2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/01/21(月)

クリスタルロケット



日曜にシンブレ2008いってきました~♪
そして早速作ってきたぜ、クリスタルロケット(笑)

なんかよくわかんない代物だったよ…(ひっそり)
微妙に疑問も残りつつ、今回も販促させていただきます★
あと続きに今回買ったグッズなんかも。

【More…】

まずはクリスタルロケットから。
…今回全部載ってるんだけどね、公式にね(爆)

ロケット本体は以下の三つ、各\1,000
・ミニー
・ハート
・馬車

選べるスパークルパーツは以下、各\200
・アルファベット
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
・パーツ
ミッキークラウン、ガラスの靴、カボチャ
ミッキーアイコン、ハート、&(の文字)
・カラーの石
レッド、パープル、ピンク、オレンジ、グリーン、ブルー、クリア

つけられるチェーンなどは以下、各\700
・ストラップ(ピンク、ホワイト)
・バッグチャーム
・ネックレス

大きさは馬車で大体横3cmの縦2cmぐらい?
ちょーっとストラップには大きいかなぁ…(笑)

で、これがさぁ。組み合わせが難しくて。
公式とかガイドには「文字orパーツ3+石2」の5個で載ってるのに。
実際にそれを選んだら駄目っていわれたんですケド(…)
・文字orパーツ2+石2
・文字orパーツ3
…とかいわれて、あれ、組み合わせによって最大5個って何?みたいな。
私は前者にしたんだけど、なんか結構スカスカな印象…。
チャームが中で動く状態じゃないと駄目らしい。
意味わかんね(ぁ)
なのでまた個数とか組み合わせは変わるかもしれない。

あとは今回お買い上げグッズ。
ええ、BBBみたいに莫大には買ってないです、散財日記じゃないです(…)

20080121_02.jpg

今回可愛いなぁーと思ったのはマニキュアと携帯クリーナー!!

20080121_03.jpg
20080121_04.jpg

携帯クリーナーでかすぎじゃね?!っていう(爆笑)
さっきクリスタルロケットが「携帯には大きすぎ…」とか書いておきながら。
このミニーさんの王冠にメロメロでお買い上げ。
可愛い可愛い、ミッキーがいっぱい…(所詮そこ)
これで\700だよ、\700!!(って)
さっきのロケットなんて\2,500したのに、高すぎ!(今更)

全体的に今回はピンクと紫の配色で結構好み(笑)
あと毎年出ていた馬車型のお菓子。
形が少しゴージャスになっていてホワイトメインでオーロラカラーでした。

シンブレも最後だね、っていうことで。
めでたく抽選にあたってきたので、また写真ぼちぼち載せたいと思います。
期待しないで待っててください(…)
02:47  |  Disney Resort  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして^^
楽しく拝見させてもらってます♪
クリスタルロケット組み合わせによって入れれる数が変わってくるんですね…^^;
なんか複雑そう…

お気に入りブログにリンクさせていただきました♪ 
ちょくちょく遊びにきますのでよろしくお願いします♪
MIKI | 2008.01.21(月) 13:26 | URL | コメント編集

>MIKIさん
はじめまして♪コメント有難うございます。

そうなんですよー…。
一回の説明じゃよくわからなかったorz

有難うございます!<リンク
こちらも覗きにいかせてもらいますねー!
ちとせ | 2008.01.21(月) 13:54 | URL | コメント編集

シンブレ当選おめでとうございますvお写真楽しみです。^^
クリスタルロケット、欲しいなぁと思ってたんですけど
なんかすごく複雑なんですね(^^;
別に中身ギュウギュウでもいいのに!(え
てか、高すぎます…orz

ミキ王冠も私も狙ってます(買うか不明ですが;
ケータイクリーナーだったとは、、、(笑)
りさ | 2008.01.21(月) 17:59 | URL | コメント編集

おお、促販楽しみにしましたよ☆
私からこのお写真で見る限り膨大に買っているような気が・・・(笑)

