2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/01/31(木)

レッツ旧正月!!



…というわけで、ここに居ます(…)

せっかくの旧正月なのに!!
雨・雨・雨ですよ、アメー!!
エントでは宇宙鼠がグリしてた…恐るべし香港。
レインコートすらグリさせてしまうという(笑)

【More…】

今回も、特に問題なく無事に着きまして。

今年は鼠年なこともあって、ディズニーリゾートライン(だっけ?)の乗り換え駅。
青衣でもネズミネズミネズミ!!!
記念切手とコインも出てるようで。
欲しい欲しい欲しい(三回ゆった)

いろいろ寄り道しつつ到着、チェックインしてからインパ。
ホテルからゲートに着くまでですでに濡れネズミ。
エントランスでは宇宙鼠のミキミニがグリってた。
ラインカットで撮れなかった…(さめざめ)
おとなしくフィルハー。
惚れ直した…。
ゴールデンミッキーに行く予定…が、ミラクルな庭に引っかかる。
ファンタジーガーデン、超豪華仕様!!
ミキミニ、ドナデジ、グプル、チデ、プー。
プー以外は旧正月仕様でござい。
今回もチデは愛らしかったです。
かわいいなぁ、チデはかわいいなぁ…(うっとり)
やる気ないグプルが最高でした。
プルとか、3組ぐらい、ずーっと同じ姿勢で微動だにせず…w
カメラ構える前にプルートぉおおと皆で呼んだら生き返りマシタ(笑)
グヒは耳でミッキーやって、ゲストに「ミッキー!」とか呼ばれたり。
犬最高です!!
…とかゆってたら、ミキミニが帰ってましたっていう(…)
ほ、本命だけ写真が撮れないって…orz
で、気を取り直してゴールデンミッキーへ。
すいてたので近くで見れたよ!!
ターザンが男前、カコイイ!!
何度聞いてもミキミニの中国語は何か腰が抜けますネ!

夕飯はホテルのレストランへ。
クリスタルロータス!
比較的良いお値段ですけど、文句なしに美味。

おなかいっぱいになったところでみやげ物色。
コレを買いました。

20080130_02.jpg


メカプル。

ワンワン言いながら歩いてきます。
ワンワン言いながら首を振ります。
ワンワン言いながら尻尾を振ります。
ワンワン言(ry

がーばーいーいーーーーーっ!!!

動画をアップしたいぐらいにはかわいいです。
そのうちアップします。
ちなみに後ろに居るのはひなちゃんが買った生気のないスティッチw
香港、売ってるものが面白すぎる…。
01:00  |  HongKong Disneyland  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさーい!
て、宇宙衣装で今はグリするんですか!
雨の日はパレからグリになったんですかね?w
やっぱり香港は楽しそうv読んでるだけでヒシヒシと伝わってきますw
グッズも最高ですよね。^^

追加:すいません。まだお帰りなさいじゃなかったんですね(^^;
たっぷり香港を満喫してくださいーw
りさ | 2008.01.31(木) 17:34 | URL | コメント編集

メカプル☆かーわーいーいー(笑)
わんわん言いながらなんでもやっちゃうんですね(ぷ)
やっぱり、ちとせさんはプルオタだったんだ・・(え、違う?

1枚目のお写真、ミッキーだけがこっち向いてて何だか愛を感じます♪
でも後ろのジェシーがコワイ・・・
ヒカル | 2008.02.03(日) 14:02 | URL | コメント編集

>りささん
このエントリーは現地で更新してました(笑)
雨の日でもグリはやっていて(パレもやってますけど)
そのときのグリの衣装が宇宙衣装でした…。
ある意味レア。
香港、グッズも可愛かったですよ~。
また紹介しますね♪

>ヒカルさん
メカプル、可愛いですよう。
今も背後でワンワンいってます、ふふふw
たまに私のほうに突進してきてひたすらほえます。
あれ、喧嘩売られてるのかしら(違)
ちょ、ノットプルヲタ!!(これで言われたの二人目ッ)

…言われて初めて気づきました(汗)<ジェシー
片目だけが…片目だけが…。
ちとせ | 2008.02.04(月) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
