2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/07/12(水)

シェフミ狂想曲


きゃるんと可愛いミニーさん

五周年の前に!!
先々週のシェフミネタを忘れないうちに!!
記憶力が限りなく底辺な人間です(…)

さてさて。
今回はシェフミ初参戦のひなちゃんを連れてゴー。

「スティッチがいないからテンションあがんないよ。」

とか舐めたことをぬかしてたんですが!
キャラグリの頂点、シェフミを甘く見てはいけない(チッチッ)

【More…】

席につくと、プルート登場。
いきなり一発目からぶちかましてくれました。

写真撮っていー?
(ふるふると首をふるわんこ)
∑(゜д゜)

ダメなのかよ!!

本当に撮らせずに奴は去っていきました(…)
この日のプルは本当に変だった。
それに気付くのはもう少し後のことだったのですが…(語り口調)

まぁ、おかしかったのはわんこだけでなく。
飼主も十分おかしかった。
1周目は普通だったんだけど。
徐々にグリしててテンションがあがってきちゃったのか(え)
次に回ってきたときに、ドナとすれ違い。
ハイタッチなんかしちゃって今日は仲良さげ。

ドナちゃんもご機嫌なので。
恒例のオケツタッチをゆうちゃんがお願いしたら、初の許可!(笑)
うぁーい!と喜びながら、すりすり(ただの変態ですね、ゆうちゃんが)
…してたら。
去ったハズのシェフ、何故か戻ってきた!
で、ドナとドンケツ大会開始
しかも結構マジでドンケツ(笑)
そして締めは、二人してお尻をあげて。

おしーりぺーんぺーん!

……って!!
うーぁー…しょ、小学生…!(爆笑)
ちなみにドナが負けてました☆
(大人気ないよ、シェフ!)

06-07-12_03.jpg
サインをするシェフ、絶妙な角度(何が)

シェフの暴走はまだまだ止まらない。
ひなちゃんが、彦星ミキ様写真にサインをもらう際。
サインもせずに、写真を見た途端。

ミ:わ、ボク!これボク!?カッコイイ!!

と、ナチュラルに持ち去っていきました(爆)

んもーそれはそれは大事そうに胸に抱えて脱兎(笑)
こらこら待て待て、と引き戻し。
サインの後に、ミキ様、隣にあった織姫様の写真に気付き!

ミ:!!!

と、ナチュラルに強奪していきました(爆)
でもって鼻すりすりむっちゅーと熱烈に…。

その直後にきたミニーさん。
同じことしてたんですけど、どうしましょう(…)
さすが永遠の恋人同士。
ミッキーの写真に猛烈にチューしたあと。
自分の写真と彦星の写真の表をぺたりと合わせ。
きゃっ!と、恥じらいながら走りさっていきました…。
(マジでちょっと小走りだった…)

一同ぽかーん。

す、すげえ…(それしか言葉が出なかった…)

プルは結局3周目で漸く撮影の許可がおりまして!!(何様だ!)
ほいじゃ、撮るよー…ってときに、男の子が乱入(笑)
プルの方へふらふらー。
あれー、ボク、何処からきたのー?
あ、お母さんトイレいっちゃったのかー…とか話してると。
徐にわんこ、しゃがんでその子を後ろからホールド。
何故か大足を広げさせ、さぁ撮れという!!

撮れるかああああああ!!(ぎゃぁ)

そんなピー(って)なポーズで撮れるかあああああ!!

というわけで、男の子が帰って無事撮影。
それがコレ↓

06-07-12_02.jpg

被写体(プル)が震えてたのと(無理なポーズがキープできず)
撮影者(ゆうちゃん)の手ブレでコレ。
いやいや、ぶれすぎだから!!(爆)

次に回ってきたときには、アップで撮らせてとお願いしたら。
ゴチって。
ゴチってレンズに鼻押し付けてきたんですけど!!

おーまーえーっ!!(ぎゃああ)
このレンズ幾らす…(以下略)

保護フィルターつけてたからいいんですけど!!
プルの鼻の脂がレンズに!!(ついてません)

で。
とどめはドナ。
前のテーブルで「今日デイジー居ないの?」と弄られ。
わ~、振られたんだ~振られたんだ~!!
と苛められてからこちらのテーブルへ。
…だったらすることはひとつ☆

振られたの?ドナルド~、うわぁ~!!
↑小学生がここにも。
テーブルをだしだし殴打するドナルド…(酷い人たち)

で、ですね。
シェフミのカップが7月から?新しくなったみたいで。
これこれ↓

06-07-12_01.jpg
かわいー!んだがっ、注目すべきはシェフの手。

…シェフったら…ここでも暴走?(違)
ドナルド振られた説を裏付けるべく(鬼)

ドナルド~、見て見てこれ!!
ミッキーの手がぁ~…

がっちりカップを持って、凝視のドナルド。
ふるふるわなわな…。
床から何かを拾って…向こうに投げた!!!

