2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/02/06(水)

Celebrate the Year of the Mouse!!



熱からは復帰しましたー、イェーイ!!
ご心配をおかけいたしました…が、今日から香港レポやるぜぃ。
3泊4日のHKDL旧正月鼠年祝旅行。
天気予報じゃ全日雨だったんだけど。
到着日と出発日のみ雨で(笑)
中二日は曇りだったけど雨は降らず!!!
無事全イベント見て参加してくることができたぜー!
そこはあれよ、舞浜の魔女たるアタクシのちか(ry

今年は鼠年ということで盛大にHKDLでも旧正月イベント中。
現在、以下のイベントがやってまする。
・Mickey's Rockin' the Mouse Castle Show
・Mickey's House
・Adventures in Fashion
・Chinese New Year Decor
・A Salute to Mickey Statues

(Dragon Processionは7日からなので見れず…)

今日はこれをご紹介♪
・Chinese New Year Decor
パーク内のデコレーションです。

※盛大なネタバレになりますゆえ、行く予定で、楽しみにされてる方は要注意。

【More…】

あちこちにミッキーモチーフの飾りが。
ミキ好きにはたまらないです(笑)

20080205_02.jpg
ゲートの上が既にミキだらけ。

20080205_03.jpg
木にぶら下がってたり、菱形の飾りも全部『福』をさかさまにして。
なおかつ耳をつけているというミキマーク(笑)

20080205_07.jpg
なんという秀逸なデザイン!!!
中華風なデザイン好きでミキ好きの私には垂涎もの。
このデコレーションが欲しいっていう。
HKDLごとくださいっていう(無理)

20080205_04.jpg

そしてグッズのデザイン!!
なんかね、三国志っぽいんですよ!三国志。
ちゃんとメインイラストはBIG5ですよ!
ミニたんも甲冑着てる(笑)
ひたすら皆、オトコマエです、カッコイイ!
日本じゃ絶対ありえないヨー、カッコヨスギルヨー!(何故片言)
ぬいとか、全部買い占めてやろうかと思いました!!
聞いてよ、だってさ!
ミキのぬいとか、スカートみたいになってて!!
捲ると何もはいてな…(げふごふ)
…みたい人は言ってください、写メ送ります(ぇ)
ブログになんて恥ずかしすぎて載せられないっ。
(↑恥ずかしいのはお前だっていうツッコミ禁止)

そんな感じで赤と金とミッキーで溢れたパーク内。
これだけでもう行ってよかったと思えた(笑)
それぐらい幸せーっ!!

で、さらにはパーク内に8体のミッキー像があったのですが。
それはまた明日ご紹介♪
01:31  |  HongKong Disneyland  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

熱が下がってよかった~。
早めの回復、さすがです!
でも今日も寒いから気をつけて♪

本当、すごいミッキーだらけ!
天国だわ~。

その魅惑の写メ見たいわ~。
なおなお | 2008.02.06(水) 06:43 | URL | コメント編集

熱、下がったようでよかったですv
それだけパークが寒かったんですね(^^;

飾り、福っていう字を改造してたんですね!
すごいアイディア♪

写メ、興味あります~!(笑)
ちとせさんが恥ずかしくて載せれないくらいなんですもの。
かなり気になります…w
りさ | 2008.02.06(水) 17:11 | URL | コメント編集

熱は下がっても油断しないようにっ!

三国志に激しく反応してしまいました(笑
イイなぁ・・・
歴史好きにはたまらないなぁ・・・
でも飛行機乗れないしなぁ・・・

ちとせさん、近いうち
また行かないっすか?(笑
注文出すから(笑
白 | 2008.02.06(水) 21:27 | URL | コメント編集

おかえりなさ~い&風邪、お大事に~(^^)
香港は楽しかったみたいですね♪
レポ楽しみにしてます☆
ミキだらけのパークか・・・、たまらんね(笑)

え~っと正直に言います!写メ見たいです^^;
ヒカル | 2008.02.06(水) 23:38 | URL | コメント編集

※皆様、コメントの返事が遅くなってすいません

>なおなおさん
うふふ…あの後、色々ぶり返しました。
寒い日々が続いてますが、なおなおさんも気をつけてぇええ。

写真で紹介しきれていないとこも、いーっぱいミッキーなんですよ(笑)
もうパークごと欲しいです、私は(笑)

そして魅惑の写メ、喜んで頂けてよかったです(うふふ)


>りささん
香港よりもやっぱり日本の方が寒かった…。
未だに舞浜は寒いです。
風が強いのがねぇ~…。

そうなんですよ!!
中国では福の字をさかさまにしたのを貼ったりするんですってー。

あの写真、見せた友達には「さすがにこれは載せるのはwww」
と、ストップがかかりました(爆)


>白さん
ねぇ、本当に。
油断した結果、悪化させました、うはは(…)

三国志ですよおお!
そのうちミニーちゃんの甲冑フィギュアも載せます(笑)
…って、白さん、飛行機だめなひと!?
じゃあ船で(待て)

行きたいです、もう一回行きたい。
旧正月中に(待て)


>ヒカルさん
ただいまでーす。
いや、もう大分たってますけど(おい)

ミキだらけでね、もう何処撮っていいかわからなくなります(笑)
日本って案外ミッキーマーク少ないかも、って。
そう思いました(笑)

写メ、…うふふふ(何)
ちとせ | 2008.02.21(木) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
