2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/01/25(金)

王様と愉快な仲間たち。



何かロケットのページ、公式から消えましたね?
現場で言ってることと写真が違っちゃってるからかな…。
クレームでたんだろーか…とか(笑)

さて、シンデレラの写真に続いて王様たちを。

うちの場合はやたら長いエントリーの方が意外と好評で。
頑張って素敵写真撮ったよ!!っていうのには、
皆の反応が薄いことにチョット笑いました。
い、いいんですよ…期待されてるのはネタと散財だしッ!!
あとはミキのバカ写真でしょ、いいのいいの。
ネタブログですものおおおおおお!!!
(↑涙ながらにシーの海に飛び込んでく勢いで)

で、王様と女王様。
微妙に冠が違うんだよね、だからストラップのあれはミニーさんの冠。
このミキ塗れの王冠がほしいほしいほしい。
カボチャパンツが愛らしいです。
来年はこのカボチャパンツに会えないのかと思うと悲しくなる…。
カボチャパンツ…膝…膝…膝(ミキ逃げてー!!)

【More…】

20080121_12.jpg

デイジーの衣装ってー、あんまりハズレがないよね!!
毎年見てるけど、やっぱりこれ可愛いなぁと思う。
でもこれ、一体何処の国がモチーフの衣装なんですかね?(今更)

20080121_13.jpg

どなちょ。
後ろでハートのクイーンがガン飛ばしてて怖いです。
デイジーと並ぶと懐かしのキキララ的センスを感じさせるカラーリングだなぁ、と。
頭のもふもふを触らせてほしいです。

20080121_11.jpg
ヒャッホーウッ!!!

躍動感とはこのことか。
グヒが今年は撮れました、ぐひぐひ。
腕が邪魔で自慢の縦ロールが見えないヨッ!!
素敵です、お父さん。
ブーツから僅かに覗く膝とか膝とか膝とか…ヘヘヘ(変態ですか)
こういうぴしっとした衣装着させたら一番カッコイイはずなんだけどなぁ。
どうしてこう…変なカツラを…(…)

え、プル?
プルは撮れませんでした(…)
プル、三年連続ぐらいで撃沈…暗いから何処いるかわかりづらいんだもん(ぁ)
12:02  |  Disney Resort  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

普段のネタが面白すぎなので
いきなり素敵写真を見せられて
みんな絶句したのでは(笑

今年は最後なので
シンブレのミニーちゃんを
見にいかなくてはっ!
白 | 2008.01.25(金) 20:56 | URL | コメント編集

素敵なお写真は感動しながら見てますよ~♪
だから言葉にならない・・・みたいな(笑)

なので今回は長めに感想を(え)
1枚目のお写真にツッコミどころ満載☆
ミニーさんの腕の細さ&ミッキーの膝&後ろのグーさんの何とも言えない足(笑)
あとストラップの謎がやっと判明。
何故ミニーさんの王冠って分かるんだろう・・・って気になってました^^;

ドナデジのキキララ的センス。
キキララ、ドンピシャ世代の私。
思いっきり笑っちゃいました(^^)
ヒカル | 2008.01.25(金) 21:24 | URL | コメント編集

>白さん
うふふふ…素敵なフォローを有難う御座います。
いいんです、笑ってもらえるのが一番だもの。
絶句されるより、爆笑されたい(何処までも芸人)

ええ、ミニポジ(あるのか!?)にあたるよう!!
頑張って寒さに打ち勝ってください(笑)


>ヒカルさん
あああ、ここでもフォローされている!!(笑)
有難う御座います、皆やさしい(ほろり)

ミニーちゃん、ほっそいですよね…。
でもたまにミニさんより細いミキとかいて、びっくりする(…)
グヒはあしうらがポイントです、あとちらりと見える膝(笑)
皆もっと膝をだすといいとおもう!!(グヒも逃げてー)

微妙に形が違うんですよ、王冠(笑)

このピンクとブルーが…(笑)
ピンクとブルーの配色って、白いアヒルカップルだからこそ許せるのかも?
意外とミキミニじゃ似合わないのかもしれないですね~。
ちとせ | 2008.01.26(土) 05:20 | URL | コメント編集

ロケットにクレームつけたかったよ私、
っつーか言ってる事違うんで
思っていたのと違うのをオーダーしただけでも悲しかったのに、
出来上がりがまったく違うものが来たときは
鼻血出しそうになりました。
客に渡す前に最終検品とかしてないから
クレーム殺到するのよ。
makimaki | 2008.01.26(土) 19:08 | URL | コメント編集

ミッキーもミニーちゃんも素敵な写真!!
もちろんグーさんも♪
でもちとせさんの文章力がやっぱり素敵(笑)
いつも楽しませていただいております。
チョビ | 2008.01.26(土) 21:48 | URL | コメント編集

>makimakiさん
あああ、すっごくわかります…。
何か折角考えてこれにしよ!と思っていったのに…。
その場でいきなり変えなきゃいけなくなって、
ちょっとしょんぼりしますよね…でも欲しいし。
…でもって間違ってるなんて言語道断ですね(汗)
みかんさんも二度も間違えられたらしいし。
でもって今欠品にもなってるよーです……。
他にもこの手のオリジナルアクセサリー、
物申したいこといっぱいあるんですけどね!!!


>チョビさん
ありがとうございます(笑)
男の子たちは皆膝がポインツ(もういい)
面白いといってもらえるのが何より嬉しいので、
これからも笑って頂ければ幸いです★
ちとせ | 2008.01.28(月) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