ん?と思って立ち上がってみると。
ドナが何かを投げた先には呑気にグリしてるミッキー(笑)
拾っては投げ、拾っては投げ…。
最後は「ミニーに告げ口しといて!!」と捨て台詞をして去ってきました…。
何かこの日のドナルドはミッキーにやられっぱなしだったネ(違)

と、まぁ…大きなネタはこれぐらいかな?
いえ、これだけあれば十分なんですけど!!(笑)
およそ2時間半程の滞在で…何故か写真が余りない…。
普通に遊びすぎました(爆)

濃い、とか言われますが(笑)
元々私もキャラクターと会話するのは苦手です(ホントですよ!)
だって、何言っていいかわかんないし(それ)
何言ってるかもよくわからないし…とか思ってて。
でも。
ジェスチャーでいっぱい話かけてくれますから。
それを理解しよう!と頑張ることが第一歩?!
ジェスチャークイズだと思えばいいよね!!(待て)
…っていっても、緊張しててわからないことも多々…(ダメじゃん)
自分が一番好きなキャラじゃないキャラの方が、実は話しやすいとかもあったりします(笑)
何より私が1人で会話らしい会話が出来た最初の子はドナだし(ミッキーは緊張する…)

最近は漸くこうやってちょっとずつコミュニケーションできるようになって。
写真撮るのも忘れるぐらい盛り上がるのもいいなぁーと(笑)
そんな楽しみ方をしみじみ実感してます。

中々付かず離れずな感じで会話しようとすると難しいんですが…。
(大きなお友達だからネ!!(爆))
あんまり馴れ馴れしくても何か申し訳ないし…。
ま、でも普通の友達と一緒ですよね、それって(笑)
普段あまりちょくちょく会わないような友達と会話するときみたいに。
もしくは一昨年一緒だったクラスメートと、一年置いて、今年また一緒になったぐらいな感覚で(わかりにくい)

普通のグリじゃ忙しなくて、ゆっくり話せる時間もないですから。
もしキャラダイに行かれた際は是非キャラに絡んでみてくださいまし(笑)
いつもパークでカッコイイ&可愛い子たちが、おかしな一面を見せてくれること間違いなし!(笑)

そして。
初参戦ひなちゃんの感想。

「おかしいよ!絶対ここ、面白いっていうよりキャラがおかしい!!」

ヽ(´ー`)ノ
08:56  |  AMBASSADOR  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当にレベル上がったよねー(しみじみ)
最初は緊張のあまり、沈黙してたもんね。
写真お願いするのが精一杯?(笑)

さあ、ドナのケツ撫でと同様、去年のリベンジ。
今度は誕生日に自分でチューをお願いしてみよう♪(…)
ゆう | 2006.07.12(水) 13:19 | URL | コメント編集

わぁ~!たっのしぃ~~!!
あそこに行くと小学生になっちゃいますよね♪うん。
レポ、シェフのみんながおかしすぎて爆笑でした。私もなんだかこの日シェフに行った気分☆
それにしてもプルート・・・何が乗り移ってたんだろう・・・;憑依されてますよね!
本命に緊張しちゃう・・・ってすっごくよくわかる~~私もドナにはからまわってばかりデスヨ☆
なつ | 2006.07.12(水) 13:23 | URL | コメント編集

いやーぁー。
プルート筆頭になんだかおかしいキャラたちを堪能しましたヨ。
いや、楽しかったですけどね!
ご飯も美味しかったし…。

あとナチュラルにキャラと会話しているちーさんとゆうちゃんを見てるのも面白かった(それ)
でも誕生日は写真撮れなそうだから~と写真を撮りに行ったはずのに、写真少ないって何事(笑)
あさひな | 2006.07.12(水) 13:45 | URL | コメント編集

キャラも可笑しいけど
ちとせさんも可笑しい…(爆笑)

※褒めてますよ?

