカン便!!w

わ、忘れてください(違)
ねー、本当にねー…。
シーに居すぎーorz
がむばりますよ、ひげたんも!
ちとせ | 2007.11.16(金) 19:19 | URL | コメント編集

ちとせさんのグッズ紹介、きっと公式HPより役に立ちますよ(笑)
公式はねぇ~、もうちょっとグッズ紹介頑張れ^^;みたいな。

白タキの「ぬい」を買ったんですか?
「ぬいば」じゃなくて「ぬい」?(しつこい;
バケツも両方?
ちなみに巾着とかボールペンとシャーペンが一緒になってるやつは
買わないのですか^m^
かわいいっすよ(ムフ
ヒカル | 2007.11.20(火) 23:38 | URL | コメント編集

こんにちは。
いつも拝見してますが、コメントは初めてです。
私も普段からグッズ収集(特にぬいば)しちゃうんですが、
クリスマスは拍車がかかりますよね♪
今年はJCBキャンペーンで分割してますが、
昨年は一気買いし、アド○の取材を受ける始末。
朝からショッピングバッグ2つも持ち歩くのは私達くらいで…。
放送を家族に見せないよう苦心しました。
が、パーク仲間やツアーガイドさんからも「見ましたよ」と言われ、一瞬でもバレるんだと驚きました。
今年はまだ買ってないグッズがたくさんあるので、
白ピンクのミキミニも買わなくちゃ~と決意しました!
たかちゃん | 2007.11.24(土) 10:48 | URL | コメント編集

>ヒカルさん
そう言って頂けると嬉しいなぁ(笑)
OLCの販売促進部としては…(チガイマス)
公式はねー…もうちょっと写真も説明もガンバれ!!

ええ、ぬいを買ったんですよ★
ええ、バケツも両方買いましたよ☆☆☆
…この後もまだ買い足してます、色々(待て)
ホントに全部買わせるつもりですか!?w
そろそろBBBは打ち止めです!
でも7割がた買ったと思います(病気)


>たかちゃんさん
はじめまして♪コメント有難うございます。
いつも見て下さって有難うございますw
ぬいば集めてる方は多いですよね!!!
私も収集しちゃうので…余りコレクションするようなのは気をつけようと思ってます、が(無理なんですけど)
おおお、すごい!私見ましたよ、去年のクリスマスのアド×www
もしかして映ってらしたんですか!?
…まだ前のPCに録画データ残ってたようなwww
白ピンクの衣装なんて、ミッキーは特に中々ないので(笑)
超オススメです、がっつり買っちゃってください☆
ちとせ | 2007.11.26(月) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
