2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/01/23(水)

シンデレラの戴冠式


ブレーション、モブログでもお伝えしたとおり、当選したので!
久々にショーの写真でもアップしたいと思います。
グッズばっかじゃん、ていうね、私のブログね(…)

今回一番のお気に入り写真↑
後ろに浮かび上がるシンデレラ城の時計。

【More…】

20080121_09.jpg

ティアラが授けられるシーンは何回見ても印象深い。
そして何より印象深いのが、アニメとそっくりの王様と執事(そこ?)
何回見ても感心する、特に王様!!

20080121_06.jpg

シンデレラと王子。
もう全然関係ないっていうか、どうでもいい話なんだけど。
シンデレラの王子、プリンス・チャーミングの声優さん。
風雅なおとさん、なんですな……(ぶはっ)
知る人ぞ知る、ボーカロイドのKAITOにーさんの中の人!(爆笑)
絶望した!仕事を選ばないにーさんに絶望した!(byゆうちゃん)

さて、最後の一枚。

20080121_08.jpg

王子とシンデレラを見詰めるジャックとスージー…パーラーかも?(ぇ)
二人で寄り添って見てる姿にチョットアタクシ、感動してしまいました…。
そうだよねぇ、シンデレラが辛い時、一緒にいたんだもんねぇ。
きっと戴冠式を見てる誰よりも、ジャックやガス、スーパラが感慨深いんだろうな、と。
久々にドリーマーな気分に浸ってしまいました。

日曜、抽選にいったとき。
後ろに小学生ぐらいのお嬢さんとお父さんがいて。
お父さんがお嬢さんに向かって「何してんの?」って言っていて。
「当たりますようにー!!、ってお祈りしてたの。」と答えていたお嬢さん(笑)
ああ、こういう女の子にいっぱい当たったらいいのに、と。
心から思いました。
お姫様に憧れる年頃の女の子にとって、とても心に残るショーだと思うのです。
現実みちゃったオバちゃんには、寧ろ心が痛いっていうか(自滅)
3月のイベント終了まで、一人でも多くの女の子が見られたらいいなぁと思います。
01:30  |  Disney Resort  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