ぽち | 2006.07.12(水) 16:05 | URL | コメント編集

すごく楽しそうなグリですね!いいなあ(^^)
私も憧れのシェフミにいつか行きたいのですがまだまだグリ初心者なので
もうちょっとエントランスでジェスチャークイズ(笑)にどんどんチャレンジして絡んでみようかと思います(^^)

この前(と言っても2月ですが)まともに相手をしてくれたのはフック船長でした。
ちょっとファンになっちゃいました(笑)
ミッキーは近づくだけで精一杯…。緊張しますね;


ヒカル | 2006.07.12(水) 17:57 | URL | コメント編集

キャラとの会話楽しいですよね☆
解釈が間違ってても。あ、違う?で、そこからどんどん広がりますし!(って。私だけ…?;勘違い王)

プルの1ショに酔いました…w(うぷ)
ミキ基地 | 2006.07.12(水) 20:00 | URL | コメント編集

未踏の地、シェフ~へ早く行かねば!と思った…うーん、アップのミニーちゃんにやられます(笑)
よっしー | 2006.07.12(水) 20:37 | URL | コメント編集

おケツ「タッチ」は許可されても・・・

おケツ「頬ずり」は許可してくれるでしょうか!?(爆)

でも聞いた時のドナちゃんのリアクションも面白そうだなー。

いや。

ドナちゃんだけじゃなくって、
ミッキーのおケツも頬ずりしたいんだけどさ(爆)

やっぱり・・・ヘンタイ、デスカ??(爆死)
みかん | 2006.07.12(水) 21:23 | URL | コメント編集

またまた素晴らしいレポありがとうございます!
シェフミ…今だ未知の領域…
ちとせさんのレポを読んで、ものすごく行きたくなりました!!

本当にキャラがすごいですね~~!!
ぜひとも小学生なみんなに会いたいです!
ってか、ミッキー…
デイジーにまで手を出していたなんて!
私がドナを引き取りますからvv(おい

私は最近まで「キャラとしゃべる」ということが「?」な人間だったので、
今も少し緊張する部分あります…実は。
そうですね、ジェスチャーを理解できたりすると、
心が通じたー!って嬉しくなっちゃいます♪
私も写真撮るの忘れるくらい、ドナと(断定?)触れ合ってみたいです…vv
というわけで、シェフミ、夏休み中には参戦したいと思います!(宣言

プルのお写真、素敵過ぎです…ポーズが(笑
ユナ | 2006.07.12(水) 21:36 | URL | コメント編集

今度はぜひ私も連れていってくださいw(笑)
珍しいものが見られるはず、そしてまたミキにグリグリされるのー!(ぇ)

デイジーにまで手をだすミキ…何者;

はる | 2006.07.12(水) 23:06 | URL | コメント編集

大爆笑で読ませていただきましたーw
ごちそうさまです。笑
シェフミ、実はまだ行ったことがありません…
今年中には行けるといいなぁ、と(密かな目標

私も前までキャラと会話なんて出来ませんでした。
ミッキーは未だにちょっと緊張するときもありますw
でも。一番好きなミニーちゃんはバリバリ喋れるんですよね。
愛ですか?愛(バカ
あー私もシェフミ行きたいですー!
おバカなかわいこちゃんたちに会いたいvv
ユミ | 2006.07.13(木) 00:35 | URL | コメント編集

ぷ、ぷぷぷぷぷぷプル!!??
ポーズもおかしいし、良い感じにブレてますねww
ちとせさんナイスです(^o^)

というかスーベニアにデイジー!?
今月行き決定です・・・w

ありがとうございます♪
りお | 2006.07.14(金) 02:05 | URL | コメント編集

えっと、前ブログを見てきましたw

お誕生日おめでとうございまーす!(で、今日じゃなかったら・・・汗
バースデーインはどうだったかな、明日も満載かな。
バースデーシールを貼った大きなお友達かな。

たーくさん楽しんできてくださいね!

よい一年になりますように♪
ミラコ貧乏 | 2006.07.15(土) 00:08 | URL | コメント編集

シェフミいーなぁー(コメント遅っ!)

昔撮ったチェキの写真しかないから行きたいっすよ。
そのときは飯食うの必死であんまり絡んだりできなかったんで、
改めて行きたいです。

イヤーしかし楽しすぎますね。
キャラたちも、ちとせさんもゆうちゃんさんもあさひなさんも(笑)
相乗効果?まさにそれだと思います☆
イチゴ大福 | 2006.07.18(火) 09:40 | URL | コメント編集

>ゆうちゃん
レベルアップ(ちゃらららっちゃっらっらぁ~ん)
カメラ持って、写真って言うだけだったからね!!

