2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/12/07(金)

ビール×10



イクスピアリにある舞浜地ビール工房にて。
テイスティングセット、5種類のビールがワイングラスにきて1280円。
これで二人分w圧巻!!
料理も美味しくて安くて、ビール好きならたまらんです。

えー、最近全然更新できていませんが生きております★
来月にはまた香港にいくことになりました♪
相変わらずグッズを買い倒しています(まだあるんですか、っていう)
ドナルドのカード切実に募集中!それ以外となら交換しますヨ、奥さん!!
あとゲームのピンはドナデジのみ、ラストスパート頑張るぞー。

…といったところが近況です(笑)

そういえば正月の情報も公式HPにでましたねぇ。
嫌な予感がしますよおおおお。
「ミシカをお待ちの方にご挨拶」「ムビノンお待ちの方にご挨拶」
え、…一日一回ですか?(しかもシーなんてハーバー)
……なんていう正月ボケ!!休みすぎ。
ネズミ年なんだから例年以上に働いてよ!!!(酷いファン)
シーズンも全くもって変わっていないという…。
ま、いいです、BBBに集中します(待て)
相変わらず色んなところが縮小気味なのが気がかりっていうか(ふ)
見なかったことにしたい感じです(…)

さて、クリスマスもそろそろ大詰めなので。
25日前には一回ぐらいクリスマスの写真載せたいと思います…。
14:05  |  Other  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビールがこんなに並んでるとなんだか面白いですv
て、2人分なんですか、これ?!

まーじーですか!!<香港
私をスーツケースの荷物として連れてってください!(え
羨ましいです~wたくさんミッキーと遊んできてください^^
りさ | 2007.12.07(金) 16:48 | URL | コメント編集

>りささん
二人分ですよ♪
色んな味を楽しもう!というセットです。

ほほほ、またいきまーす。
年パスきれる前に、と思ってw<香港
詰まっていきますか、スーツケースに(笑)
ミキもそうですが、香港でしかリスには遊んでもらえないので(へたれめ)
りすっこも堪能してまいります♪
ちとせ | 2007.12.13(木) 02:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
