2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/02/12(火)

Mickey's House in HKDL Part1



だぁあああ。
更新の間隔があいてしまい…ッ orz
完全に風邪でダウンしてました。
ちょ、皆、今年の風邪ヤバイ、マジヤバイ!!
熱下がったからって油断禁物ッ。
昨日まで喋れないぐらい咳と喉がやられてましたYO!
多分、熱で抵抗力が落ちたところに違う風邪まで引いたっぽく…。
体調悪い人は無理しないですぐ病院にいくようにっ。

…というわけで、再開いたしますよ、香港レポ!!
HKDLにはミッキーの家はないんですけども。
旧正月ということで、ミッキーの家が出来てたヨ(笑)
ちゃーんと春節仕様になってて、ミキのお祭り好きっぷりが垣間見えます♪
写真が多いので二回に分けてご紹介だぜー。

※盛大なネタバレになりますゆえ、行く予定で、楽しみにされてる方は要注意。
※コメントくださった皆様、返事が遅れててて本当にゴメンナサイ(汗)

【More…】

20080211_01.jpg
入口入ってすぐ庭でした(…)
なんていう家。
ミキのサボテンがお出迎え(笑)

20080211_01.jpg
勿論、庭にはプルニョのおうち。
あとは日本にもあるミキのガーデニング用オーバーオール。

20080211_01.jpg
プルのごはん皿には山盛りお菓子でした。
これは太ると思います、飼い主さん(笑)

20080211_01.jpg
庭を抜けるとキッチン。
ちゃーんとここも春節の用意がされてて、さすがお祭り鼠、ミッキーマウス。

20080211_01.jpg
ほらほら、蜜柑(オレンジ?)にも飾りつき。
そういえばいっぱいオレンジがあったんですけど、
旧正月ってオレンジを飾ったりするの?

20080211_01.jpg
カレンダーにもばっちり丸がついとりました。
でもミキはお休みじゃないんだよね、お疲れ様です…。

20080211_01.jpg
これは旧正月によく食べるモノなのかな?
左の白いのが大根餅みたいなの、パークの中でも売ってた。
そして美味しかった(悦)
奥のにこごりみたいなのもあちこちのレストラン置いてあって。
やっぱりこれも旧正月によく食べるものなのかな。
なんつーか…芸が細かい(笑)

20080211_01.jpg
扉にも旧正月のお札(?)

さてさて、ここまでがキッチンで。
次はミッキーの寝室ですよ、むふふv(ミキ逃げてー)

というところで続きは明日!!
23:49  |  HongKong Disneyland  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
