2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/12/17(月)

Twinkle Holiday Moment

20071216_03.jpg
今年も去年も。
一番好きなショーはトウィンクルです。
どうしてCDにいれてくれないの…!!!
…と思ったので、自分で録音しました(ICレコーダーで)
ランドらしいショーだし、こういうのが毎年見たいのになぁ。

というわけで、続きにトウィンクルの写真を。
キャラがいっぱい出てきて、皆好き勝手してるのが好き。
三バカが並んで踊ってるのが好き。
ミキが珍しくチデと踊ってたり。
ドナとプルが歌に合いの手いれたり。
かわいいねぇ、かわいいねぇ…(うっとり)

【More…】

20071216_04.jpg

デールとびすぎ、っていう(笑)
チップがけしかけてるかのようにも見えるし。
後ろでドナが見てるのもポイント。

20071216_05.jpg

僕もいれてよ!!って言ってるときのぐーひー。
ドナを台にして踏ん反り返ってて…(笑)
言ってることとやってることの違いが素敵すぎたパパ。

20071216_06.jpg

多分踊りだす瞬間?
変なところが撮れた、棒立ちの三人(笑)
立ってるだけでコントっぽいなぁ、んもおおおかわいいいい!!
川の字っぽいw

20071216_07.jpg

この写真、最初に見つけたとき。
ミニーに喧嘩を売られているのかと思いました…。
「ミッキーはアタシのものよ!!」と(…)
それぐらいミニさんのカメラ目線が痛い!!

トウィンクルはーもー…何度見てもいい。何度聞いてもいい。
ディズニーファミリーも、ドラえもんみたいにいつか声優さん、変わってくのかな。
そんなとき、多分一番にこのショーを思い出すんだと思う。
そんな私は日本語吹き替え派なのです(笑)
大好き、皆の声。
01:31  |  Disney Resort  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | 2007.12.20(木) 17:13 | URL | コメント編集

みんな、とってもかわいいです♪
ミニーちゃん、すごい見てますね…

録音したんですか!
欲しいです!(笑)
ホント、何でCD出なかったんでしょうね?

しばらく遊びに来られないかもしれません;
私、受験生なのですー…;
勉強しなきゃぁー(汗)
とか言いながら、遊びに来そうです(笑)

クリスマス過ぎてのコメント、すみません;
なぁさん | 2007.12.27(木) 14:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