あの王冠はクリーナーですか。
そうですか。
なんか、もったいないような?!
よっしー | 2008.01.21(月) 21:12 | URL | コメント編集

>りささん
ありがとうございます♪
寒かったですよ、キャッスルショー…(そこか)
組み合わせの個数が決まってるみたいなので。
私が書いたのより少ないのだったら大丈夫なのかな?
ね、ギュウギュウでいいのに。
そして高い、うん、高いです(…)

結構大きいんですけど、クリーナじゃなくてもカワイイかも!
もう一個ほしいなぁとか思ってます(笑)


>よっしーさん
おまたせいたしました(!?)
…や、そんな買ってないですよ!!
この程度です(笑顔)

王冠の下のところがクリーナーみたい。
うん、勿体無いぐらいよくできてますよ!!
ちとせ | 2008.01.22(火) 00:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.22(火) 05:45 |  | コメント編集

ロケットっていうと、昔を思い出しますね~(笑)
写真とか入れたりしてた思い出が・・・(^^ゞ

お写真拝見したら、あら?ちとせさん意外とロケットに入れないのね。なんて思っていたら
ダメだしがでたんですね^^;

ちとせさんの散財日記(違)楽しみにしてます。
でも、イメージとしてはあんまり散財する方に見えないんですよね~(^^)
ヒカル | 2008.01.24(木) 20:52 | URL | コメント編集

ロケット・・・
Wとか大きいアルファベットだと5個入らないんじゃないのかと思ったんですけど、
そういうことじゃなく、
どんな組み合わせでも5個入らないみたいですよね!?

私は友人に頼んで、ダメ出し食らい(笑)
個数減らして、再オーダー。
友人の機転で1つ石を増やしてくれたんだけど。

やっぱりスッカスカ~です(爆死)

ついでに。
オーダーミスで『2度』作り直し。
どんだけ・・・(苦笑)

OLCが当初考えていたものは、
実際に販売スタートしたら無理があって、
急遽、変更せざるを得なかったのかもしれませんね。
変更したが為に、オーダーミスも多発。
公式から消えのは、ここら辺りに、
原因があるかもしれないなーと思ったりしてますw
みかん | 2008.01.25(金) 19:10 | URL | コメント編集

>ななしさん
ですよね、可愛いで・す・よ・ね!!
おおっと、久々に来られそうなんですか!?
では是非是非寄ってくださいませ(笑)
ほら、中に入れなくても買い物はできるしっ。
今小さい子向けのイベントもやってて、見てほしいなぁ…。

ご報告、お待ちしとります♪


>ヒカルさん
ロケットってあの開くタイプのロケットね!!(笑)
そそ、これそういうのじゃないんですけど、ロケットっていう。
由来はなんなんでしょう(…)

そうなのー!!
私はもっとがっつりいれたかったんですけど。
結局文字いれると最大4つなんです…。

…え、そうですか!?(きらり)見えない?
でもいつもイベント初日とか、大きな袋持ってて。
友達とかに「今回もよくかったね!」とか言われる(…)


>みかんさん
そうなのそうなの!!
何があっても、文字とかパーツいれると5個駄目みたいです。
あの色つきの石だけなら5個でもいいのかもしれないんでーすがー。
(聞いてないから確証ないけど)

うぁああ…オーダーミス二回とか。
本当にお疲れ様です…どんだけーって言いたくもなるわ…。
どうあってもスカスカですよね、これね。
なんか折角作ったのにねぇ。

…うん、何か無理があったんだろうと。
WとかKとかいれると五つ入らなくて。
でもこれはだめ、とか分けるの難しいから4つに制限したのかも?
公式から消えたのも混乱避けるためかもしれないですな…。
何時復活するか楽しみですね★
ちとせ | 2008.01.26(土) 05:13 | URL | コメント編集

公式見に行ったら削除されてて(T_T)
ちとせさんの記事を何度も読み返し、Dファンで記事読んで・・・
欲しくなってます。
パークで会えたら実物見せて~♪
チョビ | 2008.01.26(土) 21:45 | URL | コメント編集

>チョビさん
あああ、今日つけてたのに!
見せるの忘れました…(がっくり)
ランドに寄ったら、馬車の形のロケットが欠品してました。
なんだかねぇ…しっかりしてくれよ!って感じ(^^;
ちとせ | 2008.01.28(月) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
