2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/01/09(水)

香港はそろそろ旧正月。


宇宙鼠@香港の雨パレ

年明けて早速放置かよっていう…スイマセンorz
あとちょっとで出張が終わるぜ…!
終わったら香港!香港DL!!!


去年の五月。
図らずもPirates Nightイベント中にいって。
最愛の海賊様と再会!!
ひたすら追っかけまわすキモヲタっぷりを発揮(うぁ)
だいすきだいすきかいぞくたん。

でもって今回はなんと!!
またまた図らずもイベント中にいけることになりました☆

Year of the Mouse Celebration

ぬぁあああああああ、鼠祭だよ、鼠祭!!(直訳すぎ)
旅行の日程の後にイベントが決まるというw
なんという香港クオリティ(笑)
私が年パスなので2月の旧正月本番は避けたんだけども。
あえて前倒しの旧正月イベント(笑)
ありがとう香港、だいすき香港。

今年は鼠年ということで、例年より盛大な旧正月。
色々イベントが用意されているみたいです。
ちゃいな!ちゃいなみきっ!!
くはあああああッ(落ち着けっていう)
香港DLのミキ前で鼻血を出していたら私です(待て)
この…福がさかさまになってて。
なおかつ田のとこにミキ耳が……ッ!!!
このロゴだけでニヤニヤできるぜ…。

というわけで、頑張ってHP見てみたので。
覚書しときます↓↓↓

【More…】

以下ハウスマ的おおまかすぎる日本語訳、無駄にノリノリ

旧正月を香港DLで祝っちゃおうゼ!
(with a twsitってチョットひねりを加えたとかでいいのかな…)

12年ごとに何が来ると思う?そう、鼠年!!
というわけで、香港DLじゃ2008/1/22から2/24まで鼠祭しちゃうぜ!
でもって結う正月を祝っちゃおうゼ!
新しいショーやアトラクションで忘れられない祭をしちゃうぜ!

Get in the Chines New Year Spirit
旧正月魂をゲットだぜ!
・ミッキーがアジアの有名な曲のロックコンサートツアーをやっちゃうぜ!
・リズムオブライフ:ドラゴンプロセッションを見よ!
(あ、でもこれは2/7からみたいですね…長崎のアレみたいなの?)

Be Mickey's Guest
ミッキーのお客さんになっちゃおうぜ!
・ミッキーが君たちのために、家を飾って準備してるぜっ。
ガイドツアーでミッキーの膨大で見たこともないコレクション(衣装、食べ物、トロフィーなどなど)みちゃおうぜ!
・チェキラ!ミッキーとミニーのファッションショー!
なんと新しいヴィヴィアンタムの衣装でファッションショーデビューだっ。
カメラで素敵ポーズをとってくれるミキミニやキャラたちの写真を激写ダッ。
(ヴィヴィアンタムーッ!めっちゃ好きです、スゴイ嬉しいッ!)
・旧正月衣装のキャラたちと会っちゃおうゼ!
・ミッキーにちなんだ旧正月デコレーションのパークを見よっ!!

Increase Your Luck
運気あげあげだぜ!
・8体の派手派手ミッキースタチューがやってくるゼ!
(面倒くさくなったので詳細略…で、これ。アメリカで使ってた奴だよね?)
・占いの神、成功、幸せ、長寿の神々と会うのも忘れるな!
(どんな神様でてくんだろw)

Experience All the Fun!
楽しいこと全部経験しちゃえよ、ユー!
旧正月のお祭に加えて!
スペースマウンテンとかバズとかフィルハーとかゴールデンミッキーとか。
もうめっちゃ楽しいから、のっとけのっとけ!
(だいぶ嘘な訳ですけどこんな感じ)

Plan Your Trip Now
さぁ、今すぐ旅行の計画だっ!!
(あとはチケットとかの紹介なので略)


うっわ、すっご楽しみんなってきた!!
もうミッキーのためなら英語も何でもやるYO!
このモチベーションを高校生のときに持ちたかったネ!!
進んで英訳するとか、学生時代の私にはまずありえなかった(笑)

ヴィヴィアンタムの衣装とかすんごい可愛いんですよっ。
これをミキミニが着るとか!
楽しみすぎて小躍りしてしまうっ♪
ムービー見ると香港の有名な人も出演したりするのかな?
あとミッキーの家
香港、なかったよね!?
特別にできるのかなっ!?
ムービーのぷるにょとミキが可愛すぎる罠。
あんなふうにお招きされたら嬉しすぎて涙出ちゃう。
そのベッドでお泊りしていいんですか、っていう(チガイマス)
ミッキーの掃除の仕方がへなちょこすぎて!!
筆加えてるプルートが得意げすぎて…!
バカですかっていうぐらい繰り返してみちゃうぜ(笑)
去年の夏も、パイレーツも、ハロウィーンも思ったんだけど。
香港DLはムービーの作り方が日本より全然上手だと思う(笑)
もっと日本もこういう可愛いの作ってくれよおおお!!

…というわけで。
ブレーションとかシーズンとかいってる東京は置いておいて。
ハウスマは香港を応援しますッ!!
(去年末から事故多発の東京もスゴイ心配ですけれども!!)
前回紹介できなかったから(すっかり月日もすぎ…)
予約の方法とかも、今のうちにご紹介しとくべき?(…)
12:09  |  HongKong Disneyland  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけおめです!(明けまくってますが)
香港の鼠祭り行かれるんですねvv
サイト見て気になってったんですよー。
ニューイヤースピリッツてなんぞ!?ってw
あとあとムービーのミッキーの家も
可愛いですよねぇぇ(><)
ベッドメイキングしてるミキがもう!!
ミッキーの家が出来るんでしょうかね?
ハロウィンの時はワールドバザールに
ホンテみたいなホテル作ったらしいので
あんな感じかな。
25周年のランドより赤字の香港の方が
頑張りを感じるのはなぜでしょう;;

レポ楽しみにお待ちしております♪
えむ | 2008.01.09(水) 14:56 | URL | コメント編集

カッパミキ可愛いーv
香港、近づいてきましたね!
鼠祭楽しそうですね~(^^)ねずみだねずみー♪
もう自分は行けないのにすんごくわくわくです(笑)
レポ、楽しみにしていますw
りさ | 2008.01.09(水) 17:28 | URL | コメント編集

>えむさん
今年も宜しくお願いいたしまーす!!
はからずも!はからずも鼠祭してきます!
サイトみて、私も面白そうで思わずうっははーいとなりましたw
どんなスピリッツだか、ミキを小一時間問いただしてまいります☆
ねーねー、ホンテみにいきたかったな!!
ミキの家、本当に楽しみ。
お邪魔してきます(笑)

…それは言わないお約束(そ)
頑張ってレポします!!(笑)

>りささん
香港の雨パレ、結構好きです(笑)
一回日本でも見たことあるんだけど…。
ねずみねずみー、楽しみです。
いっぱい写真撮ってきますね♪
ちとせ | 2008.01.11(金) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
