2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/12/03(月)

これってどうなの?

鹿島 ディズニーランド貸し切りパレード…サポーター4万人と年明けに

どうなの、コレ。

世界のミッキーマウスが日本の一チームを祝福するとかあるの?
ミッキー的にOKなの?(…)
そもそもこういう貸切って今のOLC的にありえるの?

…っていう色々な疑問が頭をよぎったんだけど。
まぁ、検討しているだけで決まった訳ではないみたいだーがー。
うーん…個人的には断って欲しいです。
一部の人しか入れないとかがちょっとイヤ。
(JCBの貸切とかは、一般の人も居続けることは可能ですからねぇ)
つかディズニー関係ないじゃん、とか。
ミッキーたち以外の関係ない人がパレ…?、とか。
…色々、…いろいろ。
まだまだパークには夢見ていたいお年頃です。

ちなみにアンチ鹿島とかじゃないですよ!
仮にラルクが貸し切ってライブやりますとかいっても私は嫌な気がする。



※追記※
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★さんが既に記事にされてました(爆)
こういうプログラムがそもそもあるのね、…所詮企業か…orz
もちろん、閉園後とかなら他のゲストの目にもつかないし。
その日のゲストが入れないとかないんだろうからいいんじゃないかと。
…でも、ミッキーが…っていうのが許せない心の狭いミキヲタです……。
でもなぁ、それいったら結婚式とかもそうだしなぁ…。
……なんだかなぁ…。

…というモヤモヤした気持ちを残しておこうと思います(爆)
16:10  |  Disney Resort  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もアンチではないけど、この件に関しては???????
イマイチ納得できずにいます・・・なんで!?(笑)
Mie | 2007.12.04(火) 20:14 | URL | コメント編集

普通に企業貸切とか
海外でもあったとおもうので
それ自体は何てことないんですが
貸切でもJCBみたいに太っ腹に
一般ゲスト入れて欲しいな~っておもいますよ。
makimaki | 2007.12.04(火) 20:38 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

お久しぶりです。ゆきんこです。覚えていらしゃいますでしょうか?
ラルクの名前が目に入ったのでまたついうっかり電柱の影から身をのりだしてしまいました(゜▽゜)
大好きなんですよぅ、ラルク〃(*≧ω≦*)〃彼の声を聴くだけで心臓がおかしいな動きをする程なんです!!でも、ソレはソレな気がします。こんなに好きなラルクでもディズニーでライブと言われたらちょっと嫌です(。。;)
私もまだまだ夢を見ていたいお年頃です(注:結構ないい大人です)

長文失礼しました。
ゆきんこ | 2007.12.06(木) 17:28 | URL | コメント編集

>Mieさん
日本のディズニーランドだと
余り企業の影が見えないから、イマイチぴんとこないですよね。
アメリカだとしょっちゅうやってるし、
よく考えたら私もいったことあったなぁとか…(おい)
でもそれって一般企業的なイメージを見せないようにしてきたOLCの努力の成果(?)なのかもなぁと。
…で、なんで浦和じゃなくて鹿島なのか?とw


>makimakiさん
ええ、海外の企業貸切ありました。
実体験してきていたのをすっかり忘れてました(爆)
ただ一般ゲストはいれられないんじゃないですかね。
JCBにしても、他企業にしてもパーティー自体は建物内だし。
パレやるとしたら室内じゃできないし、外となると…。
セキュリティの問題とかもあるんじゃないでしょうかね?


>ゆきんこさん
覚えてますよー♪またまたコメント有難うございます。
私も大好きですwww人生の半分以上共にしてます(爆)
ただディズニーとは別物ですからねぇ!!
何時までもパークには、夢と魔法の国であってほしいな、という。
乙女心としておきましょう(笑)
ちとせ | 2007.12.07(金) 13:52 | URL | コメント編集

地元民といたしましては。

どーしてマリーンズやジェフの時にやってくれなかったんだ!!

と、思う次第です(笑)

鹿島より千葉を先にやって欲しかった(涙)
みかん | 2007.12.07(金) 20:48 | URL | コメント編集

ちとせさん、ご紹介&コメントありがとうございます(^.^)>
すっかりお返事遅れてしまってスイマセン!記事とコメントは読ませて
いただいていたのですが、他の方のお返事がまだだったので
ご連絡すっかりおそくなりました~!ゴメンナサイ(>_<)・°°
…確かにみかんさんのおっしゃるとおり、地元感情としては
マリーンズやジェフの時やらずになぜ他県のチームなの??
というのはありますよねー。最近はそこまでして利益を
あげなくてはならないのかなー、とOLCの台所事情が心配です(笑)
みっこ | 2007.12.11(火) 16:00 | URL | コメント編集

>みかんさん
確かに!!なんで鹿島!?
…って感じだよね(汗)
まずは地元…ていうか、何故本当に鹿島。

>みっこさん
いえいえ、事後承諾ですいませんでした!!
お忙しいところわざわざありがとうございます(^-^)

…みたいです。
私は千葉県民ではないのですが(笑)
あえて他県のチームを招待するほどなにかねたにしたかったんですかね?
OLCには潰れては欲しくないので!!(困ります!)
無用だとは思いつつ心配してしまいます…。
ちとせ | 2007.12.13(木) 02:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
