2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/11/16(金)

スライドオン&スーベニア[X'mas2007]


写真くらっ…(汗)
意外と「スライドオン」で検索される方も多いので続けてます。
…っていう言い訳してから、今回もいきますヨ!!(…)

じゃ、まずはスライドオンから。
いつもの感じ(?)なので続きからどうぞ(笑)

【More…】

ストラップ/リストレット
・赤(ミキミニスノーマンマフラーver.)
・緑(ミキミニスノーマン紳士淑女ver.)
・水色(ミキスティッチ)

赤のスノーマンはメインイラストの雪だるま。
緑のが↑の写真の紳士淑女っぽい雪だるま。
水色は上がスティッチ、下がミキサンタ。
ちょうど↑のリストレットのミキミニです。
ただし固定されちゃってるやつ。
リストレットの組み合わせも同じ。

キャラクターチャームは、ミニ・プル・ドナ。
私はどうしてもプルが欲しかったので(…)
でもストラップにこれ以上キャラクターつけるのうざいじゃん?(あ)
なのでリストレットにしてミニさんも追加しました。
スティッチはひなちゃんへ(300円で)(鬼)
ドナ?え、ドナ?(何)

文字はいつもの通りなので省略…。
今回色はピンクと白でございます。

20071112_04.jpg

次、ランドのスーベニアカップ&プレート。
個人的におススメ、今回のプレート。
このミキの袋の部分がふきだしっぽいwww
「やぁ、ボクだよ!」とか油性ペンで書きたくな…(るな)
赤のカップは去年と同じ形状デスネ。
あ、そうそう。
プレートは今回「塩キャラメルムース」なんだけど。
つなびぃでもかいたけど…なんていうか…。
キャラメルムースwith塩かけ、みたいな(…)
一口目がしょっぱ!!…あれ?キャラメル味?
…を繰り返す感じ、何故あえて塩キャラメル。
目が醒める味ですよ、超オススメ、…色んな意味で。
久々に微妙テイストなスーベニアでした。
まぁ、スーベニアのデザートはこれがデフォ?みたいな?
寧ろ懐かしいよね、この感覚。みたいな?(何かウザイ)
……ここ最近結構美味しかったんだけどな…。
チョコスフレのほうは中々美味でございました♪
ちょっとスフレにしてはもっさり感が否めない、が(…)

20071112_03.jpg

はーい、こちらシーのBBB柄。
裏写してくんの忘れたorz
プレートはこちらも去年と同じく雪だるまシュークリーム。
…可もなく、不可もなく…。
アラカルトのアップルタルトのがんまいっす。
カップはミルクムースでした。
ムース、ラズベリーソースかかってて。
ラズベリー味が濃くて中々美味しいんだけど。
最後のあたりがムースだけになって、結構牛乳風味。
牛乳苦手な人は匂いがつらいかも?

私、結構味音痴っていうか(ぇ)
鶏肉と白身魚、軽く間違うぐらいなんですけど(えぇ)
たまに海老と蟹も間違うぐらいなんですけれど!(…)
酒とお菓子に関しては舌に自信があるので!!
デザート批評は信用してくれて大丈夫です!!(待て)
19:12  |  Disney Resort  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふふ(・∀・)←え
ショッピングキャンペーンもミッチリ読ませて頂きましたが、
見事な買いっぷりで楽しませていただきました!w
どうして散財紹介ってこんなに楽しいんでしょう?(笑)

私もキャラクターチャーム、プルがすごく欲しいんですよね!可愛すぎますよねw
でも、スノーマンのも欲しくなりましたw
金遣い荒いので影響されやすいみたいです(笑)
僕ミッキー!とか書いて遊べそうですね(え<ふきだし
りさ | 2007.11.16(金) 21:46 | URL | コメント編集

ちょ・・・ドナ・・・orz
ま、いっかー。
鶏肉と白身魚~あたりでマヂで吹き出しました(笑)
牛乳好きなので、ミルクムースが楽しみだなー♪
チョビ | 2007.11.16(金) 22:55 | URL | コメント編集

えっと、これはランドのキャンペーンなんですよね(笑)??んで、けれで終わりじゃないんですよね?!
って、勝手に想像してますが(*^_^*)


持ってるスライドオンをぜーんぶつけるとどうなるかも知りたいとこです(^-^)
よっしー | 2007.11.17(土) 11:56 | URL | コメント編集

>りささん
わー、なんか温い感じの笑いがwww
有難うございます、楽しんで貰えて良かった(笑)
何ででしょうねぇー…。
でもりささんとこのゲーセングッズとかも、
自分がゲーセンいかないから、ついまじまじと読んじゃいますよw

プル可愛いんですよ!!!
後にも先にも出ることはないだろうから(酷)
スノーマン、相方も同じの買ってましたwww
がんがん買うといいですよ!!(あおるな)


>チョビさん
ま、いっかーって!!どっちのが酷いんだ!(笑)
間違えません!?
揚げ物とかで、ちょっとぱさぱさした白身とささみって…。
私だけですか(…)
……そっかぁ、牛乳好きでも伸び(以下自主規制w


>よっしーさん
違いますよ!!キャンペーンって!!(笑)
一人キャンペーン!?3500円以上買うと…何っw
ランドは打ち止めですよ(破産しちゃう!)

……どうなるんですかね。
結構な数あるんですけど…ネタなくなったときにでもやります(笑)
ちとせ | 2007.11.19(月) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