言わなくても今回はしてもらえた(って)


>なつさん
先日は!チラ見でこんにちわでした!!(それ)
こっちも気分は小学生ですよね~(笑)
それぐらいきゃいきゃいしてます(大きなお友達なのに)
…明らかに呪われてる写真ですよね、コレ!
切ない乙女心です(違)<緊張


>ひなちゃん
筆頭に…(笑)
ご飯も美味しいよねー。
いつもケーキ食べ過ぎる(…)

そ、そう!?ナチュラルだった!?(…)
…うん、結局全然取れなかったんだけど、何故(真顔)


>ぽちさん
∑(゜д゜)
うそん!!
何処がおかしいっていうんで・す・か?!


>ヒカルさん
シェフミ、オススメはランチですよ~。
デイジーもいるし、ミキ型パンケーキもあるし!(重要)
エントランスはいつも混んでて、私は寧ろエントランス初心者です…(爆)

フック船長!!
私の手の怪我とかも心配してくれたんですよ!!
やっさし~ですよね、ヴィランズなのに(笑)


>ミキ基地さん
そうそう、違ってもそこから広げて!!(笑)
最後に笑えればおっけー、と(違)

揺れすぎですよね…ニンジャか、と…。


>よっしーさん
アップで撮らせてもらったら、うにーっとなって可愛いミニーさんになりました(笑)


>みかんさん
…頬ずり……(想像した)
……ま、まぁ…OKしてくれる、…かも?(ええ)

ミッキーのオケツは!!(ふるふる)
ミキが許しても私がゆ、許さない!!(何様ですか)


>ユナさん
いえいえ、笑って頂ければ嬉しいです(笑)
是非チャレンジしてみてくださいまし~♪

ええ、何か…すごいんです(何が)
はっちゃけてたというか、何というか…?
一緒に帰ろうドナちゃん!って?(笑)

ホントーに私も最近ですよー!<キャラと喋る
大人の事情的なことも踏まえると(ぇ)
色々と戸惑う部分はあったりします、が。
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆ならおどらにゃソンソン、です☆
夏休み、頑張って!!(笑)

キープできないならやらなきゃいいのにねぇ(笑)


>はるーん
予約してくれれば同行します☆(って)
予約するのが大変あんだよーうがー。

さすがスタァ(違)


>ユミさん
わー、有難うございます。
お粗末様でした(笑)
是非ランチ、で!!!

ミニーちゃんはやさしーですよね!!
すっごいちゃんと話聞いてくれますし。
小さい子と話してるの見たとき。
お母さんみたいだとか思いました(ぇ)
愛ですね、愛!(同意(笑))


>りおさん
ブレ過ぎて寧ろ清々しい感じがしません?(笑)
撮ったのは友達なんですよ~。
中々いい仕事してると思います(待て)

ねっ、初ですよねっ!?
是非ゲットしてきてください(笑)


>ミラコ貧乏さん
有難うございます…(爆)
間違えて更新しました(ひぃ)

14日でした♪
シール貼った大きなお友達にも優しいキャストさんがいっぱいでしたよ(感涙)

たーっくさんこれからもディズニーにまみれたいと思います(笑)


>イチゴ大福さん
いえいえっ。
今更レスしてる私です、超おそっ(泣いた)

チェキ!懐かしい!!(笑)
ご飯食べるか、絡むか、写真撮るか…。
もうどれかしか出来ない魔のレストランですね(それ)

おかしいのはキャラたちだけですYO!!(言い張る)
ちとせ | 2006.07.18(火) 12:57 | URL | コメント編集

お誕生日シェフミ、おめでとうございまーす!(遅!)
私はまだシェフミ未体験なので、
ちとせさんのレポで大爆笑させていただきました。
どうしてもキャラダイだと緊張しちゃって?
会話がぎこちなくなってしまう私なのですが、
(プルだけですよ…マトモに話できるの)
シェフミなら大丈夫かも、とかちょっと思いました(笑

っていうかやっぱり大きなお友達同士で行って見たいですね!
あんまりオフ友でキャラ好きの子っていませんし。
是非是非ちとせさん、シェフミの技を伝授下さい♪

でもなぁ…シェフミにはグーさんいないんだよなぁ…(涙

あ、ちなみに。
ブレブレなプルの写真は神だと思います(笑
陸海まり | 2006.07.21(金) 00:23 | URL | コメント編集

>まりさん
有難う~!!
でもこの日のシェフミは誕生日のじゃないんだ!!(笑)
やっぱり思い入れがない子の方が会話ができるのかしら…(笑)<プル
シェフミはフリーフリーだから、きっと大丈夫!!

いいお値段だからキャラヲタっこばっかだもんね、行くの…。
是非機会があればいきましょう!(笑)

いつも思うの!!
いればいいのに!グーさん!(狭いから?)

何か間違ったものが降臨してるよね…(笑)
ちとせ | 2006.07.22(土) 04:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/18-eed1bc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
